2011年06月30日

記念スタンド

2011063010440000.jpg先月行われた東京都理容競技大会のスタンドをドライヤーでお世話になっている有限会社ライト様より頂きましたm(__)m


いつも、マッキー様ありがとうございます。




posted by one_leaf at 10:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ペンギン

2011062917260000.jpg














最近、当店ではペンギンだらけになってます(笑)

それは何故かって…


クールセットが始まっているからです(^-^)/


詳しくはコチラ


去年まで3つセットだったのですが今年は4つセットで同じ1000円でやります!!


そう。お得です♪


気になる追加メニューはクールコンディショナー

冷感持続があるコンディショナーを地肌につけてひんやりしちゃうのです☆



今年もリーフで暑さをふっとばしちゃいましょう!



posted by one_leaf at 17:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

新ポップ!!

110630_1433~01.jpgど〜もマサです!!

只今新しいポップ製作中です( ̄∀ ̄)

完成間近なので、まだ内容はナイショ…


7月に張り出しますので、お楽しみに♪

posted by one_leaf at 14:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ぴっかぴか!

110627_123549.jpg今日はワックスがけで床をきれいにしました!


荷物をどけたり、床の汚れをとったり、大変でしたがとてもキレイになりましたょ(^O^)


あ〜すっきりした(^O)=3

posted by one_leaf at 21:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

満腹で〜す♪

one_leaf-2011-06-26T23_49_25-1.jpg


今日は営業後に店長宅にお邪魔しました♪

そして奥さんの手料理を頂きました(^O^)
めちゃめちゃ美味しかったです『ミルフィーユカツレツ』!!

久しぶりにご飯おかわりしちゃいました(≧∇≦)

ごちそうさまでした☆

また宜しくお願いしますw




おわり

posted by one_leaf at 23:49| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

植木キット

2011062623420000.jpg3つセットの植木キット買いました!!


2・3日で芽がでてきました(^-^)/


なぜだか右のワイルドストロベリーひとつだけまだ芽がでない…



咲いたらまた更新しますね☆




posted by one_leaf at 23:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

久々のフットサルの大会

DSCF8704.JPG

4ヶ月ぶりに「フットサルポイントSALU池袋」で行われた「Weekday☆リフレッシュCUP【初心者対象大会】」に出場しました。

実は4ヶ月前は優勝できたのですが、今回は準優勝☆

結果はコチラ

準備不足の割にはまぁまぁかと・・・

次回は優勝狙いますね。

ダイエットついでに走って体力つけようっと♪



posted by one_leaf at 14:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

アクティブな日

110620_1712~01.jpg昨日はフットサルの後に専門学校時代の友達と遊んで来ました♪

フットサル後だったので、そんなにハッチャケル気は無かったのですが
動き過ぎました…(笑)

ボウリングやって、バッティングセンター行ってダーツやって最後は居酒屋いって

もうアクティブ過ぎる1日でした( ̄∀ ̄)

おかげで今日は筋肉痛です(笑)


おわり




posted by one_leaf at 12:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

飲み会

110619_222428.jpg今日は先輩達と居酒屋いざくるにきてますo(^-^)o

週末の終わりという事でみんなで乾杯してます(^O^)/

よっしゃ〜今日はばり食っちゃるばぃ(^O)=3

posted by one_leaf at 22:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

地元にて

110618_2148~01.jpg今日は地元の友達とお酒を呑んできました♪

今年から友達は社会人デビュー…

みんな色々と苦労してました(⌒〜⌒)


こうやって色々な話を聞くと自分にも刺激になって良いですねぇ♪

おわり




posted by one_leaf at 23:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ホイホイ

110619_2137~01.jpg小バエホイホイしちゃいましょ♪


て事で植木に小バエが少し発生したので設置します!!


快適な空間を提供するためには、仕方がないよね小バエちゃん…

ゴメンよ〜(ToT)


おわり




posted by one_leaf at 23:45| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

集めました!

ku-ru.JPG


今年の夏、凄く暑くなるという噂が・・・

ということで、夏対策のひんやり楽しめる牡羊座クールグッズをかき集めてきましたよ!!
 
今年の夏を乗り切るアイテムをいろんなところから用意してきたのですぴかぴか(新しい)

ぜひリーフにご来店されたときは、使ってみて下さいねるんるん




posted by one_leaf at 15:45| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ペパーミント

2011061611300000.jpg暑さ対策のひとつとしてアロマディフューザーをペパーミントの香りにしました(^-^)/


香りでも涼しげな空間を提供できたらと思います(^-^)b


今後もスタッフ全員で夏対策に向けいろいろ考えてますので順番に紹介しますね☆





posted by one_leaf at 11:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

マッシュマンズカフェ

2011061314250000.jpgフットサルが終わってからのランチしてま〜す♪


場所は豊島区役所の近くのマッシュマンズカフェ☆

タケちゃんが熱くダーツと恋愛を語ります。


店長として私も話しを聞きました( ̄ー ̄)


満足しましたか!?


タケちゃん…( ´∀`)/~~


ってな感じでこれからお店の買い出し行ってきやす☆



でわでわ…




posted by one_leaf at 14:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

植木の手入れ

110609_1335~01.jpgリーフには沢山の植物があります!!

その植木たちをほっといたら大変な事になっちゃうんです(^_^;)


て事で、緊急植木手入れ始めました♪


元気になぁあれ(*^o^*)




posted by one_leaf at 21:05| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

池袋食本

2011061013290000.jpg


またまた池袋の本を見つけて買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ


お店の変化が多い池袋ではこんな本があるととっても便利ですね(^-^)/


リーフで読んで気になるお店行ってみて下さい〜♪





posted by one_leaf at 13:38| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

収録

110609_115244.jpg今日の午前中は本店で毒蝮さんによるラジオの収録がありました(^O^)


自分は行けませんでしたが、生放送ということですごい盛り上がってたみたいですね(゜▽゜)


サインまで貰っちゃいましたo(><)o


今度はリーフに来ないかな・・・f^_^;


そして収録現場に行きたかった(ノ><)ノ




posted by one_leaf at 14:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

打ち上げ♪

110606_1845~01.jpg撮影が終わったら、やっぱり打ち上げしないと締まりませよね( ̄∀ ̄)


今回は一番頑張ったタケちゃんがお店を選びました!!


ドコかと言いますと

しゃぶしゃぶ食べ放題の『温野菜』で〜す。


みんなダイエットの事は忘れて、いっぱい食べました(*^o^*)

でも家に帰って体重計に乗るのが怖かったっす…w



おわり





posted by one_leaf at 18:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

撮影

今日は平成産まれの只今「ヘアリーフ」でノッている2人のヘアスタイルの撮影を行いました!!!


DSCF8586.JPG


まずは、ショートスタイルの作品を作ったタケちゃん☆

頑張ってセットしている最中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF8587.JPG


そして、プロのカメラマンさんと入念にポーズを確認しているマサ☆

モデルさん達も頑張ってくれました!ありがとうございますm(_ _)m


2人の作品は残念ながらまだ発表できないのでまた後日・・・

休みに頑張った2人に良い経験となりました☆


お疲れ様。。。


で、この後はもちろん・・・みんなで飲みますビール

イベントなんで今日だけはダイエット解禁揺れるハート

でわでわ行ってきまするんるん



posted by one_leaf at 18:04| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

最高!

今、家の近くの銭湯に来てます!

やっぱり広くて最高っす☆

久々の湯舟はいいものですね〜o(^-^)o


明日は休日なんですがモデルさんを呼んでヘアスタイルの撮影があります!!!

銭湯でリフレッシュ完了いい気分(温泉)

気合入れて頑張らねば(>_<)




posted by one_leaf at 23:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

講習会

CIMG2166講習.JPG






今日はファッション学の3回目の講習会がありました(^O^)

今回は、マニッシュと、ソフィスティケートという、テイストのコラージュ作りをしました!

この二つのテイストは独特なテイストなので少し素材選びが難しかったのですが、今日の講習会でその違いがわかりました!

リーフではひとりひとりのお客様に似合った提案ができるよう日々勉強しています☆



posted by one_leaf at 01:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

東京代表練習会

DSCF8556.JPG

全国大会に向け東京代表練習会が始まりました!!

来年の2月に最高の結果が出せるように頑張ります。

コーチの先生・役員の先生方、いつもありがとうございます。



posted by one_leaf at 01:52| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

アイロン

110604_0928~01.jpgどうも〜マサです☆

今日は営業後に講習に行ってきました!!

今回はアイロンです。

アイロンにも色々な種類があり色々な表現が出来ます。

早く技術を覚えてお客様に提供出来たらなと思います(*^o^*)

よ〜し頑張るぞ!!




posted by one_leaf at 00:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

6月のお休み

2011060118450000.jpg


6月は6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)がお休みとなっております。

クセが出やすくなるこの季節・・・

カットや縮毛矯正でキレイに整えましょうわーい(嬉しい顔)



posted by one_leaf at 18:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする