2011年04月30日

newシザース

110430_1724~01.jpg
新しいハサミを買いました(*^o^*)

これでさらに、スタイルのバリエーションが増やせます♪


さぁてまずは、このハサミを使いこなせるように

練習しなくてはε=ε=┏( ・_・)┛

posted by one_leaf at 14:38| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

Amazonギフト券1000円分が当たる!!!!!

今話題の、エキテン(駅周辺クチコミサイト)では、

クチコミ書いてギフト券1000円分が当たるキャンペーンを行っています!!


当店も、このエキテンさんに掲載させていただいております。


そこで、Hair Leafの素敵なお客様にもクチコミを投稿していただき、ギフト券1000円分を

GETして、皆様もうれしい揺れるハート揺れるハート

Hair Leafもクチコミ増えてうれしい揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ってなったらうれしいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)



投稿の仕方も簡単!!

携帯電話を使って、QRコードを読み取り、空メールを送り、返信されてきたアドレスから

クチコミを投稿するだけ。投稿後、その場で当たるスピードくじで

運がよければギフト券1000円分をGETるんるん

面倒な登録作業はありません。

この機会に、是非、素晴らしいクチコミをお願いいたします。

↓こちらから

クチコミ収集QRコード.jpeg


おすすめする」もお願いします↓





そして、ゴールデンウィークは

2日(月)が定休日で、あとは通常通り

営業をいたしておりますので、皆さんのご来店をお待ちしています!!

初めてのご来店の方は是非、エキテンのクーポン使っちゃって下さい。

お待ちしております。



posted by one_leaf at 13:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

頑張ってますw

110423_1902~01.jpg

ドライヤーを直すタケちゃん!!


110423_2141~01.jpg

蛍光灯を交換するタケちゃん!!



リーフに来て、早いもので1ヶ月・・・


タケちゃんは頑張ってます。


皆さん応援よろしくお願いします^-^♪



posted by one_leaf at 14:35| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

1人で・・・

GANTZ.jpg

先週の土曜日から漫画でも大人気のGANTZがついに公開されました!

とても楽しみにしていたので、昨日1人で見にいっちゃいましたるんるん

漫画とは、少しストーリーが異なりますが、また違った面白さがありました!

興味のあるひとは是非見に行ってくださいexclamation×2


posted by one_leaf at 14:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

竜巻

竜巻.jpg


今日は実家の柏に帰ってたんですが、お昼過ぎに急に空が暗くなり突風と雨が吹き付けました!!


また、大地震の起きる予兆ではないかと思うくらい違和感を感じました!!


雷、突風、雨ともに30分ぐらいで消えたのですが近くで竜巻起こってたみたいです。


写真の駐車場の横のスーパーに竜巻が来る1時間前にいたので、危なかったですね( ´△`)



それにしても最近の自然の力は恐いです…





posted by one_leaf at 23:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

理容師の必需品ハンドクリーム

110414_140549.jpg


やっぱり理容師には絶対に必要なのですexclamation×2

最近自分も、手が荒れてきてますが、なんとかこのハンドクリームのおかげで、ケアしてます!!

ありがとうハンドクリームひらめき



posted by one_leaf at 20:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

いつもありがとうございます。

2011042215030000.jpg2011042214510000.jpg


















お客様から東武で行われている大北海道展のミセス・ニューヨークの限定

北海道メロンクッキーシュー頂きましたm(__)m

メチャメチャおいしかったです♪

気分はまるで夕張です(^-^)/


北海道メロンクッキーシューをほおばったタケは

お得意の九州弁で

( ´∀`)/~~うまかと〜

( ´∀`)/~~ばりうま〜

連発でした!!


私も最近食べたスゥイ〜ツの中でも1番美味しかったです!!


いつもありがとうございますm(__)m






posted by one_leaf at 15:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

クエン酸!!

CIMG1967.JPG


小林店長からの豆知識で


トイレの黄ばみはクエン酸で落ちるよ!!



と聞いたのでお店のトイレに試してみました〜♪


昨日の夜にクエン酸をトイレに撒きちらし

一晩放置し

翌朝ブラシで擦ってみました!!



な・な・な・なんと結果は。。。







そんなに変化なしでしたぁw



まぁトイレは毎日ピカピカに磨いてますから

そんなに変化は無いですよね^0^;



他にも調べて色々試してみたいと思います。


おわり





posted by one_leaf at 15:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

続・理容師を救う☆広島カープ・丸佳浩外野手

丸.jpg


昨日、セ・リーグ、横浜3−5広島でプロ4年目の広島丸佳浩外野手(22)が貴重なプロ初本塁打を放ちました!!!!!


以前、このブログでも紹介した広島カープの丸佳浩選手

2008年01月18日
理容師を救う☆広島カープ・丸佳浩外野手


実家が理容師さんということで、ホームランごとに1本ごとに理容師を目指す若い人に1本数万円の理容はさみをプレゼントするというすばらしい企画!

今後もいっぱいホームラン打ってほしいですね!


Hair Leafはますます「丸佳浩選手」を応援していきます!!


posted by one_leaf at 11:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

実家・・・

110404_2128~01.jpgこんにちわ(*^o^*)


今実家におります!!


そして、文鳥のピーちゃんに癒やしてもらってますw


やっぱり動物っていいなぁ

猫飼いたいなぁ。



どうでもいい休日ブログでした…

posted by one_leaf at 16:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

義援金!!

東北地方太平洋沖地震で被害にあった方たちのために


「リーフ」でも募金箱を設置いたしました。



わたしたちに できること・・・

復興支援


みんなで力を合わして


がんばろう日本!!


義援金.JPG


posted by one_leaf at 13:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

続・ハサミ

2011030719520000.jpgおととい私のハサミ紹介しましたが、写真のような物がドンキホーテに売ってました(°Д°)


あっ!?バリカンもついてる(笑)


ちょっとビックリ!!ちょっと気になる…


そんな所でしょうか(_´Д`)ノ~~


そ〜いえば、中学生のときスキ鋏買って自分で自分の髪の毛を切ってたの思いだしました♪

posted by one_leaf at 13:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

newスタッフボード

たいへん遅くなりましたが

新しいスタッフボードが

完成いたしました!!



タケくんがリーフに来て、もう10日以上がたちます


早いですね



そんなタケくんの


生年月日や趣味

その他諸々書いてありますので

ご来店の際は是非お読み下さい♪

ボード.JPG
posted by one_leaf at 10:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ハサミ

2011041414010000.jpgこの2つのハサミ

同じ効果のあるハサミなんですが長さが全然違うんです(^-^)/


小回りきく短いハサミ

大胆に切れる長いハサミ

両方とも大事な武器です!

実は、皆様に満足していただけるようちょっとしたことですがこだわってます(笑)


マメ情報でした(^-^)/

posted by one_leaf at 13:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

究極ベスト

2011040614450000.jpg買いました!!

「サンボマスター 究極ベスト」


テンション上がりますよ〜☆

posted by one_leaf at 11:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

桜を見に…

110406_2314~01.jpg今日は営業後にスタッフ5人で桜を見に

近くの公園に行ってきました(^∀^)ノ



う〜ん
やっぱり桜はエェなぁ

日本人で良かった(o^∀^o)

posted by one_leaf at 23:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

若者の町

110404_153435.jpg


昨日は、久しぶりに、原宿にお出かけしました!

やっぱり若者が集まるだけあって、平日でも相変わらず人の多さには驚かされますねexclamation×2

そろそろ暖かくなってきたので、春物の服を用意しなくては・・・
posted by one_leaf at 14:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

さくら

2011040515400000.jpg池袋東口の公園の桜です(^-^)/

今年は遅咲きですが、時間をかけて力強く花開いてます!!


1年間で1回のこの時期のために…

posted by one_leaf at 17:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

「ペーパー64 11」

ペーパー64 11」完成しました!!!


今回の内容は


★5月6月のカラーキャンペーンのお知らせ

★フットサル情報♪

★「リーフのスゴ技」

★Leafのお休み

★次回、キャンペーン告知

などなどリーフの情報盛りだくさん!!!

チェックお願いしま〜す☆



2011040310510000.jpg
posted by one_leaf at 16:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

何がでるかな??

110402_0929~01.jpg


お子様のために リーフは新しいプレゼントを

用意しました☆


以前はポケモンシールでしたが

4月からはクジ引きで色々な商品が当たる物に

チェンジです^0^/




さぁ皆リーフで髪切ってクジ引きしようぜ!!
posted by one_leaf at 10:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

タケです!

本店から、やってきました井上雅丈です!

皆さんに癒しを与えれるように、笑顔とヤル気を絶やさずに頑張っていきます!

一生懸命頑張りますんで、よろしくお願い致しますexclamation×2


たけ4.gif
posted by one_leaf at 14:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする