2010年09月30日

誕生日ケーキ


ケーキ.JPG9月30日 今日は後輩タケの20歳の誕生日♪

講習後にタケにあげる誕生日ケーキをつくるシュン^^

後輩想いでいいやつだ。。

お兄さんは泣けてくるよ(>_<)笑


ちなみにタケは寝ていたためパンツ姿でお見せできませんです。。。
posted by one_leaf at 23:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

講習♪


講習.JPG代々木にてカットの講習がありました^^

講師には普段コンテストの講習でもお世話になっている全国チャンピオンの石川先生!!


スゴ技をマスターしてこれからの営業にいかしていきます!!


今後ともよろしくお願いしますm(__)m
posted by one_leaf at 23:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

秘密兵器

201009221221000.jpgリーフにこんなでかい荷物が届きました( ̄□ ̄;)!!

なにかが起こる予感。。

楽しみにしていてください(=・ω・)/

posted by one_leaf at 13:05| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

記念スタンド

2010091219230000.jpg先日、LiGHTドライヤーのマッキー様より、限関東甲信越理容競技大会で優勝した記念スタンドいただきました。

ありがとうございます。

posted by one_leaf at 11:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

集合


178集合ハ真2010.jpg昨日、卒業した先輩たちが来月行われる全国理容競技大会に向け激励会を行ってくれまた。

大会へ向けての話しから、みんなの思い出話しまで楽しかったです。


忙しい中、本当にありがとうございました。

優勝できるよう頑張ります。

posted by one_leaf at 10:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

営業日

100919_1435~01.jpg

武藏です。


明日は敬老の日。
世間では休みを使って親 祖父母孝行をするんですかね(^・^)
自分も祖母に何かしてあげなきゃなと思います。



さて Leafは明日、祝日営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


posted by one_leaf at 15:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

夜バージョン!

2010091319270000.jpg自分も先日、リーフの前の道「乱歩通り」を歩いていたら見っけました。


自分は夜バージョンで投稿(笑)

くれぐれもネタが無いからって訳じゃないですよ!!


posted by one_leaf at 22:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お祭り

201009131655001.jpg準備が進んでいますね(*´∇`)

今年も盛り上がれ池袋o(^∇^o)(o^∇^)o

リーフスタッフはいけないが提灯で参加だぁ(ノд<。)゜。

どこにあるかわかりますか?
簡単かっ(/_\;)笑

posted by one_leaf at 17:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

飲ミーティング

今日は月に1度の飲ミーティング☆

名前の通りですが飲みながらミーティングです。


スターティングメンバーは、ゆうた・こうた・まさ・しゅん!!!


で、昨日は将来のビジョンをお互いに話してみました・・・

人それぞれ、いろんな展望を持っていて聞いていて楽しかったです。

年齢も離れているし実家の環境も違うし・・・

自分としてもみんなにそれにあったアドバイスしていけるといいなぁと・・・

自分も協力よろしくね♪




で行ったお店は「俺んち来る 池袋店」

こんな名前ですが居酒屋です。

けっこうワイワイしてますが、ノリのイイ店員さんばかりで楽しかった。

食べ飲み放題で3000円以下!!

しかも3時間!!

クーポン使ってですが・・・

それにしても安い♪



俺んち瞬.jpg

会計を見た武蔵はこんな表情ですが。。。

安いです。


それから外に出てキャッチのお兄さんと40分〜50分ムダに話して帰りました。


よく、しゃべった一日の終了です。

明日も頑張るぞ!!

って事でご来店お待ちしています(笑)
posted by one_leaf at 01:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

PC

100910_2336~01.jpg今日は第2回イナバパソコン講習


イラストレーターの応用編って事で 結構深い所まで教えてもらいました。



これを今後にいかさなくては…



でも機械音痴の自分には難しい(´・ω・`)з

posted by one_leaf at 23:44| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

釣り対決

ヘアリーフ恒例!?

釣り対決〜♪♪

さぁ一体誰が一番多く釣り上げる事ができるのか。。


DSCF2138.JPG
店長小林!
優雅にヒットを待ちます。
どことなくゆとりを感じる!!
まさか自信があるのか〜!?!?




DSCF2130.JPG
おっと!ルーキーむさしのこの構えは!!
完全にモリで魚をつこうとしているぅ〜!!!笑
それはさすがに・・・反則だぞっ!



さぁ時間はすぎ。。。

一番に釣ったのはやっぱりこいつだ!!
一部の世界では釣り名人と呼ばれる腕前^^

P1090915.JPG

まさくんだぁ〜!!
この表情。。。
負けないぞぉ!!!


負けじとこうたも続くっ!!

DSCF2140.JPG

よっしゃ〜!!
後輩まさには絶対に負けないぞっ!!!



と意気込むが。。

結果はこうなりました!

まさが3匹
ゆうた2匹
こうた2匹
むさし0匹

ちくしょー!!
来年こそは負けないからな♪

あぁ楽しかった(^0^)


posted by one_leaf at 12:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

マス釣り

201009061157001.jpgお店の行事でマス釣り旅行に参加しています(/_\;)

秋川までバスで移動!

そこにはまだ見ぬ大自然がぁ( ̄□ ̄;)!!


釣りの結果も楽しみにしていてくださいね( ̄〜 ̄;)

posted by one_leaf at 00:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

リーフから

100905_1243~01.jpg

武藏です。


今日もいい天気ですね( ̄ー ̄)


最近、自分はあまり天気予報を見なくなりました。



今日も晴れだぁ と決めつけているからです(笑)



天気がいいと何処に行きたくなる(´・ω・`)



でも今日は仕事なので行くことはできないぃ


おっしゃー仕事頑張ろ!!

posted by one_leaf at 12:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

講習会♪

image.jpg日暮里で講習がありました(*´∇`)

習ったことを率先してやらせてもらうルーキーのしゅん(/_\;)

その積み重ねがお客さまの笑顔に変わるのですm(__)m

頑張れっ( ̄〜 ̄;)

posted by one_leaf at 23:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

「ペーパー64 8」

2010090110520000.jpg


「ペーパー64 8」完成しました!!!

是非もらってよんでね(*^-')b


ちなみに今回の内容は

★シェステキャンペーンのお知らせ

★しゅん君のスタッフ紹介

★「リーフのスゴ技」

★ヘアコンクール結果


などなどリーフの情報盛りだくさん!!!

チェックしちゃってくださいネ♪


posted by one_leaf at 10:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする