2011年03月16日

節電にご協力を

110316_1647~01.jpgリーフは通常どうり営業しております。


しかし日本は今電気が足りていません

なので『リーフ』も節電に協力いたします。



みなさまもムダな電気は消して全員で協力しあいましょう!!

posted by one_leaf at 16:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

電気のありがたみ

image.jpg各地で計画停電行われていますね。。
豊島区は除外されているからこそ節電心がけてます!節電をして贅沢な生活をしていたと再確認。。

それと懐中電灯をずっと探していたのですが先輩が教えてくれてようやく見つけました。といってもヘッドライトですがある意味手を使わなくていいから災害時にはいいかも!

みなさんも万全の準備、冷静な判断で協力し合い乗り切りましょう!!

posted by one_leaf at 14:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

70から40へ

この3日以内に予定されていた震度5以上の余震の確率が70%から40%になったそうです。。


それでもまだ安心はできませんね。。。


コンビニ&スーパーにも食品があまりありませんでした。。

今なにをすべきかしっかり考えて行動したいと思います!

とりあえず『節電』、『募金』やってます!!


みんなで協力しあいましょう!!
posted by one_leaf at 22:06| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

1ヶ月経過・・・

キャベツダイエットをはじめて

1ヶ月がたちました^^

ここで中間報告です!!


まずは店長小林

なんと −4,5キロ

すごい。。。


こうた

店長を追いかけ −3,6キロ


まさ

差し馬タイプか!? −1,7キロ


とみんな成果を出しています!!

なによりこんなとき。。

食べる量が減っているのは助かっているのかもしれない。。

とはいえ食料調達してこないと!!


posted by one_leaf at 11:15| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

本日は…

今日は通常通り営業しております。

宜しくお願い致します。



営業時間

10:00〜19:30

TEL予約

03−5391−0455
posted by one_leaf at 09:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

お知らせ

まことに申し訳ございませんが本日17時から地震のため臨時休業とさせていただきます。


posted by one_leaf at 16:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震

image.jpgやばっ( ̄□ ̄;)!!

まだゆれてる。。。

posted by one_leaf at 15:19| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

火の用心

image.jpgヘアリーフの前に赤い車の列が( ̄□ ̄;)!!

この時期は空気が乾燥するので(´Д`)


火の元には気をつけないとですね。。


あっ!
リーフスタッフのダイエットにたいする熱意は


まだまだ燃えたぎってますよ(*´∇`)笑

posted by one_leaf at 12:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

コロコロ〜♪

110304_1136~01.jpg


まさに拷問のような道具です・・・


自分をイジメてイジメてイジメぬいて

腹筋をぶっ壊す!!!




これでプヨプヨウエストもシェイプアップ♪


posted by one_leaf at 17:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

東国原英夫

110308_131150.jpgさっき、池袋立教大学近くのサンクスで東国原英夫さんが来て日本改革宣言(本)を買った方に握手会をやっているところに遭遇♪

マスコミも多くてスゴイ事になってました☆

写真撮影からサインまでしていただいちゃいましてありがとうございますm(__)m

今後も日本のために頑張ってほしいですね♪

posted by one_leaf at 14:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

やってしまった。。。

201103071530000.jpg今日は雨のためフットサルはなく明日やることになっているため(*´∇`)

久々に地元に帰りました


地元に帰ると行きたくなる。。


たこ焼き屋「ひぐち」

通称「百タコ」

少し小粒ですが6こで100円と財布に優しい(*´∇`)


にしても、買いすぎたか!?( ̄□ ̄;)!!

posted by one_leaf at 12:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

Jリーグ選手名鑑

110310_1214~01.jpg


なんと!!この選手名鑑の表紙!!


フットサル仲間でもあり

リーフのお客さまでもある方が手がけているのです!!


みなさまコンビニなどで見かけたら

是非手にとってみて下さい^-^♪



posted by one_leaf at 12:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ファッション学

110304_2312~01.jpg日暮里にてファッション学の勉強をしてきました(=・ω・)/

ファッション学を学ぶことによりモードを掴む!

お客様はどんなテイストなのか!?
お客様はどんなライフスタイルなのか!?


これを感じたうえでお客様1人1人に合うヘアスタイルを提案するのですヽ(´▽`)/


奥が深いなぁ(*´∇`)

posted by one_leaf at 12:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

トップスタイリストセミナー最終日

昨晩は待ちに待ったトップスタイリストセミナー


最終日の先生は世界的に有名な本田先生です!!




いや〜

すごい!!

話術・技術

どれを取ってもトップスタイリストです!!


見てよかった〜(^0^)♪



本田先生.JPG
posted by one_leaf at 15:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

骨格補正カット

2011030300250000.jpg昨日はマサに髪切ってもらいましま(^_^)/

ちょっとさっぱりしてみましたよ!

私の形の悪い骨格を補正しながらバッチリ切ってもらったので満足です(^o^)/


皆さんもリーフで骨格補正カットしてみませんか!?

お待ちしてま〜す(^-^)v

posted by one_leaf at 10:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

日課

早いものであっという間に3月ですね…

そろそろ歓送迎会の準備で忙しくなりそうです。



そんな中、最近の私は毎日の日課をこなしています!


☆1 毎日キャベツを食べる!!

今日でキャベツダイエット19日目。

−3.5`痩せました♪

もっと減らすので続けますグッド(上向き矢印)


☆2 毎日筋トレ!!

せきすると腹筋が痛いですふらふら

でも、後輩が見てもお腹へっこんだみたいで嬉しいるんるん


☆3 毎日お尻のリフトアップ

ひたすらお尻に力を入れる!

今、ブログ書きながら力入れてます手(チョキ)

少しでも上がるようにexclamation×2

気持ち姿勢も良くなったような決定



結局、トータルでダイエットなんですが1月2月でかなりお客様に太ったねって言われちゃったんで必死に減らしてます!!
posted by one_leaf at 10:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

裸のつきあい

昨日の休みは

久しぶりに後輩の丈君と銭湯に行ってきました。



普段家では湯船には浸からず、シャワーだけなので


やっぱり気持ちいですね^0^♪



それに、丈君のあんな話やこんな話まで聞いてやりましたw


ん〜若いっていいですねw


って自分もまだ若いんですけど・・・。





銭湯サイコー(^0^)/
posted by one_leaf at 13:02| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする