2010年06月30日

日本バンザイ!!


20100630-00000505-san-socc-view-000.jpgいや〜みなさん!

見ましたか?
見ましたよね!?

日本!!おしかったです。。

全然勝ってもおかしくなかったっ!
選手はもっと悔しいんだろう。。

前評判はよくないなか、岡田ジャパンはここまでよく頑張りましたよね☆

日本に感動をありがとう!

胸をはって帰ってきてください!!

そして勝ち抜いたベスト8の強豪達。。

どこが勝つんやぁ〜(>_<)

まだまだ眠れぬ夜が続きそうです。。。汗

posted by one_leaf at 12:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

えり足美人☆


P1090248.JPGみなさんもご存知の通り
日本の女性はとてもえり足がきれいです。

季節も夏に近づき髪をアップしている女性もよくみかけるようになってきました。

浴衣を着たりする機会も増えることでしょう。

そんなあなたのえり足、もっと美しくしませんか!?(>_<)

少し整えるだけで大違いっ!!
えり足美人になれるのですっっ!!!!

そんな講習を勉強してきました(^0^)

またメニューになり次第報告いたします。
なにをするの?と気になる方はスタッフまでm(__)m

posted by one_leaf at 23:06| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

これって。。部活!?


mejiro.JPG今月は毎週ここにきているなぁ。。

そう!フットサルをしに(>_<)

まさに部活です!!そのうち合宿まであるんではないかと思うほどです、はい。。
でもそれも楽しそう☆笑

先週の練習時に隣のコートで練習をしていた大学生チームと5月に行われたe-tocoカップを優勝した強豪チームを向かえ練習試合をしちゃいました。

3チームがローテーションしながら2時間ぶっ通しで試合を繰り返す。。

つらそうでしょ?笑
それがつらくないんです!
毎週練習している成果がでているのか
疲れも少ないし連携プレーも多々!!

1番すごかったのは店長ゆうたさんとの
ヘディング、ヘディングのワンツーからの得点!!

あれを日本全国に実況生中継していたら。。
きっと4年後のW杯に召集されちゃうかも(>_<)笑

みなさんにおみせできなかったのが残念ですが
このプレーを大会でして結果が残せるよう頑張ります!!


posted by one_leaf at 12:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

チーバくん

2010062219150000.jpg千葉県民の必需品(^-^)/

チーバくんストラップをゲットしました(*^-')b

一目で気がついた方!?

あなたはもう千葉マニアと言っても過言ではない…



そうです…



そうなんです…




横から見ると千葉県の形をしているんです♪



すげぇ〜



森田知事もご満悦でしょう♪



たぶん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

posted by one_leaf at 17:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

オランダ戦

2010061920320000.jpg今日は1日中ユニフォーム着てお仕事しました(^ー^)

なので結果は良い方に出ると思います(^o^)/

まもなくキックオフ!

posted by one_leaf at 20:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

コウタ優勝しちゃいましたの巻


彰.JPGもう結果が発表されていますが。。笑

今までずっと人形を使った種目に出場していましたが

今回初めて人間のモデルさんでの競技に参加しました。

人形とは違くてモデルさんの協力なくしていい作品はとてもできません。。
前日も仕事が終わってから3時過ぎまで入念に打ち合わせ・・・

『2人でてっぺんに立とう!』

そう誓って望んだ結果!
優勝することができたので言葉にならないくらいの喜びですっ!!

と同時に、まだまだだれからでも上手い!と言われる作品が出来たわけではなく。。
こんな難しいところで先輩たちは戦っているのかと先輩たちのすごみを肌で感じることが出来ました!

今回の大会を通じてお世話になった先生方、先輩方、モデルさん、応援してくれた方々に支えられて出来た優勝なんだ!と思います。

今後も先輩たちに負けないよう頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m

台の1番上にいるのに2位の人と背が同じなのはふれないでください。。笑
posted by one_leaf at 11:11| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

第52回東京都理容競技大会の結果

第52回東京都理容競技大会が6月14日(月)池袋のサンシャインシティ文化会館ホールBで開催れさました。

私は第3部門課題競技「TRICK」に挑戦です!!

上位6人までが7月に行われる関東甲信越大会に進めます。今年は選手層が厚く大変ですが練習の成果を出せるか・・・

ついに始まりましたexclamation×2
ここから35分でカット&セットをしていきます美容院

E-toco3.jpg











作品が出来上がり、モデルさんも必死にポーズを決めますダッシュ(走り出すさま)
E-toco1.jpg













そして結果発表exclamation&question

E-toco2.jpg







優勝は石川マネージャー
私は3位・・・

やはり壁は厚いですふらふら

最後はいつもの記念撮影黒ハート

E-toco4.jpg







関東甲信越大会、優勝目指して頑張りますexclamation×2

次回、one leaf予告

コウタ優勝しちゃいましたの巻ですわーい(嬉しい顔)

でわ。


posted by one_leaf at 17:09| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ロックの日


08_p.jpg69日・・・
ロックの日・・・
最近買って聴いたロックンロール・・・

サンボマスター 5th アルバム「きみのためにつよくなりたい」でございます揺れるハート

その中でもはまっているのが「できっこないを やらなくちゃ」という曲るんるん

日産セレナのCMでもお馴染みですね。

で、その「できっこないを やらなくちゃ」なんですが、題名通りそのままにストレートな歌詞です。

よしexclamation×2この曲聴いてがんばろうexclamation×2っていう気になりますわーい(嬉しい顔)

よかったらみなさんも聴いてみて下さいネ
posted by one_leaf at 15:07| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

第52回東京都理容競技大会まで1週間

2010060717320000.jpg6月14日(月)に池袋サンシャインシティ文化会館ホールBで美容院第52回東京都理容競技大会『TOKYO E・toco’10 52nd Hair Competition』美容院が行われます!!

リーフ・本店イナバから6人が参加します。

今日はその会場の見学に来ました。

あと1週間、きちんと準備していきたいと思います。

頑張るぞグッド(上向き矢印)
posted by one_leaf at 18:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

カラー中♪

2010060622450000.jpg日曜日たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

今日はマサくん&タケくんにカラーしていただいております(*´∇`*)

疲れているのにありがとう(^ー^)

posted by one_leaf at 23:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペーパー64 6」

2010060612210000.jpg最近、新聞を読まないですよ・・・

そんな若者が増えている・・・


でもLEAFの「ペーパー64」は読んでね><

情報盛り沢山だから( ̄▽ ̄;)

是非(*^-')b


ちなみに今回の内容は

★クールコースキャンペーンのお知らせ

★マサ君のスタッフ紹介

★「リーフのスゴ技」

★フットサルの試合結果

などなどリーフの情報盛りだくさん!!!

チェックしちゃってくださいネ♪

posted by one_leaf at 12:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

arrozfolha第二戦 決定!!

本支店ともにサッカーネタばかりですいません。。

5月に池袋ロサ会館屋上のFUTSAL POINT SALU 池袋で
行われたFriday Night CUPは惨敗に終わりました。

このままでは終われない!!

6月18日 今回もSALU池袋にてFriday Night CUPへの参加が決まりました〜!!!!

前回大会の結果はこちら→イベント結果

次こそは優勝っ!!
とまではいかなくともまずは2勝!

そして個人としては積極的に得点にからんでいきたいです(^0^)

写真はボールキープを練習中のマサくん

P1080085.JPG






そこに写真がぶれるほどのスピードで奪いにくるユウタさんっ!

P1080084.JPG

技術力、瞬発力ともに強化中です!!


posted by one_leaf at 11:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

フットサルday♪


P1080051.JPGさて、火曜日スクールに出陣!!

なにやら今日は30人もいるとのこと(>_<)

天気も良く風もあり少し涼しい。
こんな日に運動ができるなんてなんて幸せなんだ☆

と言う自分は今日は見学・・・

練習中のコートにカメラを向けると。。

マサとボールを蹴るゆうたさんの前になにやらストイックなお方がっ!

そう、先日リーフに髪を切りに来てくれたSALU池袋のイケメンコーチのまろさんだぁ〜!

ボールを蹴るのも大事だけど基礎トレやフットワーク、もちろんストレッチも大事ですねぇ。。


あぁ、早く体動かしたい(>_<)
posted by one_leaf at 01:35| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月にはいりました♪


ボール.JPGいい天気ですねぇ(^0^)

今月はついにW杯も開催されます!先日行われた
対イングランド戦も日本中がわいたことでしょう。

結果は良くなかったにしろイングランドに得点は許していません!W杯は是非頑張ってほしいです!!

そして僕たちも!!負けてられないのです!!

前回のSALU池袋での大会の屈辱をはらすため
すでに次の大会のエントリーが決まっているのです!!笑

次こそは負けない!
その思いを込め練習していくため買ってしまいました!

2個も( −_−)

競技大会にフットサル、そしてW杯応援と今から気持ちが高ぶってきますっ!!!!!

日本代表そしてヘアリーフの応援もよろしくお願いしますm(__)m
posted by one_leaf at 14:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする