2010年01月30日

ねんりん家

2010012919030000.jpgバームクーヘンで有名な池袋東武にある「ねんりん家」のマウントバーム しょこら芽をゲットしました(^_^)/

バレンタイン期間限定発売らしいです☆

相変わらずの食感とお味で美味しゅうござましたm(__)m

posted by one_leaf at 13:04| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

久しぶりのヨシくんO( ≧∇≦)O !!

以前リーフで働き、実家の墨田区で働いている

押上のチャラ男こと
元四角いヘアスタイルで有名な

吉岡 裕輔 25才 の登場です♪


P1120262.jpg










久しぶりに会った彼は、どうだ!!このヘアスタイルは☆

と言わんばかりで近くに寄ってきた…

派手なカラーの四角い頭よりはマシだが…

今回も微妙に、似合っているし


とりあえず、相変わらずのチャラ男をでした!

今度、ゴルフ連れてって下さいね。

あっ、お父さんのコウジプロも一緒に(笑)

posted by one_leaf at 13:30| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

☆優勝作品☆

P1120261.jpgいつも私たちがヘアコンクールの練習会をしているKCC(練習しているクラブ名です)から、自分も出場した全国理容競技大会で優勝した根岸選手のデモンストレーションを兼ねた鏡開きに行ってきました♪

競技は4種目あるので、自分の競技以外の他の部門の方の仕事を見させていただくのは大変勉強になりますm(__)m

普段、出来上がりの状態でしか作品を見れないため、カット&ブローの過程が見れるのは選手としては最高の財産になるのです(*^-')

明日から、早速使わせて頂きます☆
posted by one_leaf at 23:16| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

同級生と…

P1120258.jpg今日は高校の同級生と千葉の習志野までゴルフ行ってきました(^^)/

先週もスノボーで筋肉痛でしたが今週も怪しくなりそうです(泣)

でも、今までで1番良い結果だったので筋肉痛もぶっ飛びです♪

posted by one_leaf at 16:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

売れてます!!イチオシワックス( >_<)

201001241611000.jpg只今キャンペーン中のヘアスタイリングワックス 『UEVO』

セット力や質感など10種類の中からあなたのライフスタイルに合う
ワックスを提供しておりますm(__)m

このキャンペーンを始めてから
「自分に合うワックスってなに!?」
と言う声をよく聞くようになりました。

ワックスをお探しの方是非スタッフまでご相談くださいo(^-^)o

購入時に引けるくじの方もお楽しみに☆彡

posted by one_leaf at 16:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

トップスタイリストセミナー


P1060437.JPG世界チャンピオンの花島先生の講習会に参加してきました。

営業ベースのレディースのカットから

成人式向けのアップスタイルまでの2スタイルと
世界大会向けのメンズのスタイルを披露していただきました(^O^)

技術もそうですが有名な先生方のサロンでの考え方を聞くととても勉強になります!

いいものをみてレベルアップし今後の営業にいかしていきたいです^^
posted by one_leaf at 23:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

きなこ柿チョコ

P1120256.jpg湯沢ので買った「きなこ柿チョコ」(^^)/

おいしかったです♪

柿チョコ
バニラ柿チョコ
カフェオレ柿チョコ

いろいろあるんですね★*☆♪

この際、なんでもありみたいな…

抹茶柿チョコあったら食べたい( ̄∇+ ̄)

posted by one_leaf at 14:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

行ってきました!

image.jpg栃木県のハンターマウンテン略してハンタマ(>_<)

そう!スノボーです。

ゆうたさんも今頃滑ってんのかなo(^-^)o
なんて考える余裕は僕にはありませんでしたが(οдО;)

少しずつ上達していきたいです。。( -_-)

posted by one_leaf at 18:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯沢でスノボー

2010011913330001.jpg石川遼クンも来ている湯沢でスノボーしています(^^)

昨日からのため、もう朝から体は限界…

あぁ、歳を感じます(泣)

ケガしないように、もう少し滑って温泉入って帰ります(*^▽^)/★*☆♪

posted by one_leaf at 14:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

夜の誘惑。。。

201001152206000.jpg練習後小腹が減りラーメン屋に。。

いけませんねぇ( -_-)笑
一番太るパターンです。

わかっちゃいるけどやめられない!!

完食すると器の下になにやら文字が。。

『あつい うまい げんき』

この寒い時期温かいラーメン!
まさにっ!!って感じです(^^)/

ということで元気になったはずですので。

明日も気合い入れて頑張ります☆
posted by one_leaf at 01:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

感謝を込めて

201001142201000.jpg今日は営業後にコンテストなどの講習会で使っている教室の大掃除に来ました(^O^)
去年もここでたくさんのことを学びました。

今年も気持ちを新たに頑張っていくために感謝の気持ちを込めて掃除をするのです(´▽`)/

今年も1年よろしくお願いしまぁす!!

posted by one_leaf at 22:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ついに・・・

2010011214300000.jpg今まで、なかなか食べれなかったラーメン「BASSOドリルマン」

何度かお店の前にたどり着いた事はあるんですが定休日(;_;)/~~~

万を辞して、火曜日に…って行ったら年中無休になってました( ̄▽ ̄)b

今日はつけそばと再開された濃厚中華そばを食べてみました。

池袋と目白の間の住宅街にある「BASSOドリルマン」

そこで行列作っているだけあっておいしいですね♪


posted by one_leaf at 15:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

成人式

2010011115410000.jpg今日はご存知成人の日!!

リーフのオーナーの娘さんも成人式☆

一緒に記念撮影(*^▽^)/★*☆♪

私が当店に入社した時はまだ小学生だったのにぃ〜( ´∀`)/~~

おじさんは嬉しいよ\(^^)/

それにしても、時が経つのは早いですなぁ〜☆
posted by one_leaf at 20:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今日も「Men's PREPPY」2月号

2010010713510000.jpg昨日の「Men's PREPPY」2月号を読んでいると、ルーキーのマサが「タレントヘア完全マスター」という企画で載っている( ´∀`)/~~

玉木宏…

最近のマサ君はイケメンを売りに雑誌に出まくりですよ(* ̄O ̄)ノ

しかも、撮られ慣れしてる…

やるな( ̄ー ̄)

技術者は前にリーフでも働いてた、現在本店店長のトモカズさんで〜す☆

posted by one_leaf at 14:23| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

「Men's PREPPY」2月号

2010010713530000.jpg先日、撮影した「Men's PREPPY」さんの2月号が届きました(^o^)/

自分がモデルのシェービング中の顔アップはNGですね・・・(*^ー^)ノ

友達からのいじられるネタが1つ増えました♪


posted by one_leaf at 13:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけましておめでとうございます☆

P1130164.jpgあけましておめでとうございます。


ってもう4日ですね( 」´0`)」オーイ


私、年末から体調崩しまして、お客様・スタッフの皆様に大変ご迷惑おかけしました…m(__)mすいません


2010も健康で頑張って参りますのでまた今年もよろしくお願い致します(*^-')b


今日は実家に帰って来たんですがいつの間にか小林家にワンちゃんがいるではありませんかΣ(゜д゜;)


「みりん」っていう変わった名前でさらにビックリ!!(最初から名前が決まってたらしいです)


とにかくカワイイ♪♪♪

ちゃんとお手もするし(*´∇`*)


でも、次会ったらばっちり吠えるんだろうな(~o~)


って事で明日から営業開始なんで池袋帰ります!!

でわ。

posted by one_leaf at 16:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする