2011年02月28日

3月からのキャンペーン

image.jpg卒業や入学、入社の時期がやってきましたヽ(´▽`)/

心機一転!
ヘアカラーをして新しい1年をはじめませんか(*´∇`)
白髪を染めて若返りませんか!?(=・ω・)/

リーフではじめてカラーをされる方
リーフで1年以上カラーをされてない方
今ならカラーケアシャンプーをプレゼントしちゃいますw(°O°)w


カラーをするなら今がチャンスですよ(*´∇`)

posted by one_leaf at 23:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

お楽しみに♪

image.jpgポップ作成中ヽ(´▽`)/


どんなポップになるか楽しみにしていてください(=・ω・)/

posted by one_leaf at 16:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

3DS!!!

本日発売みたいですね。


3ds.jpg












今朝も早くから電気店に並んでる方もいましたね^0^








3DSとはどんな物かと思って

実は先日ビックカメラまで行って、体験版をプレイしてきました♪


いやー裸眼であそこまで立体に見えるのは

予想より凄かったかなぁ。


恐るべし任天堂・・・



どのくらい売れるか楽しみですねww
posted by one_leaf at 09:04| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ソックリさんだよ全員集合!

2011022400140000.jpg


先日、フットサル仲間の武田さんから、また新刊が出たということでいただきました〜



前回は週刊誌フラシュにも特集された「テストの珍解答2011 」



今回は

ソックリさんだよ全員集合!


笑いもあるけど驚きもある


なんとも言えないツボついてます( ´艸`)


「テストの珍解答2011 」ともにLEAFにおいて置くんで見て下さい。


じゃなくて買って下さいねm(_ _ )m

以上お知らせでした〜




posted by one_leaf at 13:39| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

リフレッシュCUP vol.1

ついにこの日が来た。。

いつもフットサルのスクールでお世話になっているSALU池袋にて
リフレッシュCUP vol.1が開催されました!!!

昨年5月に出場した大会は5チーム中4位・・・
今日こそ優勝じゃぁぁぁぁぁ〜( ̄□ ̄;)!!


今回の大会は1試合8分1本 3チームリーグ×2リーグ の6チームで行われ、
その後順位決定戦が行なわれました!


1試合目
arrozfolha 6vs0 養徳ファルコンズ

得点者 コウタ×3 ユウタ×3


2試合目
arrozfolha 5vs0 FC リブスター

得点者 コウタ×3 ユウスケ トモカズ



決勝
arrozfolha 2vs0 割れた爪の未来

得点者 コウタ ユウスケ


ぇっ!?!?!?!?ヽ(´▽`)/

優勝じゃ〜ん(*´∇`)

そうなんです!
見事無失点での完全優勝しちゃいました!!!

今まで鬼キャプテンY氏とイケメンコーチまろさんに指導してもらった成果がでました(ノд<。)゜。


来月にもリフレッシュCUP vol.2が開催されるので
2冠目指して今後も練習していきますっ!!


SALU池袋 イベント結果 & ブログ もチェックしてね☆



DSCF6237.JPG


posted by one_leaf at 00:11| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

食べてしまったー!!

110224_0027~01.jpg


ダイエット中にもかかわらず


ラーメンを夜中の1時近くに食べてしまった・・・



しかも背脂たっぷりw







しっかり走りこまなくては・・・



おわり。
posted by one_leaf at 12:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

アンティ・アンズ

L01B0494.jpg11月18日池袋東口にオープンして以来行列が途絶えない

プレッツェルチェーン
『アンティ・アンズ』をご存知ですか?(*´∇`)

ずっと気になっていたもののあの列を見ると。。


でもどうしても気になって並ぶこと40分(´Д`)

ゲットしました(=・ω・)/

プレッツェルは、ドイツの焼き菓子で外はサクッ、中はふわっとした食感のパンのような感じですねヽ(´▽`)/

結構お腹がふくれるボリュームw(°O°)w

手軽に買える日を待っているよ(/_\;)笑

posted by one_leaf at 19:23| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

エコポイント

2011020312420000.jpg去年の11月に地デジTVを買った時のエコポイントをついに交換してきました(^-^)/


パルコのJTBにてギフト券GETです♪


これで何買おう…

posted by one_leaf at 15:38| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

2011 選手名鑑

2011022020000000.jpg今年も買っちゃいました。
2011 J1&J2選手名鑑


しかし、3年連続サッカーダイジェストを買ってたんですがサッカーマガジンに替えました!!


ってどうでもいいですね…

いや、好きな人には色々あるんですよ。


選手が好きな芸能人は誰なのか!?とか

家族構成どうなってんのかとか


あまり書くとストーカーになっちゃうんでこの辺で…

サッカー好きな方は私とサッカートークしちゃいましょう♪


すでにしているお客様はもっとコアなサッカートークしちゃいましょう(^_^)/

posted by one_leaf at 20:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

講習会モデル

昨日はチャンピオンの信次さんと共に


千葉県の『野田』まで講習をやりに行ってきました!!




さすが信次さん

みんな、技術に釘付けです


そして自分も頭に全神経を集中さして

技術を盗もうと必死でした・・・(^0^)



早く次の講習会こないかなぁw




おわり。




posted by one_leaf at 17:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

うっ。。。

キャベツダイエットをはじめちょうど一週間です!!


4日目に−3、5`と少し頑張りすぎた結果を出したせいか。。。


一週間たった今。。。。


−3`と記録伸びずどころか0、5`リバウンドです。。

この場合リバウンドというのが正しいのか・・・
はたまたキャベツの効果はあまりないのか・・・


とりあえず『続ける』ことを意識してみます。


o0480064011040916485.jpg

最近は味付けも仲間が増えて楽しくキャベツしてます。笑
posted by one_leaf at 21:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

聞いて学ぶ・見て学ぶ


トップ2.JPG











昨晩はトップスタイリストセミナーに参加してきました


講師は毎年来ていただいている 木下 裕章先生 です。




いや〜やっぱり木下先生の講習はスゴイ!!

技術はもちろんですが、今回はトークがスゴイ!!


もう話しに釘付けでした・・・。






やっぱり、人を引き付ける魅力や技って大事ですね


自分も頑張ろ。
posted by one_leaf at 23:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

SKCC

私の所属している理容競技団体KCC(国際チャンピオンズクラブ)



その中でも、理容全国大会優勝を目指すスペシャルKCC が今日から始まりました。


今までは自分だけでしたが、今回からコウタ&マサも参加です。


まだまだ若手には負けませんよ。



SKCC.jpg





posted by one_leaf at 23:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪が降ろうと。。


こうた.JPG休み恒例のフットサル♪

今回も10人ぐらい集まりましたヽ(´▽`)/

前日の大雪の残りが今日の晴天により
溶けだしコートはまるで湖( ̄□ ̄;)!!


グラウンド整備から始まるまさにこれは部活。。笑


23日に大会もひかえてますので色々ためしてます(*´∇`)

リーフスタッフ現在の課題は
正確なトラップ!
敵が来ても焦らないキープ力!
そしてドリブル!

うまくなって大会優勝したいな(/_\;)

posted by one_leaf at 15:50| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタイン


title_happyvt.jpg今日はバレンタインデーですね☆

チョコ好きの僕にとってはありがたい行事です!!


今年はお客さまや他店のスタッフなどいろんなジャンルの方にいただきました(>_<)

ありがとうございますm(__)m


あ・・・

ダイエット。。。

水曜からまた頑張ります。。笑
posted by one_leaf at 21:19| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

でちゃってる!?


o0800045011040783361.jpgキャベツダイエットを始めて4日目です(*´∇`)


今日は味噌でっ☆


一応毎日体重はかっているのですが。。

3日目の昨日の時点でなんと


−3、5キロ!!

普段が食べ過ぎなのかなぁ( ̄□ ̄;)!!笑

posted by one_leaf at 13:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

カワハギ釣り

2011021210310000.jpg私、再来週カワハギ釣りデビューすることにはりました(*^ー^)ノ♪


正直、釣りは苦手です。


9月に行ったマス釣り(釣り堀)でさえ二匹(* ̄O ̄)ノ

0匹はさけたいです。


なのでDVD見て勉強します( ̄∇+ ̄)


2011021210410000.jpg
posted by one_leaf at 10:41| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪やコンコン♪

110211_0910~01.jpg


雪だー

写真じゃ解りづらいが、いっぱい雪降ってます^0^/


そして今日は祝日・・・

お出かけの方もいらっしゃると思います


寒すぎて家にこもってる方も・・・


リーフにご来店の方も。



皆様お出かけの際は足元に気をつけて下さい。


おわり。

posted by one_leaf at 09:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ダイエット

最近お腹周りが気になりだしたマサです。


と言うよりリーフスタッフ3人ともお腹周りが気になります…(笑)



なので、ついに決意いたしました

3人でダイエット!



今回のお供はキャベツです。

先にキャベツでお腹を膨らまして満腹中枢を満たしちゃいましょ(◎o◎)


という作戦。

ちゃんとご飯も食べるので栄養バランスは大丈夫なはず(^_^;)


良い結果報告できるように頑張ります。

posted by one_leaf at 13:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

雪の戦場っ!!

昨日火曜日は久々にSALU池袋
フットサル個人スクールに参加してきました☆

天気予報では夜から雪。。。笑

スクール開始時は天気ももっていましたが
ラスト30分!!

レッスンを終えゲームを始めるころから
雪が降ってきました(>_<;)

激しく動いた体にはちょうどいいぐらい!?笑


久々のスクール+雪のなかのフットサル=すげー楽しかったぁぁぁ♪笑

最後に全員でパシャリ☆


o0500037511037728132.jpg
posted by one_leaf at 23:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

国際理容協会 新春の集い


DSCF6122.JPG昨日は椿山荘で行われた「社団法人 国際理容協会 新春の集い」に参加させて頂きました。

たくさんの方とお話しできて楽しかったです。

こういう、人と人とのご縁を大事にしたいですね☆

今年も皆さま宜しくお願い致します。
posted by one_leaf at 10:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

癒し空間

NEC_0366.jpg休日はもちろん朝からフットサルヽ(´▽`)/

今日は天気もよくみんな汗だくになってましたw(°O°)w

そしてそのあとにマサとマッサージに行ってきました(*´∇`)

日頃の疲れてフットサルによるはりをとっぱらってもらいましたヽ(´▽`)/


リラックス〜(ノ〓<。)
ね、ねそうです。。。

posted by one_leaf at 13:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

○○を探せっ!!

201102081047000.jpgウォーリーを探せっ本を知っていますか?

絵の中に100人ぐらいの人がいてその中から主人公ウォーリーを探すという単純な本ですがこれがなかなか難しくはまった(*´∇`)

それにちなんで。。


ルパンを探せっヽ(´▽`)/笑

店内のどこかにいます!

これがわかるアナタはかなりのリーフ通ですね(*/ω\*)笑

posted by one_leaf at 23:55| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

つけ麺だぁ!!

営業後に後輩 ムサシ タケと、つけ麺屋


三田製麺所に行ってきました^^

久しぶりに、つけ麺食べたけど

やっぱり美味しいですね♪



三田製~1.JPG









ご馳走様でした。。。


posted by one_leaf at 23:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

誕生日

NEC_0365.jpg今日は知る人ぞ知る!

当店オーナーの息子けいたくんの20回目のBirthdayヽ(´▽`)/


ん〜20歳でこの貫禄はなかなか(*´∇`)笑


これからは成人としてまた1つ大きくなったけいたを見せてくれよ(=・ω・)/

posted by one_leaf at 23:52| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

BASARA(バサラ)

DSCF6003.JPG今日はKracieさんのBASARA(バサラ)という商品を使っての講習でした。

前にも自分の顔面使ってブログにも書いたんですが
顔がリフトアップされてお肌を整えることができるんです。



ヒアルロンン酸(保水成分)
クエン酸(ひきしめ成分)
コエンザイムQ10(抗酸化成分)
GABA(新陳代謝促進成分)
渋柿エキス(加齢臭防止成分)

などなどの成分が入った「バサラ」が

2011020410480000.jpg


お顔をキッチリ、ケアしてくれます。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。


posted by one_leaf at 23:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

パーマ

110202_2246~01.jpg今日は練習会の日

スタッフ全員でスキルアップです!


自分は先輩の頭でパーマの練習をさせてもらいました


パーマと言っても、ただ巻くだけでは理想のスタイルにはなりません…

ロットの太さや巻き込む角度それに薬液の強さも正確に選ばなきゃならないのでます。



ん〜やっぱり理容の技術は奥が深いっす(*^o^*)

posted by one_leaf at 22:05| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

「ペーパー64 10」


one_leaf-2011-02-01T10_19_46-1.jpgペーパー64 10」完成しました!!!


今回でペーパー64は10号を記念しまして私達の師匠も登場です(*^-')b


今回の内容は


★3月4月のカラーキャンペーンのお知らせ

★新コーナー Leafのマル秘情報♪

★「リーフのスゴ技」

★Leafのお休み

★次回、キャンペーン告知

などなどリーフの情報盛りだくさん!!!

チェックお願いしま〜す☆

posted by one_leaf at 10:19| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする