2009年01月30日

東京タワー

2009013020340000.jpg今、お台場に向かってマス。
首都高から見えた今日の東京タワーは珍しいバージョンでした>^_^<

posted by one_leaf at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

Men's PREPPY 2

2009012810020000.jpg去年に続いて「Men's PREPPY」さんの撮影がありました。
ちょっと照れながらのシンジ店長のポージングはどのように編集されるか・・・
2月28日発売の「Men's PREPPY」みなさんお楽しみに!!!
posted by one_leaf at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

デモスト


P1100411.JPG自分たちの所属している研究団体「国際理容協会」の鏡開きでシンジ店長のデモストレーションが行われました。
2009年全理連ニューヘア”3A-tion”をみごとに完成させてましたv(≧∀≦)v 
とっても勉強になりました・・・( ̄ー ̄; ニヤリ
posted by one_leaf at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

スノボーinかぐら

P1050855.jpg今シーズン初のスノボーにスタッフ&スタッフ友達の10人で新潟かぐらスキー場に来てます!!
先週のフットサルに続き、筋肉痛を恐れながらいっぱい滑ってます(*^-゚)

posted by one_leaf at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ホッとセット開始

P1050854.jpgついに完成しました!!「ホッとセット」
夏のクールセットとは逆になにかないの〜?とリクエストが多数ありまして、いろいろ考えてできたのがコチラの3点セット

・ホットモミ(モミモミシャンプーが温かくなって登場)
・リラッ首(肩を温めて肩をマッサージ)
・ホットアイ(じんわ〜り目を温めてリラックス)
のお得な3点セット

価格は1000円とお手頃♪
(カットなしの方は、メンズ+2000円 レディース+2500円のシャンプー・ブロー代がかかります。)

posted by one_leaf at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

またまたスポッチャへ


スポッチャ.jpgスポッチャ2.jpg明日はお休みです☆

1週間よく働きました☆★

体も疲れているでしょう☆★☆

じゃあ行きましょう☆★☆★

体を動かしに☆★☆★☆スポッチャ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

寒くてもここまで来たら関係ない♪

野球&サッカーをガッツリやってきました。
特に3対3のサッカー白熱しました。
絶対に負けられない戦いがここにあります。
もう1つ、思った通りに動かない体と戦いもあります。

とりあえず、メタボ軍団には良い運動でした♪

よし!今から昼まで寝よう!!
あさっては筋肉痛だ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
posted by one_leaf at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

クリーミーたらこスパ


クリーミーたらこスパ.jpg石川店長がクリーミーたらこスパ(私が勝手に名前はつけました)をスタッフの前にお目見えした瞬間、野獣ども7人は卵とスパが混ざり解禁の時を待っているのです・・・
フライングはくれぐれも禁止です。
そして5分足らずでなくなってしました。
恐ろしい食欲
恐ろしいスタッフ

お味は120点です。
後輩だからといってお世辞ではございません( ̄ー ̄; ヒヤリ
マジうまいっす!
posted by one_leaf at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

椿

P1050853.jpg今日もお客様から情報のあったラーメン「椿」に行ってみました(^O^)
濃い目のスープともちもちの麺が最高ですね。

場所は「なんつッ亭」の前にありますよ。

posted by one_leaf at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

入間アウトレット

2009010518190000.jpg2009010517240000.jpgついに入間アウトレット初上陸です(。-∀-)ニヒ♪
池袋から電車で40分ぐらい+バス20分ぐらい、合計1時間・・・
思ったより近かったのでビックリでした(≧∀≦)
さらにビックリ、海外の方が多い多い。
バスの中は日本語以外が飛びかっていました。(たまたま?)

買い物も気がついたら4・5時間あっという間に過ぎてました。

今さらですが「ストーンコールド」も食べてみました♪
ちなみに27歳おっさんには歌ってくれませんでした(-公-、)シクシク
posted by one_leaf at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢をのせて♪


P1010869.JPG年末ジャンボ宝くじ、有馬記念はだめでしたがまだ夢は捨てられません!

今日は中山競馬場にきちゃいましたぁ(^ヘ^)v

普段新聞やテレビでしか知らなかった競馬の世界。。
競馬場に行くとやっぱり迫力が違います!!

そして僕の夢をのせた11R(>_<)

見事な完封負け(゜ε゜;)

やっぱり甘くないですね・・・
少しでも夢を見させてくれてありがとうm(__)m
posted by one_leaf at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

日光東照宮

P1050852.jpg今日は日光東照宮で初詣に来ました。
結構混んでいたのにビックリ☆

待っている間はとにかく寒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、昨日の国立で慣れたので大丈夫

これから温泉入って手荒れを癒しま〜す(≧∀≦*)

posted by one_leaf at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筑波山


景色.JPG毎年1月2日は高校の頃の同級生と筑波山にいっています(^o^)

7合目くらいから足で頂上まで!!

年々つらくなっている気がしますがこの景気をみるために☆頑張って登ります(^ヘ^)v

下山したあとは温泉につかりしっかりリフレッシュしてきました(>_<)


posted by one_leaf at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございますin国立競技場


P1100386.JPG今年も「one leaf」よろしくお願いします☆

今日は私の念願の夢でありました柏レイソル(地元です)元旦in国立競技場であります。

仕事上、元旦以外柏戦は見れないのです…
しかも、トーナメント戦となるとさらに勝ち進まなくてはいけない!!
かな〜り大変なことなのです☆

だが、今回はやってくれたのです。決勝戦!!

これからキックオフです♪
posted by one_leaf at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする