2010年07月28日

ヤット

昨日の夜は、FUTSAL POINT SALU池袋(ロサの屋上)でフットサルの練習してきましたサッカー

なんとそこには、先日のW杯日本代表の遠藤選手(ガンバ大阪)が・・・


DSCF1784.JPG








しかもサインまでしてるexclamation×2

実際よく見るとガチャピンにもそっくりだし・・・

スゴイexclamationスゴイexclamation×2

写真一緒に撮ってもらおうかなぁ〜

デンマーク戦みたいなFKを生で蹴ってもらいたい・・・

いや、やっぱりコロコロPKだろexclamation

そんなこと考えて自分たちのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたるんるんるんるん






そんなこんなで、そろそろ飽きてきたんで「シュン」のやりすぎ遠藤バージョンで締めたいと思います手(チョキ)



DSCF1785.JPG






遠藤っていうかロナウドやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by one_leaf at 13:28| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

シュンの休日


one_leaf-2010-07-26T16_36_26-1.jpg今日は久しぶりにフットサル練習会



でも隣のコートでやってる人と急遽練習試合になりました



点を入れたり入れられたり いい対戦相手でした



試合が終わり先輩達とスイーツパラダイスへ



100726_1445~01.jpgモンブラン食べまくり



先輩と来るのも良いけど女の子ときてみたいですね


あぁ満腹

posted by one_leaf at 16:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうかしてるぜぇ( ´△`)

2010072611360000.jpgこんな暑い日にゴルフなんてどうかしてるぜぇ(*_*)
目白台でフットサルやってみんなもどうかしてるぜぇ(*_*)

これから後半戦行ってきます。

前半は…(´-ω-`)

posted by one_leaf at 12:26| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

オトコ香る。

2010072518540000.jpg

● オトコ香る。ボディローションを入荷しましたよ。


ベルガモットの香りが爽やかで爽快な気分にさせてくれます。

このボディローションは「さりげなく上品なオトコを演出」してくれます↓

☆気になる加齢臭を抑える!!
☆保湿成分配合
☆ナチュラルなベルガモットの香り(微香性)
☆肌をスッキリ爽快メントール配合
☆肌をひきしめるハマメリス水配合

150mL/1200円(税込)


いっぱいありすぎですね(笑)

とりあえずLEAFで無料体験してみて下さい!!!

お買い上げの方には、限定でフェイシャルシート付いてきます。

これで夏の香り対策はオッケーですな☆



posted by one_leaf at 18:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

感謝☆

201007242003000.jpg7月24日、今日で24歳になりました(≧▽≦)

24歳もみなさんの疲れを癒せるよう頑張ります!

と、営業中にサプライズ☆

お客様からケーキのプレゼント(*´∇`)
うれしすぎます!!

こうやってお客様やお店のスタッフ、家族や友達などたくさんの人たちに支えられて日々成長してるんだと感じます。

ありがとうございますm(__)m

今後ともリーフスタッフをよろしくお願いします(^Q^)/

posted by one_leaf at 21:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

暑い(´Д`)

2010072215220000.jpg暑い毎日いかがお過ごしでしょうか?

お陰様でヘアリーフのクールセットも大好評で誠にありがとうございますm(__)m

その、クールセットで使われている氷トニックが皆様のご要望により販売が決定しました( ̄▽ ̄)b


これさえあれば暑い夏を防げるどころか、カワイイ子にもモテること間違いなし(*≧m≦*)たぶん…

是非ともスースーシャンプーと一緒にご購入下さいね(*^-')b

両方とも1000円です!!

posted by one_leaf at 15:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

近畿大会


近畿大会1.jpg日曜日の夜中に新宿から夜行バスで梅田まで来ました。

めちゃくちゃしんどかったです・・・

しかも、あと5分バスの休憩が長けりゃイニエスタのGOOLも見れたのに・・・

そんなこんなで初の兵庫県尼崎に到着です。
なぜかって!?
近畿理容競技大会を見学です。

お目当てのTRICKも勉強させていただきまして帰りの夜行バスまで難波をウロウロ・・・


2010071217220000.jpg


グリコ×マネージャー


近畿大会3.jpg









わなかのたこ焼き×やっくん



その後、お好み焼き食べてバスでTOKYOへ・・・

そんな長い1日が終わりました。そしてバスはもうイヤ

10月、頑張ります!!!

posted by one_leaf at 09:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

☆七夕☆

七夕っていつも雨降ってるイメージ。。

織姫、彦星の話があるだけになんだかかわいそうに感じます・・・

まぁ日本はこの時期梅雨なんでしょうがないですが。。

あ、そうそう!
七夕 7月7日といえば!!

DSC_3274.JPG本店永瀬の誕生日です(>_<)
リーフから本店イナバにうつって
今日で32歳になるそうです!!

髪の毛が明るいせいか歳を感じませんね。。

ヘアカラーで見た目はかなり変わりますからね☆

自分はそろそろ暗くしようかな。。
posted by one_leaf at 07:07| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

第54回関東甲信越理容競技大会in松本


関東甲信越2.jpg第54回関東甲信越理容競技大会、第3部門「TRICK」で優勝することができました。

先生、OB・OG、スタッフ、モデルの玉川さん、指導して頂いた先生方、東京の選手、役員の先生方、長野県の組合員の方、そしてお客様、皆さんのおかげで
優勝することができました。

全国大会に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


posted by one_leaf at 13:00| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

松本城

明日はついに第54回関東甲信越理容競技大会・・・

長野県松本市に到着しました。

合同練習の終わり松本城を見に来ましたよ!


松本城.jpg

写真は観光中の中国の方に撮っていただきました。

夕食は馬刺しと迷ったあげく勝つカレーも食べたので明日は大丈夫でしょう>ー<

朝も早いので早めに寝ます。

でわ。
posted by one_leaf at 20:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ついに。。。


P1090278.JPG明後日火曜日!

関東甲信越大会です!!


6月に東京大会で6枠の東京代表の座を勝ち取り

10月に香川県で行われる全国大会に向け

東京代表枠4!を目指し戦ってきます!!!


僕たちもしっかり応援して一緒に戦ってきます!!!

みなさんも見守っていてくださいm(__)m


写真はモデルさんの仕込み中の小林店長です!
posted by one_leaf at 21:24| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

決まってますか!?


P1090277.JPG最近ルーキーしゅんくんはダーツにはまっているそうです(^0^)

講習帰りにロサ8階のTAITO DARTS STADIUMに立ち寄りました。

そういえば僕が入社した年はみんなダーツにはまっていて
歓送迎会のあと3時ごろまでダーツしたことを思い出します。。

またうちの店にダーツブームを呼び戻せるか!!

しゅんくんの今後の活躍が楽しみです☆
posted by one_leaf at 23:16| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

暑い日にはやっぱり


クール.JPGこれです!これっ!!

始まってますよぉ〜(>_<)

『クールセット』

30度を超える日も多く、

「夏バージョンで!」

というオーダーも増えています☆

是非髪を切ってさっぱりしたあとには
大人気メニューのクールセットで
スッキリ爽快な気分をあじわって下さい!!

クセになること間違いなしっ(^0^)/


posted by one_leaf at 11:11| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

豊島テレビ


豊島TV.jpg実は先日行われた第52回東京都理容競技大会が『TOKYO E・toco’10 52nd Hair Competition』で豊島テレビさんからインタビューを受けました・・・

まさか放送されるとは思ってなかったんですが毎日4回リピート放送されてます。

まちナビ

番組更新:6月25日〜7月4日まで
放送時間:1日4回放送
 7:20〜7:45、12:20〜12:45
 17:20〜17:45、22:20〜22:45

よかったらチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by one_leaf at 11:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする