2008年12月31日

今年もありがとうございました<(_ _*)>

P1050849.jpg2008年も残りわずかとなりました。
LEAFに関わったすべての方にスタッフ一同感謝しております
了└|力"├_〆(・ω・ )♪

今日も営業しておりますので年越し前にかっこよくなちゃいましょう(。-∀-)ニヒ♪

年明け4日(日)10時より通常営業致します☆
5日(月)は休業日ですのでヨロシクお願いします★

それではみなさん良いお年を!!
posted by one_leaf at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

おいしいラーメン屋は!?

P1050848.jpg寒い毎日。温ったかい系が食べたくなる今日このごろ
LEAFではお客様から髪の毛以外で質問されるランキング1位(かも?)のおいしいラーメン屋さんはという質問!?

僕達も近くはだいたい行きましたが・・・
すべて答えられるワケではございませんρ(゚ω゚;)
さらにという方☆
この本があればもう大丈夫(。-∀-)ニヒ♪
1200軒載ってます♪
千葉・埼玉・神奈川これ見てどこでも行っちゃて下さい。

posted by one_leaf at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

イルミネーション


P1100331.JPGP1100330.JPG東京ミッドタウンは、今年もクリスマスイルミネーションがとってもきれいですネ☆★☆
豆乳チーズケーキ買って帰ってきました♪

posted by one_leaf at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ダブルユウスケ


ダブルユウスケ.jpg22日、23日と吉岡裕輔くん(24歳・本厄年)、矢代祐介さん(28歳・ステキな年?)の誕生日でした。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ケーキには「ゆうゆけ」と書いてありますが極度に急いで焦った為に素で間違えました。+゚(ノД`)゚+。

スイマセン・・・ビックリさせたかったんで(≧∀≦)
いいわけですが

とりあえずオメデトウございま〜す★☆★




posted by one_leaf at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

☆イナバンド☆


イナバンド.jpg昨日の結婚式のために結成されたバンド!

その名も「イナバンド」

余興を任された私達、後輩のスタッフゥ〜は何をしようと考えました・・・

OBから伝わる伝説のマジック☆
ヨシ君の野球選手のモノマネ100連発!
ケンタ君のさえない漫才★
私、ユウタのタプンタプンの腹踊り♪
などなど、いろいろ考えたのですが、すべてボツ

そこで浮上したのが私達の師匠の名前(イナバ)+バンドで「イナバンド」をやる事になりまして・・・

ド素人のバンド、これが非常にヒドイ(´;ω;`)ウゥゥ
自分の楽器も弾けないのに合わせれるワケがない

しかし、懸命な努力&気合プラス毎週休みのスタジオ練習☆
これが実ってなんとか聞けるようになってきたんです(。-∀-)ニヒ♪

本番当日、お決まりの音が出ないトラブルもなんとか乗り切り終了。

意外な評判にビックリなイナバンド

練習したかいがありました(*'-')

ちなみに曲はウルフルズのバンザイです♪




posted by one_leaf at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

祝・結婚


永瀬結婚ョ.jpg今日は元リーフ勤務、現本店店長・永瀬伴一先輩の結婚式にスタッフ一同出席してきました☆
OBも集まり集合写真です!
トモカズさん!!おめでとうございます。

お幸せに(^-^)
posted by one_leaf at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

先輩方に・・・

2008121915550000.jpg今日はしんじさんとゆうたさんにクラシカルバックを教えていただきました(*^-゚)vィェィ♪
すっごく分かりやすく、丁寧に教えてくれました☆!

でも・・・クラシカルって難しいですねえε-(ーдー)ハァ
諦めずに優勝目指して頑張ります♪(* ̄ー ̄)v

今日でインターンも終わりです!
優しい先輩のいるサロンで働けてよかったです♪

またクラシカル教えて下さい(^^)★

3日間お世話になりました!!
posted by one_leaf at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

2008年全国理容競技大会祝賀会


お祝いの会.jpg2008年全国理容競技大会祝賀会に明治記念館へ行ってきました☆
本年度、第2部門レディスカット・モードスタイル 日本一に輝いた丸山選手は2年連続準優勝でしたのでLeafスッタフ的にも大変うれしく思いますv(≧∀≦)v 

本当におめでとうございます。
QUOカードは勝手に来年のお守りにさせてただきます(*´σー`)エヘヘ
posted by one_leaf at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

休日は・・・

P1100123.jpg今日は休みということでゴルフの練習へ・・・
晴天の中、きもちうぃ〜汗
しかし、自分のショットきもちうぃ〜方向へは飛ばずε-(ーдー)ハァ
来月も練習だ!!

話しは変わって夕方は大宮へ☆
駅を歩いていると後ろから自分を呼ぶ声が・・・
だれかと思えばLeafのむかえのヘアサロンの店長さんでした。
世の中は狭いですね

posted by one_leaf at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ぃんた-んしッぷ(・∪・)♪

P1050839.jpg今日から4日間リーフで
お世話になる☆KANA★です!!

とても愉快なリーフスタッフの方々と
充実した4日間にしたいです♪

よろしくお願いします(>∪<)♪
posted by one_leaf at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

27歳


P1100102.JPG専門学生の同級生にお祝いしていただきました(*^-゚)vィェィ♪
ありがとうございます♪
もう27歳になりました。
じーちゃんばーちゃんには結婚しないのかい?と言われるような歳です。
がんばろっと( *´艸`)クスクス
    
posted by one_leaf at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

全国理容競技大会in茨城


2008120611290000.jpg今日は食べ歩きレポートではなく、久しぶりに業界ネタを・・・
10月に店長と出場した全国理容競技大会の模様を「理容文化」12月号にて特集してあります☆
絶対にふつうでは見れないヘアスタイルから当日の様子まで盛りだくさん((´∀`*))
ぜひ、読みにいらしゃって下さい。

posted by one_leaf at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

そろそろ…

2008120316280000.jpgだんだん街もクリスマスモードになってきましたね(*^-゚)んvィェィ♪
LEAFも今日から期間限定クリスマスバージョンにて営業中☆って、店内の装飾だけですが…

posted by one_leaf at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする