2010年08月31日

月曜日


a].JPG


武蔵です。


休みの日にフットサルに行ってきました。


それは置いといて、



先輩マサさんが出場する火曜日会という大会の応援にに行ってきました。


結果は5位で ものすごく悔しがっていたので、次の大会ではもっと上の順位を取ってくれると思います。
posted by one_leaf at 13:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

久々の

201008242319000.jpg行ってきましたよ(*´∇`)

ロサでフットサルです!

風もあって涼しめかと思ったけど。。
いやぁ、暑い!!

でもやっぱ楽しいなぁ(ノд<。)゜。

早く大会とかでたいなぁ( ̄〜 ̄;)

posted by one_leaf at 11:54| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

Men's PREPPY 11月号の撮影

昨日は青山でMen's PREPPY 11月号の撮影やってきました。

木曽田さんやカメラマンさんのおかげで無事終わりました。

ありがとうございました。

10月1日に発売されます。

よかったら見てやって下さい☆


どうしても早く見たいという方は

発売まで私が撮られている写真でお楽しみ下さい。


メンプレ.jpg
posted by one_leaf at 16:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

第92回


甲子園.jpg夏といえばやっぱり全国高校野球です!

全国の高校球児達がこのくそ暑い中
夢の舞台で熱い戦いを繰り広げる!

そこにはいつも数々のドラマがあり
見ているこっちまで熱くなる!!


今年は沖縄の興南が史上6校目の
春夏連覇という偉業を達成した。

ん〜。。。

やっぱり沖縄・・・ 暑さに強いのか?笑

今年も感動をありがとう!
来年も楽しみにしているよm(__)m

posted by one_leaf at 22:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

自転車散歩

夏休み最後の日は自転車でぶらぶら・・・

まずは家から山手通りを新宿方面へ

新目白通りを通り神田川へ


神田川.jpg













川沿いのオシャレなカフェでランチ♪

その後、明治通りを早稲田→新宿の順に。

熱中症で倒れる前に途中で休憩して表参道に!!


参道ヒルズ.jpg













ブリジストンのママチャリで爆走!!

ちょっと恥ずかしい・・・

自転車の人はみんなオシャレな自転車ばかり。

逃げるように神宮球場へ

行ってみるとTRFが歌ってる♪

自分テンション上がるも、大学生は興味なし。

世代の差か・・・

そんなこんなで神宮外苑花火大会を見て


神宮花火大会.jpg













帰りはブリジストンで明治通りを池袋まで約1時間で無事完走☆

ノリで行ったにしては疲れました。

でも、初めての道ばかりでいろんな発見が出来て良い経験になったかと思います。


明日からお仕事頑張ります!!

ご来店お待ちしています。


posted by one_leaf at 00:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

あ、あれは。。

201008181734000.jpg高校時代の同級生に会いに錦糸町にいったとき。。

そいつは顔をのぞかせていた。。

そう、スカイツリー( ̄□ ̄;)!!

もうこんなにできているのか( -_-)

でもあと2年かかるとか。。どんだけでかいんだぁ(^O^)


できあがりがたのしみですね(ノд<。)゜。

posted by one_leaf at 15:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

佐野アウトレット

夏休み3日目、今日は那須から移動して佐野アウトレットへ行ってきました♪


佐野アウトレット.jpg












初めてだったんですがけっこう買うブランドが多かったんで他のアウトレットより満喫でした♪

佐野ラーメンも食べたし楽しめましたよ♪


佐野ラーメン.jpg


posted by one_leaf at 19:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野家

100818_1714~01.jpg
むさしです。


最近松屋ばっかり行っていて 吉野家を見逃していました。


吉野家もすき家みたいなメニューが増えたんですね


今回食べたのは『コーンマヨ牛丼』


まろやかで吉野家らしくはない 斬新なお味で


くせになるかもと思いましたがやっぱりノーマル牛丼が1番ですね

posted by one_leaf at 12:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

なす

2010081712250000.jpg写真の通りなすだけに那須に来てます(^-^)/

くだらないって(_´Д`)ノ~~


早くも休みボケ発揮☆

完全にボケてます。

今日入れて3日間だけですが休み満喫したいと思います( ̄▽ ̄)b


でわ。

posted by one_leaf at 12:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆


100816_1339~010001.jpg




むさしです。


お盆ということで

おじいちゃん おばあちゃんのお墓参りに茨城県ひたちなかまで行ってきました。


まわりはお墓と大自然しかないところで 気分は若干リフレッシュ


これからもこういう行事はちゃんとしなきゃなと思いました。



posted by one_leaf at 14:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日♪

201008161056000.jpg今日も暑いですね(ノд<。)゜。

夏休み初日は実家に帰ってきたコゥタですm(__)m


実家はこち亀の葛飾亀有で日本そば屋をやっておりますの(´∀`)
なにげに休みが一緒で帰ったら誕生日ケーキを用意してくれてましたo(^∇^o)

温かい家庭です☆彡
少し家族に甘えてのんびりしちゃおうと思いまぁす(o>ω
posted by one_leaf at 11:06| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏季休業


夏季休業.jpgいつもone leafをご観覧いただきありがとうございます。

今日はお休みについてのご連絡です。

明日、16日から19日まで誠に勝手ながらhair leaf夏季休業とさせていただきます。

またのご来店 心よりお待ちしております。
posted by one_leaf at 17:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

デブまっしぐら


DSCF0883.JPG
むさしです。


日曜日の夜 先輩達と夕飯を食べに行きました。


場所は池袋東口にある〔昭和食堂〕

名前がさだかではないですが…


行ってみるとキャンペーンで安くなっていたので 一番大きいのに挑戦です


ここの丼がこりゃまたデカイと来て 思わず笑みがこぼれました。


メガをこす ギガ丼(´・ω・`)з



完食はしましたが帰りは気分が悪くなりました


posted by one_leaf at 11:04| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

営業後


DSCF0879.JPGむさしです


昨日はファッション部門の講習に行ってきました。 


内容は噺家 三遊亭好太郎さんを招いての落語の公演。


勉強するのが目当てだと思うのですが 生で落語が見れるのはわくわくします""


話は2つ【死神】【ちりとてちん】!!

話と話の間では時事ネタやちょっとHなお話も。


落語は古そうなイメージがありましたが 客層に合わせて話が変わるんですね。


落語は楽しめるだけではなくて 奥が深くてすごく勉強になりました。
posted by one_leaf at 19:06| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試食

100807_0053~0100010001.jpgファミリーマートで発見



最近流行りの食べるラー油シリーズ
〔ふっくら 具入りラー油 おにぎり〕



見つけて衝撃(゜Д゜;ノ)ノ
まぁ即買いです(笑)


封を開けると感じるラー油の香り
一口食べるとラー油の風味




パッケージに納得です♪
ただただ ラー油って感じ(´・ω・`)з

皆さんご試食あれ。



posted by one_leaf at 01:12| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

デモスト


P1090714.JPG10月に開催されるIBA Japan Cupというコンテストの
競技種目の発表会がありました。

先輩たちがやっているメンズモデルの3部競技や
知名度も上がってきた、業界の基礎がつまった直角ヘアー!
レディースモデルのアップスタイルなどさまざまな競技があります。

カメラやビデオを片手に見学者、そして技術者の目は真剣そのものっ!!

10月までしっかり練習していい結果を報告できるよう頑張りますっ!!!
posted by one_leaf at 23:39| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

Men's PREPPY 9 月号

2010080312170000.jpgいつも皆様の前に貼られているポップちゃん達が取材を受けました(*^▽^)/★*☆♪

普段から試行錯誤して作っているのでお客様から反応があるとメチャクチャ嬉しいです!!

また、雑誌に特集されるようなポップ作りをしていきたいとおもいます(^-^)b

posted by one_leaf at 13:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

8月

8.jpg暑い日が続きますね。。

冷蔵庫にでも入りたい気分ですっ。。(汗

さて、8月のお休みですが

16日〜19日までお休みとさせていただきますm(__)m


ゆっくりと体を休め、20日からは全力で働きまくりますのでよろしくお願いします♪

みなさんと夏の思い出を語り合う日を楽しみにしていますね(^0^)/




posted by one_leaf at 13:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする