2011年08月30日

身近なことから・・・

2011082922240000.jpg昨日、買い物したときにこの袋に入れて渡されました。

よく見るとこの袋の売り上げの一部が東北への義援金になっていました!!


偶然ですが帰って「のどごし生」飲んだんですがこちらも1缶につき1円寄付されていました。


時間がたつとどうしても人間って忘れてしまう事が多いですよね…

こういう細かな事から大事な事を学んだ気がします。





posted by one_leaf at 16:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

バッティング!!

110828_2247~01.jpg昨日の夜に偶然にも池袋でむ〜ちゃん(武蔵)

と遭遇しました!


明日、野球の練習会があり今からバッティングセンターに向かう途中らしく
自分も暇だったので 一緒に打ちに行ってきました☆


中学まで6年間野球をしていたので、後輩の武蔵には負けてられん!!


と言う事で
いざ打ってみると

100キロはまったく打てず

130キロは快音の連続という謎の現象が起き

自分の潜在能力の高さを知りました・・・w


たまには生き抜きにバッティングセンターも良いですなぁ♪

おわり。






posted by one_leaf at 10:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

やま〜だ電気♪

110828_2130~01.jpg最近スマホ買いたい衝動が抑えられないマサです…!!


我慢出来ずに池袋東口にあるヤマダ電機に営業後突入しちゃいました( ̄∀ ̄)


いや〜何買っていいかわからん…

何がいいかわからん…

今買うべきなのか

まだ待つべきなのか…


どうしたらエェね〜ん(>_<)


おわり(☆o☆)






posted by one_leaf at 23:45| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

世界陸上!

110828_094912.jpgついに、世界陸上が始まりましたね!

惜しかったな〜女子マラソンo(><)o

あともう少しだったのに(;´・`)

次は頑張って欲しいですね!


ケニアの選手が速すぎる・・・(´Д`)









posted by one_leaf at 20:16| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

まだまだ暑いっす…

110824_1519~01.jpg
涼しくなったと思ったら

また暑くなってきましたね(^_^;)

皆さん体調は大丈夫ですか!?
無理はダメですよ!!


とまぁ、そんな日はやっぱりアイスが恋しくなりますよねぇ♪


最近は色々な種類のアイスが出てますが

やっぱりガリガリ君が一番冷えます( ̄∀ ̄)


めちゃうますっ♪







posted by one_leaf at 23:39| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

たこ焼き!ではない…

2011081716590000.jpg一見、たこ焼きに見えるこの食べ物!!


ソースは本物のソース!

丸い物体はミスタードーナツのポンデリングです。


ポン・デ・たこ焼き風という商品で実際に売られています!!

なんとも言えない雰囲気があるこのたこ焼き!?じゃなくてドーナツ!?

だんだん口の中がよく解らなくなってきてしまったので実際に食べてみた方が早いと思います(*´∇`*)


Let's ミスド♪







posted by one_leaf at 14:48| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

迷う・・・

110825_094232.jpg雑誌「ゲットナビ」を見てるとスマートホンがとても欲しくなり、買おうかどうか迷ってますf^_^;


スマートホンってこんなにたくさんあるんだな(-.-;)





posted by one_leaf at 20:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

あんずボー

2011082014130000.jpgしばらく買って忘れていたあんずボー(^-^)/


懐かしいでしょ(*´∇`*)

しかし、寒くなってきてしまった今日この頃…


暑くなって氷ったあんずボーを食べたい自分と

もうこれ以上の暑さはイヤという自分

葛藤することもなく後者の暑さはイヤですネ☆


また明日から少し暑くなるみたいなのでその時にでも食べようかな…




posted by one_leaf at 14:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

高校野球

今年の甲子園の決勝、皆さんみましたかexclamation&question


光星学院対日大三高の試合はすごかったですね!

光星学院は、初の栄光には届きませんでしたが、きっと被災地の方々に、元気を与えれたのではないかと思いますexclamation×2

個人的には、もっと九国頑張って欲しかったな〜って思いましたexclamation×2

来年の選抜は、是非母校の東福岡が上がってきてほしいものですねるんるん





posted by one_leaf at 20:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

屋台ラーメン

110816_222309.jpg先日、地元の福岡にいました(^O^)


懐かしの屋台ラーメンを発見!

ご飯食べた後だったので食べてないんですが・・

なんか空気や雰囲気がすごく懐かしいです(>_<)


屋台ラーメンは結構おいしいんですよ(^O^)/

福岡に来たら是非食べてみてはいかがですか(゜▽゜)






posted by one_leaf at 14:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

「Men's PREPPY」撮影

DSCF0255.jpg業界雑誌「Men's PREPPY」んの撮影に行ってきました〜

カメラマンさんもいろんなポーズで撮ってくれてます!

モデルさんもありがとうございました!


気になる雑誌は10月1日に発売されます(^-^)/

是非、サロンに置いておくのでご覧下さい。




posted by one_leaf at 18:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

あの方と(^-^)/

2011081720060000.jpgヘアリーフでお馴染み石川大先輩と夏休みを利用して遊んできました〜♪

ってなんだかんだてでしょっちゅう会ってますが…


で、デッカイイカスミ包みピザをごちそうになりました(^-^)/

おいしかったです☆


いつもいつも皆様ありがとうございますm(_ _)m



posted by one_leaf at 22:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

京都〜大文字焼〜

110816_2009~01.jpg


はい!!

まだ京都にいます


たまたま「五山送り火」が行われる日と重なったので

見てきました。


やっぱり人が多くモミクチャにされました・・・w




夏の京都は暑いぜ(> <;)



posted by one_leaf at 21:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

夏休み♪




110816_1311~01.jpg夏休みを利用して京都まで来てます!!

やっぱり京都まで来たら「金閣寺」を見なきゃですね


中学の修学旅行ぶりに見てきました


他にも色々回りましたが省略します・・・w





110815_1231~01.jpg
後は抹茶アイスを食べながら京都の町をぶーらぶら♪

これでもか!!

と言うくらい食べ歩きしてしまいました。





posted by one_leaf at 20:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

仕事終わりの・・・

110813_235029.jpg仕事終わりに、スタッフ4人で仲のいい店舗の人たちと、フットサルしてきました(^O^)/

今日の成果は・・・


4ゴール決めてきました!


やっぱりシュートが決まった瞬間の快感は、たまらなく気持ちいいですね(^O^)


これで少しは痩せたかな・・f^_^;




posted by one_leaf at 00:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夏季休業のお知らせ!

2011081211240000.jpg毎日、猛暑で大変ですね( ´△`)


当店も来週から夏季休業させて頂きます。

・15日(月)〜18日(木)まで
19日(金)より通常通り営業します。

大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m


なお、13日(土)14(日)は大変混み合いますので、早めのご予約をオススメします。


Hair Leaf(ヘアリーフ)
ご予約&お問い合わせ 03-5391-0455



posted by one_leaf at 11:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

売れてます!!

2011081213280000.jpg暑い〜って思っている方…
ヘア リーフのクールアイテムがあれば暑さをぶっ飛ばせますよ!!

・スースーシャンプー
・スースーコンディショナー
・氷トニック

この人気のクールアイテム…

各1000円

私も自宅で使ってますが寝る前のシャンプー爽快感が最高です!!

残りわずかとなっておりますのでお早めに♪



posted by one_leaf at 13:38| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

痛っ!!

110810_1157~010001.jpg


普段切り慣れているスタイリストでも

自分の指を切ってしまうこともあります・・・





はい・・

指を切ってしまいましたマサですw


どのくらい切ったかと言いますと



内緒です・・・w


興味のある方は本人まで聞きに来て下さい♪
posted by one_leaf at 19:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

カット!

110811_222851.jpg今日はまささんにカットしてもらいました(^O^)/

とてもいい感じにすっきりしました!


またお願いしま〜す(ノ><)ノ

posted by one_leaf at 19:04| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

コクリコ坂から

kokuriko.jpg

今日はお休みだったので「コクリコ坂から」を見てきました〜♪



う〜ん、何ともいえない青春感がたまらなかったですねw


ストーリーも良くて見て損はないっす^0^!!



・・・

次はトランスフォーマーかなw



おわり



posted by one_leaf at 22:45| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ついに!!

2011080710170000.jpgついにフットサルで業界誌に登場しました〜(^-^)/


っていってもフットサルやサッカーの雑誌ではないですよ!!


理美容業界の専門誌です(笑)

「Men’s PREPPY 」さんありがとうございます。


そして、我がチーム「arrozfolha」のユニフォームが世間に少しずつ広まってますねσ( ̄∇ ̄ )フフフ





posted by one_leaf at 10:26| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

やっぱり買うでしょ♪

110806_0048~01.jpg買わないわけがない…

one pieceファンとして手に入れないわけがない…(笑)


それにしてもスゴい売上みたいですね!!

初版発行部数が390万部ってどんだけやね〜ん(>_<)


まぁでも面白いから当然ですね!!



one pieceトークがしたい方は是非ヘアリーフにおこし下さい(≧∇≦)

マサが待ってます…♪




posted by one_leaf at 00:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

食べすぎた( ̄▽ ̄;)

110806_222818.jpg今日の仕事帰りに少しだけしかご飯を食べないつもりだったんですが、ついつい寿司屋さんが目に入り、がっついちゃいました(。。;)


明日は食べ過ぎないようにしないと・・・f^_^;




posted by one_leaf at 22:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ヘアコンテストのデモスト

2011080421590000.jpg今日は10月に行われるヘアコンテストのデモンストレーションを観てきました!!

去年の全国大会チャンピオン石川大先輩もスゴ技を披露しておりました(*^-')b

自分も少しでも多く吸収しようと必死(汗)で勉強してきました!!




posted by one_leaf at 23:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

買いました

110803_1331~01.jpg新しくお店の電話を買い換えました!!


箱を開けて見てビックリ!!


ちっちゃ!!


最近のFAXはスマートでカッコイいですね(o^∀^o)


さ〜て
今から電話帳登録という地味で大変な作業に取りかかりたいと思います…



おわり



posted by one_leaf at 14:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

渋谷デビュー!!

110801_174259.jpgいつもは目白台運動公園で、フットサルをやっていましたが、今日は、渋谷支部の方々とフットサルをすることになったので、渋谷に行きました(^_^)


東京に来て、初めて渋谷にきましたが、やっぱり人が多いのは、どこも変わらないですね(。。;)

もちろんスクランブル交差点も初めてみました(^^:;)

今日はそんなに暑くはなかったので、倒れる心配はなかったですね(^O^)/


足が重い・・・

こりゃ明日筋肉痛だな(-.-;)



posted by one_leaf at 18:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする