2008年09月29日

リフレッシュ〜(>_<)


CIMG0315.JPG僕はとにかく体を動かすことが好きです。

特に球技は大好きで中学から高校の5年間!
バスケをやっていました(^O^)

最近はあまり体を動かす機会もなく体がなまっていたところに専門学校の先生より部活のお誘いがあり行ってきましたぁ^^

やっぱ体を動かすのは気持ちがいいですね☆

でも現役の学生たちの体力、瞬発力、元気のよさ、そして若さにビックリ\(◎o◎)/

完全お手上げ状態でした。。。汗

あんまり動けませんがぜひまた誘ってくださいm(__)m
posted by one_leaf at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

わっしょいわっしょい♪


祭り.jpg今日は池袋のお祭りです(o゚▽゚)。

その名もふくろ祭り!!

昔からの伝統あるお祭りで今回が41回目だそうです!!

10月の11日、12日には第9回東京よさこいもあるんでまだまだ池袋の盛り上がりは冷めることがなさそうでね\(^o^)/


posted by one_leaf at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

公開練習☆


img0926101325.jpgみなさんこんにちは!
ブログを更新、久しぶりのユウタです。

昨日、石川店長と一緒に来月行われる「第60回全国理容競技大会」に向けて、東京都代表選手の公開練習会に参加してきました。

たくさんの方の中で仕事させていただきましてありがとうございました(^O^)

本番でも自分の良さがでるよう残りの日を大事に練習していきます!!

「第60回全国理容競技大会」出場のため移動日となる10月19日、日曜日なのですがお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

posted by one_leaf at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

本日のお天気。。


そら.jpg今日は朝から台風の影響により

大雨、強風、波浪、洪水、雷警報がでていました。。

が!!

なんとか台風も通り過ぎこの通りのお天気です(^O^)

嵐や台風のあとのこのすっきりした感じの晴れ方

大好きです(>_<)




posted by one_leaf at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

えぇ(◎o◎)


ばなな.JPG営業が終わり本店イナバに帰るとスタッフルームにバナナが!

奥さんからの差し入れですね☆

いつもありがとうございますm(__)m

遠慮なく「いっただっきまぁ〜すっ」

って

えぇ〜Σ( ̄□ ̄lll)

このバナナ双子やぁ!!!
さくらんぼとか玉子とかでは双子って言ったりしますけどバナナの双子は初めてです(^O^)笑

感動しちゃいました(>_<)
posted by one_leaf at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ついつい。。。


image.jpg見ると買ってしまうんですよね。。

Jリーグチップス(;一_一)笑

安いしカード付いてるしまとめ買いでさらに安くなるし!!笑


っていってもカードを集めてるわけでも好きな選手がいるわけでもないんですが(-_-)

なのでカードは未開封のままユウタさんにあげてドキドキ感をおすそわけです^^
posted by one_leaf at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お祭り騒ぎ♪


200809141631000.jpg営業中に本店より電話!

お祭り騒ぎになってるから手伝いに来てくれとのこと!!

急いでいかなくてはΣ( ̄□ ̄lll)

行ってみるとお神輿がお店の前に!!!

今日は本当にお祭りの日でした☆

やっぱり神輿は盛り上がりますねぇ^^


あ、写真わかりにくいですが神輿です。。


posted by one_leaf at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

おはしでパスタ?


パスタ.jpg散歩が終わりお腹もすいたので気になっていたお店に行ってきました☆

池袋東口の洋麺屋!!  

 「五右衛門」

なんとこのお店ではパスタをお箸で食べます!!!

初めての感覚と空腹感に興奮し本題のパスタの写真をなんと
取り忘れましたぁ〜!!!!!!笑

そんな日もありって事で。。
是非一度いってみてくださぁ〜い(^○^)
posted by one_leaf at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

散歩道で。。


植物.jpg昨日に引き続きお散歩ブログです♪笑

いろんなとこをぶらぶら歩いていたらこんな植物をみつけました(@_@;)

まるで南国にいるかのような植物には大きな実が…( ̄□ ̄;)!!

散歩って楽しいですね☆笑
posted by one_leaf at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

散歩


空.jpg今週は2連休いただいております(^O^)/

天気が最高なため気分も最高〜(>o<)/♪

朝から洗濯をしたり部屋をかたしたり…
それだけではもったいないのでお散歩に行きました☆

実は僕は空を見るのが大好きでキレイな空がみえると写メったりしてます!

青い空は気持ちがいいですねぇ☆

たまにはこんな休日もいいなぁ(^-^)
posted by one_leaf at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする