2008年11月30日

YAKINIKU

2008113022590000.jpg今、先輩方たちと焼肉食べてま〜す☆
給料日なのでチョットご褒美!!
ブログ更新中に肉がぁぁぁぁぁ エーン!o(>д<。 o)
posted by one_leaf at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

コンプリート☆

2008112916130002.jpg昨日のブログの件ですが、いっきに5個追加でコンプリートしちゃいました☆

コドモと自分だけは興味津々( ´艸`)ムププ
posted by one_leaf at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

マリオカート

2008112816010000.jpgおまけに弱い自分…
ペプシのボトルキャップにはじまりBE@RBRICKなど飲みたいワケでもないのについつい…Σ( ̄ロ ̄lll)

今回はマリオカートちゃん★
サントリーコーヒーボス「マリオカートWii プルバックカー」のキャンペーンでコンビに限定☆
勢いよく売れているのを見て日に日に1個、2個、3個と買う自分(-_-#)
そして、どうせ買うならイッキに買えばと思う自分…
明日は残り5個を買うのか!?
どうするオレ???
続きは明日のone leafにて(*^-゚)v

posted by one_leaf at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

H & M

2008112516380000.jpg11月8日にオープンした「H&M原宿店」に来ています♪
写真のように人は並んでますが5分以内で入れましたよ(^^)
中に入るとバーゲンセールみたいな人だかり(+_+)
人 人 人で大変です(>_<)
落ち着いたらまた行ってみようと思います☆

posted by one_leaf at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

カシワ葉ゴムの木

2008112212490000.jpgカシワの葉に似た大形葉が特徴の観葉植物!!
1ヶ月前に枝に切り込みを入れ、そこを水苔で包み、根っこを出して株分けした写真です(^O^)
今のところ、順調に育ってます(^_^)v
また増やせるようにどんどん伸びてネ☆

posted by one_leaf at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ボジョレ・ヌーボー解禁☆

2008112000270000.jpg解禁と同時に買いに行く先生(オーナー)
そして僕らもいただきました。
ボジョレ・ヌーボー解禁やないか〜い☆★
髭男爵風に乾杯!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
気分が良くなったところでFIFA2010年南アフリカW杯・アジア最終予選、アウエーのカタール戦を観戦!!!
田中達(帝京)、玉田(習志野)、闘莉王(渋谷幕張)のゴールで3−0と快勝♪ワーイ(≧∀≦*)
選手よりも気持ちの入っていた松木さんの解説にです★☆★

posted by one_leaf at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

BOUZ〈坊主〉割引


2008111912590000.jpg私は貝になりたい」が22日に公開になります。
SMAPの中居くんの髪型にちなみ「坊主頭なら1000円で鑑賞できる“BOUZ〈坊主〉割引”が実施される。」とのことです。
当店ではオーナーだけしか権利がないですね・・・
坊主はチョットという方はLEAFで300円の割引券を用意してます。
もしくはオシャレボウズにカットしに来てから観に行くのもOKです(。-∀-)ニヒ♪
posted by one_leaf at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

クリスマスモード♪


ツリー.jpg11月にもなると街がクリスマスモードになりますね(^_^)

今日街を歩いてたらこんなにでかいツリーがあってビックリしました(^○^)

それにしてもキレイですねぇ☆

あぁ〜。。
今年もサンタさんきてくれるかなぁ(^ヘ^)v
期待してますよ☆

posted by one_leaf at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

イヤーエステ


P1100024.JPGP1100025.JPG昨日は「イヤーエステ」の講習に行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

耳をもみもみマッサージされている私ですがとにかく顔がデカイヽ(´Д`)ノ(写真参考)じゃなくて実にキモチ良い、まさに至福の時間であります。
寝てしまうのではないかという予想に反してモデルの大役をこなしました。
今度はマッサージをする番です。
つけるとジワァ〜っと温かくなるホットエッセンスを塗布し、耳たぶは軽くもみ、耳上部は思ったよりも強めにもみゆっくりマッサージをしていきます。
終わったころには足の指先まで温まるように・・・

皆さん気になりましたでしょうか!?
僕達も練習して皆様に提供できるよう頑張ります(〃^∇^)o彡☆
posted by one_leaf at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

東京代表解団式

2008111416280001.jpg第60回全国理容競技大会が終わり今年も東京代表の解団式に昨日、石川・永瀬・小林・小内の4人で行ってきました。
優勝者にはおめでとう!
それ以外の選手はお疲れ様!という厳しい世界。
それぞれの思いを持って参加してまいりました。
来年はおめでとうになるようがんばります!!

たくさんのコーチの先生方の貴重なお話し、選手のみなさんとあんな話しからこんな話しまでありがとうございました☆
朝までおつき合いされた方々お疲れ様でした。



posted by one_leaf at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

Men's PREPPY

2008111210240000.jpg今日はMen's PREPPYの撮影がありました。
当店の超大人気ウルトラスーパーリラックス系メニューエステコーススキャルプコースについて取材されたのです(´ε`●)
発売されたらお店に置いておくので見に来てくださいね☆
一部大型書店にも発売されます。

ちなみに写真はコースの説明をしているというシーンをパシャリ中をさらにパシャリです!

posted by one_leaf at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

大宮上陸

2008111116400000.jpg今日は大宮に来ています!
なぜかというと、来月に行われる先輩の結婚式の二次会の視察にヨシ君と訪れました(≧∀≦*)
ちょっとブラブラしてみました。
新幹線が通っているだけにデカイっす!


posted by one_leaf at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

さっそく行ってきました!

2008110821060000.jpg2008110821330000.jpgリーフの迎えになにやら長い列・・・家政婦は見たであります。
今日、オープンの「ラーメン大」へ行ってきました。
オープン記念で100円ということもあり1時間も並んでしまいました(-公-、)シクシク
特に今日は寒く、時間も時間でお腹もかなりペコペコ(泣)
やっとのことで順番がまわってきました((´∀`*))
二郎系と聞いていたのでちょい増し野菜・味濃いめ・こま切れ肉(有料)で注文!
明日の営業を考え、ニンニクはもちろんナシで!!
量はやっぱり多いですね☆

次回はつけ麺に挑戦です( ´艸`)ムププ

最近、食事系なブログなりつつあります・・・(´д`、)アゥゥ
posted by one_leaf at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ファイト餃子

2008110621260000.jpg昨日、ホワイト餃子技術連鎖店・ファイト餃子をみんなで食べました。
地元、柏店もあるので自分には懐かしい味でした☆
初めて食べたスタッフゥ〜にも大満足のお味でお持ち帰りの冷凍餃子もゲットです。
パリパリに焼いた皮が最大の特徴で、独特の焼き方をしているホワイト餃子☆オススメです!!
posted by one_leaf at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ISLAND STORY

2008110501310000.jpg月曜日に本を買いました☆
僕のお気に入り著者の高橋歩さんのISLAND STORY(アイランド・ストーリー) という単行本です♪

内容は、自由人という肩書きの高橋歩が、約2年に渡る妻と二人の世界一周冒険旅行の末に辿り着いた場所・沖縄で、史上最強の楽園を創っちゃうか?というひと言から始まった新たに見つけた夢をおっていく波乱万丈ノンフィクション・ストーリーです

美しい海と空に包まれた南の島・沖縄を舞台に、無一文&未経験から、仲間たちと共に史上最強の自給自足ビレッジを創り上げるまでのストーリーに本気になればなんでもできる。やり遂げた感動!そして、新たなチャレンジ!!などなど、とても楽しくたくさんの事を今回も勉強させて頂きました。

高橋歩さんは2008年11月より、再び旅人に戻り、家族4人で無期限の世界一周に出かけるということです☆ どんな旅になるのか…???楽しみです☆


posted by one_leaf at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

第60回全国理容競技大会優勝者デモスト


img1105114107.jpg昨日、第60回全国理容競技大会優勝者デモストが行われました。
写真を見てもわかるように(後姿ですが)石川&小林最前列でじっくり見させていただきました。

来年に向け練習あるのみです。




posted by one_leaf at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

最近はじめました

2008110415560000.jpg来年秋にコースデビューを目標に高校の同級生とはじめた月1回の練習会☆
やっと、空振りも減りつつありますがまっすぐに飛ばない…(泣)
繊細でストイックなゴルフ!!
みなさんもハマるワケですね。

いつか遼くんみたいな水しぶきを上げるウオーターショットを打ってみたい!!
そんな叶わぬ夢を思いながら来月も練習です。

話しは変わって、これから先日行われた第60回全国理容競技大会優勝者デモストを見に行ってきます。
ゴルフも競技大会も練習あるのみですね!

posted by one_leaf at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ユウタいきまーす!

2008110221090001.jpg題名の通り「アムロいきまーす!」と心の中で思いながら100円玉を入れガチャガチャを回しました!!
昔に戻った瞬間です☆

百式を狙ったのですが出てきたのは「ドム・トロピカルテストタイプ」でした。トロピカルテストタイプ………!?
カクテルみたい(笑)
それにしてもスゴイ名前だ!?

posted by one_leaf at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

男前になるには!!

2008110100250000.jpg年末に向けてイベントが増えてきますね♪
X'mas など X'masなど X'mas
ひとりじゃさみしい…
そんな方にお勧めな男前になれるアイテム☆
「男前豆腐店チョコレート」です。
あの男前豆腐店とチロルチョコの夢のコラボレーションが実現!
これを食べれば男前に…!?なれるかは解りませんね(笑)
本気で男前になりたい人にはLEAFでカット・カラー・パーマ・エステなどでカッコよくキメちゃいましょう☆
最後はきっちり宣伝させていただきましたm(__)m
お待ちしています♪
posted by one_leaf at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

限定20食!

2008103121170000.jpgこんにちは☆メタボリックのユウタです。
昨日はシンジ店長と池袋北口の「前略っ。つけそばまるきゅう」へ行ってきました。
テレビでの放送以来、限定20食に変わってしまった。ぼくの大スキな★☆濃厚塩つけ麺様☆★
時間を考えても今回もお預けか・・・
と、思いきや自動販売機には売り切れのランプはついていない!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

せっかくなので量も増やしていただきました。
どれだけ濃厚なのかは食べてみてください!
ちなみに自分の後は売り切れでギリギリで食べれました!!
posted by one_leaf at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする