2011年07月31日

そういえば!

110731_082046.jpg最近フットサルシューズを買いました!

このシューズは、鹿の皮を使っていて、自分みたいな太い足でも、伸びてくれるので、履き心地抜群です!

このシューズで、明日のフットサルはシュートを決めてきます(^O^)/




posted by one_leaf at 09:36| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

Weekday☆リフレッシュCUP vol.6

毎月1回出場しているロサ池袋の屋上にあるSARU池袋さんの大会サッカー「Weekday☆リフレッシュCUP vol.6」サッカー

今回で3回目の出場です。


第1回 なんと優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

第5回 残念準優勝ぴかぴか(新しい)

第6回の今回・・・


DSCF0088.JPG


なんと





4位


さがっとるやないか〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



次回頑張ります手(チョキ)



DSCF0089.JPG




posted by one_leaf at 19:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ちょうちん

110726_1530~01.jpg
ジャーン!!

提灯って飾るだけで何か良い雰囲気をかもし出しますよね♪

うん、良い感じっす(*^o^*)


この提灯は去年の夏祭りで歩道に飾っていたものを頂いて、取っておいた物です!!

いや〜キレイに保管しといて良かった☆

おわり




posted by one_leaf at 10:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

祝 1000回

2011072718500000.jpg


お蔭様で「one leaf」1000投稿になりました!!!!!!!!!!

読者の皆様本当にありがとうございます。

ブログ見たよ!って一言でまた投稿しよう!って救われます☆

2007年4月から初めて早4年ちょい・・・

自分自身も1つ1つの投稿が懐かしいと関心してしまいます。

今後も更新頑張っていきますのでコメント等もお待ちしております!!


1000達成記念に「one leaf1000回」とスタッフにひとこと言ってもらうと先着1000人はムリなので10名様にいいことあります♪

先着なのでお早めに・・・

お待ちしております☆



posted by one_leaf at 18:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

夜中の散歩

110708_2358~01.jpgにゃ〜( ̄∀ ̄)

どうもこんばんは!!


こないだ暑すぎて寝れず散歩をしてたら

綺麗な猫ちゃんと遭遇しました♪


いや〜めちゃめちゃキレイだったぁ

しかも触らしてくれて感動(*^o^*)


持って帰りたかったぜ…(笑)



そろそろみんなに猫好きアピール出来たかなぁ(o^∀^o)




posted by one_leaf at 23:16| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

フットサルの後は!

110725_130448.jpg今日もフットサルやりました!

いつもは2時間ですが、今日は4時間と、かなりハードなフットサルでしたf^_^;

その後に、池袋にあるラー油を使った蕎麦屋さんでご飯を食べました(^O^)/

二回目ですが、とてもラー油と蕎麦がすごくあっておいしかったですね!(^^)!

posted by one_leaf at 08:07| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ついに…

110724_1352~01.jpg終わった〜(>_<)


アナログ放送がぁ〜

ついに来てしまったんですね…



もう部屋のテレビはガラクタと化しましたw


早く地デジ対応テレビ買わないとですね(^_^;)


あ〜どこかに激安で売ってないかなぁ♪

posted by one_leaf at 12:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

成果!

110723_1424~01.jpgあ〜さて!!

先月設置した小バエホイホイの成果が出ました


どうですか!?
この威力!!

見てて惚れ惚れしちゃいます( ̄∀ ̄)


だがしかし!!!

小バエの時代は終わりません…



また新たなホイホイを設置したいと思います(`∇´ゞ

お楽しみに〜


終わり

posted by one_leaf at 23:43| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

こんな物が・・

110607_233108.jpg学生の時にある先生にもらった色紙を部屋に飾ってます!

「頑張って報われないことはないよ」

いい言葉ですねp(^^)q


この色紙を見て、毎日努力しないといけないなって思いますexclamation×2
posted by one_leaf at 01:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

抱きまくらゲット!

110723_083131.jpg今週の休日は、久しぶりに友達とゲームセンターで、UFOキャッチャーをしましたp(^^)q

何年振りだろう・・・f^_^;

最近は凄いワンピースがブームになってますね!

ほとんどがワンピースでした(:_;)


その中で抱きまくらが1番目に入りましたね(^O^)/


奇跡的に2回でとれたので才能を感じました笑(^_^)

今日はこの抱きまくらで寝るかぁ(ノ><)ノ

posted by one_leaf at 09:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

マンゴー

2011071922000000.jpg高校の同級生が買ってきてくれたマンゴー

ありがとうm(__)m

初めてマンゴーって食べ物を皮剥いて食べました。

予想以上に甘くて美味しかったですよ〜(^-^)/

デッカイ種が入っていてビックリでした(°Д°)

posted by one_leaf at 10:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ウサギ

2011071917060000.jpg家に帰る途中にウサギを100匹以上発見!!!

子供が喜びそう…

同じ立ち入り禁止のプラガード

発想変えるだけでこんなに道のイメージが明かるくなりますね(^-^)/


ちなみにウサギ以外にもゾウやサルバージョンもあるそうです♪

posted by one_leaf at 16:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ガリガリ君

110714_0923~01.jpgど〜もマサです!!

だいぶ前からダイエットを始めていたわけですが

そろそろ皆様に報告しましょうかね♪









なんと!!


7キロの減量に成功しました( ̄∀ ̄)


いや〜体が軽いんですよ!

今まで太り過ぎてましたね(笑)


毎日野菜ジュースの成果が出たのかな♪

posted by one_leaf at 21:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

大阪へ

先日、近畿理容競技大会を観戦しに行ってきました!!

来年2月に行われる全国大会へ向けてたくさん刺激いただきました。

自分も優勝できるよう頑張ります!

DSCF8833.JPG
posted by one_leaf at 13:06| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

のびのびキーホルダー

2011071513110000.jpgワンピース・ルフィの、のびのびキーホルダーをケンタッキーフライドチキンでGET♪

これほしくて買いに行っちゃいました☆

(でもワンピース詳しくはありません…)


以上、チキンよりビスケット派の小林からの報告でした(^-^)/

posted by one_leaf at 13:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

今日もやりましたよ〜!

110712_130747.jpg少しずつ蝉も泣き初め、さらに暑さが増してきましたね。

そんな暑い中、今日もフットサルやりましたょ(ノ><)ノ

みんな本当に元気ですね( ̄▽ ̄;)

そんな中自分は足を痛め、あんまりできませんでした(-.-;)




posted by one_leaf at 16:02| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

大阪名物

110711_182040.jpg今日は近畿理容競技大会を見る為、大阪まできてま〜す(^O^)


大阪といえばやっぱり大阪名物ですよね!

いろいろ食べちゃいました(^O^)/

写真は名物イカ焼きです(^_^)

posted by one_leaf at 12:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ついに手に入れた!

110709_200709.jpgついに入手しました!資生堂の育毛トニック アデノバイタル!

育毛効果が凄いという噂を聞いたので気になって購入しました(^O^)/

三ヶ月後が楽しみです!



posted by one_leaf at 22:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

講習会

今日は田中秀一先生による支部講習がありました。

田中先生の仕事のキレのよさや、体を使ってのカットは、まだ自分にはまねはできませんが、すごい勉強になりました!

ウイッグをつかったレディースのアップスタイルのデモンストレーションもあり、たくさん学ばせていただきました!!


今後の営業に是非つなげていけたらなと、思います。



posted by one_leaf at 13:19| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

講習最終日

110706_2219~01.jpg昨日は最後のアイロン講習に行ってまいりました!!

合計8回にもおよぶ長期の講習会です

一回一回違う技術を学び最後に今まで習った技術の集大成を見せる。

こうやって少しずつ技術を覚えて成長していくんですね♪


まだまだ覚える技術はいっぱいだ(>_<)

頑張らなくては…


おわり




posted by one_leaf at 10:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

焼肉キッチンスタジアム 黒5 池袋東口店

以前、このブログでも紹介させてもらった「池袋食本」にも載っていたので気になっていた「焼肉キッチンスタジアム 黒5 池袋東口店

本店のお客さまが店長を勤めるということで当店スタッフほぼ全員でオジャマさせていただきました☆


2011070513060000.jpg



↑マサも食べる気マンマンです!!!


ランチの時間ということで

天下一ハンバーグランチ

ビーフカレー

和牛サイコロステーキ

の3つから


2011070513270000.jpg



天下一ハンバーグランチ
黒毛和牛100%を選びました!!


全員絶賛でめっちゃ美味しかったです!

今度は和牛サイコロステーキも食べてみたい…

また、伺わせていただきますね♪








posted by one_leaf at 16:05| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

メローイエロー

2011070511500000.jpgあ〜懐かしい。。。

何年ぶりに飲んだか( ´∀`)/~~


このお味…


復刻にビックリしたがもっとビックリしたのがメローイエローの横にいるマサくん。


メローイエロー知らなかったらしい…


平成生まれだもんね…


1983年生まれのメローイエロー知ってる訳ないか…



ちなみに最近のヘアリーフ
いつの間にか自分以外平成生まれッス…


カラオケ行ったら写真のメローイエローの右にいる武蔵はモー娘じゃなくてAKB完璧に踊っちゃうもんね(^_^;)


あ〜時代の流れですねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ




posted by one_leaf at 17:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

暑い…バテバテ…

暑い〜

溶ける〜

そんな中僕はフットサルに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
日焼けしてきます!!


110701_0915~01.jpg
















写真はお店の近くでいつも遊んでる黒猫ちゃんです!!

やっぱり猫ちゃんも暑いみたいで日陰でゴロゴロしてました♪

あ〜可愛い( ̄∀ ̄)










posted by one_leaf at 09:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

仕事おわりに

110703_235436.jpg今池袋でマイブームのダーツをしてます(^O^)/

やっぱりダーツは楽しすぎる(>_<)


やみつきになっちゃいますね(ノ><)ノ

posted by one_leaf at 23:52| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

勉強会

110701_2307~01.jpg今日は営業後に勉強会に行ってきました!!

何度かこのブログでも紹介しているとおもいますが

コラージュでテイストの勉強です!!


いや〜なかなか楽しみながら勉強できてスゴくためになります(*^o^*)

posted by one_leaf at 23:45| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪名物

110711_182040.jpg今大阪にきてま〜す(^O^)
やっぱり大阪といったら串かつやタコ焼きなどの大阪名物を食べなきゃ損ですよね!!


ということで、イカ焼き食べちゃいました(>_<)

ほんまうまいゎ〜!

posted by one_leaf at 00:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする