2012年01月31日

タオルタワー

DSC_0245.JPGおはようございます☆

朝からくだらない事をしてます…(笑)


でもタオルをたたんでいると
ついつい積み上げたくなりますよね(*´∇`*)!?

でもこれ、綺麗にたたまないとスグに崩れてしまうんですよ!!
なのでタオルを綺麗にたたむ練習になります。

今回は47枚でしたが、次はもっともっと積み上げたいと思います♪


おわり↑↑↑





posted by one_leaf at 11:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

チーズ大福

2012012516350000.jpgいただきましたm(__)m

ヤバイです☆

この味♪

チーズ大福(^-^)/


チーズが濃厚でモチモチ触感♪( ̄▽ ̄)ノ″

何個でも食べたい〜

そんな、久しぶりのおやつでした…




posted by one_leaf at 20:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

壮行会

DSCF1624.JPG

来月、20日に行われる全国理容競技大会の壮行会がIBAスタジアム(国際理容協会会館)で
行われました。

約1ヶ月前に本番さながらの雰囲気の環境を与えて頂きまして国際理容協会の皆様には大変感謝しております!!

皆様の熱い応援を胸に残りの日を大事に挑みたいと思います!








posted by one_leaf at 23:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

トリガー

DSC_0190.JPG前々から気になっていた漫画を買ってしまいました♪

あの人気お笑い芸人のインパルス板倉が
書いた小説が漫画になったのです!!


とりあえず内容、絵どうこうより
あの板倉が書いたという事でお買い上げです(笑)

感想を聞きたい方は

リーフ、スタイリスト『マサ』まで

聞きに来て下さい☆


おしまい♪




posted by one_leaf at 12:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

撮影中〜!!

DSC_0242.JPG只今ムサシ君が撮影に挑んでおります


あ〜緊張しますねやっぱり(>_<)


雑誌が出来上がりしだいお店に置いときますので是非ご覧ください!!




posted by one_leaf at 11:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

トップスタイリストセミナー

DSCF1523.JPG10月、11月と続き第3回目。


今回は僕達が所属している研究団体とは違う、
外部から先生をお招きしての講習でした。


埼玉県のアッサムブラージュ、江川真一先生。


先生の行う技術はどれも始めて見るものが多かったです。


もっと勉強しなくては・・・  




posted by one_leaf at 19:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの…

2012012200320000.jpg今年初の麺です…

しかも夜中…

ダイエット中なのに〜


でも、今日は特別に…

遅くまで練習した後輩とともにってことで(^-^)/

明日の食事は控えめ決定だな( 」´0`)」





posted by one_leaf at 01:26| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

雪〜!!

DSC_0224.jpg最近は全然雨降らないなぁ〜

とか思ってたら

いきなり雪ですか…(^o^;)



久しぶりに雪見るとスノボーに行きたくなりますね♪

ここ最近はお客様との話でも
ちらほらスノボーに行ってきた方も
増えてきて羨ましいっす(>_<)


今シーズンは何回いけるかなぁ☆


おわり!!




posted by one_leaf at 11:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

カレンダー

2012012211220000.jpgただいま、ルベルさん(理美容メーカー)の卓上カレンダープレゼントしてます♪

ほしい方はお声かけ下さい☆

先着順なのでお早めに( ̄∇+ ̄)





posted by one_leaf at 11:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

復活!!!!!!

2012011512150000.jpgみなさんこんにちは!

最近の主食が「キャベツ」の店長ゆーたです☆

去年、結婚式のためにダイエットして6`減らすことに成功(^-^)/

しかし、終わると見事に4`増えるという、まさにリバウンド( 」´0`)」オーイ

全国大会前に絞れ!!という業務命令まで発生!

ということで…

1月5日から再開の「キャベツダイエット」

頑張って痩せます…

もちろん、練習して体動かしても痩せますよ〜


ダイエットも練習も全力で☆




posted by one_leaf at 12:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味し

昨日の夜、晩御飯何食べようか迷っていたので
前から気になっていた「焼きチーズカレー」を食べにいきました。

DSC_0423.JPG




池袋のチカラめしというところで牛丼屋ですがコレもイチオシの1つらしいです。


濃いカレールーに香ばしいチーズが癖になる。


これは近々また行ってしまいます(笑)
posted by one_leaf at 12:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ガチャガチャ

2012011418510000.jpg最近、ガチャガチャにハマってます♪

ダチョウ倶楽部ストラップ 200円

写真は
「ヤー」
している
リーダーです(^-^)/

3人揃えたいですわ〜




posted by one_leaf at 20:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

お誕生日でした♪

DSC_0198.JPG本日1月10日は私 マサの23歳の誕生日でした♪

そしてなんとお客さまからケーキを頂きました(*^^*)
いつもいつも本当にありがとうございます☆

23歳になってもマサは一生懸命頑張っていこうと思います!!

こんな僕ですがこれからも、よろしくお願いします★




posted by one_leaf at 22:09| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

明日は成人の日

2012010813520000.jpgどうも!

10年前に成人式しました…店長ゆーたです☆

懐かしい…(つ´∀`)つ


一生に一度の成人式をヘアリーフでかっこよくなって出席しませんか!?

まだ間に合う…

お待ちしておりまっす(^-^)/




posted by one_leaf at 09:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

明けましておめでとうございます。

2012010112410000.jpg皆様、今年もよろしくお願い致します。


ということで実家に帰ってきました( ̄▽ ̄)b

柏はレイソル優勝プチフィーバーしてましたよ(笑)

そして、久しぶりに実家の犬に会ったり有意義な時間過ごせました♪


リーフは4日から開始です!!

でわでわ(^-^)/




posted by one_leaf at 21:05| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

親戚集まり新年のご挨拶。

皆さんもやりましたか。

家族や親戚が集まり、新年のご挨拶。

DSCF1484.JPG

自分の家ではこんな感じ。

明日は、お買い物に行ってきます。





posted by one_leaf at 23:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。

今年もヘアリーフをよろしくお願いします。
DSCF1438.JPG


年も明け、先生やスタッフみんなと除夜の鐘をたたきに行きました。


大勢の人が並びたたくのを待っている中


流石に地元、お客様と新年のご挨拶。


自分は初めて参加して、すごくいい体験になりました。





posted by one_leaf at 23:47| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする