2012年02月29日

「第63回全国理容競技大会」の動画です☆

第63回 全国理容競技大会 in 守礼の邦 (沖縄)

よかったらご覧下さい!

競技中の動画は↓



表彰式の動画は↓


posted by one_leaf at 21:58| Comment(1) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊島区長へご挨拶

「第63回全国理容競技大会」の優勝報告を高野之夫豊島区長にしてきました!!

前大会の石川先輩を含め豊島区からチャンピオンは第61回・第62回と3大会連続輩出中です☆☆☆

豊島区長.JPG






posted by one_leaf at 21:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪です☆

DSC_0346.JPGまだまだ池袋は雪が降り積もっています!!

皆様、もしご来店の際は
くれぐれもお気を付けて下さい。

マサは案の定自転車で滑りました( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、雪が怖くて嫌になってきました…

まぁ道路が凍結しないことを祈りましょう!!


おしまい

posted by one_leaf at 11:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

29日の店長・小林の出勤について

29日(水)は午後2時から午後5時まで豊島区長表敬訪問のため不在となります。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。
posted by one_leaf at 20:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

店長・小林の出勤状況

本日まで当店は全国理容競技大会のためお休みさせて頂いております。


ご迷惑おかけしますが明日は店長・小林が外出させて頂く時間がございます。

おそれいりますが、お電話のご確認をお願い致します。
posted by one_leaf at 08:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

日本一

皆様のおかげで全国理容競技大会、優勝することができました!!

応援していただいたお客様、皆様の力です☆

本当にありがとうございましたm(__)m

後日、詳しくアップさせて頂きますね(^-^)/



posted by one_leaf at 19:07| Comment(2) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

先輩達全国へ

最後の準備!! 
DSCF1772.JPG
  

















頑張って下さいグッド(上向き矢印)









posted by one_leaf at 10:39| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ沖縄へ!!

2012021909440000.jpgついに明日は全国理容競技大会です☆

あと少しで羽田空港から沖縄へ飛び立ちます♪


たくさんのお客様からの応援ありがとうございますm(__)m

皆様に良い報告ができるよう頑張ってきます!!


今日から22日(水)までお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

posted by one_leaf at 09:51| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

講習

一昨日、昨日と連日講習に行ってきました。 

一昨日は、田中秀一先生によるデモスト。

昨日は、木下裕章先生のデモスト。 
DSCF1765.JPG
























両日とも、先生の技術がたくさん盛り込まれていた充実した内容でした。

技術を実際やることも多いですが、見て学ぶ講習もとても勉強になりました。





posted by one_leaf at 15:28| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご迷惑お掛け致しました。

水道設備の復旧作業が終了しましたので、本日、午後1時から、通常営業致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。

心よりご来店お待ちしております。


Hair Leaf


posted by one_leaf at 12:56| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

あと5日!

沖縄で行われる第63回全国理容競技大会まで今日を含めてあと5日!!!

DSCF1356.JPG


仕上がりまで最終段階と近づいてます。

最後の最後まで気を引き締めて頑張ります!


さらに今大会は、USEREAM(ユーストリーム)生中継する事が決まりました!!!!!!!!!!!!!!

↓↓こちらで見ることが出来ます↓↓
http://ustre.am/HukC
よかったらご覧下さい☆



そして、19日(日)〜22日(水)まではお休みになります。

配水管の件に続き大変ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。





posted by one_leaf at 11:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

工事の状況・・・

皆様、ご迷惑お掛けしております。

今日中に水漏れの工事は終わったのですが、配水管の掃除のため明日の午後二時からシャンプーが行えなくなります。

終了の時間が未定のためお電話にてご確認下さい。

午前中は今の所、シャンプー可能となっておりますが、当日の状況により不可能な場合もございます。

お手数ですがこちらもお電話にてご確認下さい。

宜しくお願い致します。


Hair Leaf

posted by one_leaf at 19:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ご迷惑お掛け致します。

いつもご来店ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、本日から、水道設備の不具合のためシャンプ−が行えなくなっております。

大至急、復旧作業の手配をしますのでご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いします。


カット・シェービングは行えますのでご利用下さい。

どうしてもという方は本店「ヘア ライフ イナバ」で行えますのでご連絡下さい。


Hair Leaf
posted by one_leaf at 14:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

コンテスト

DSC_0256.JPG


只今ムサシ君が頑張ってます!!

いい結果が残せるといいですね♪


結果はのちほどムサシ君から報告があると思います!!


頑張れムサシ〜★




posted by one_leaf at 09:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

「PROF‐RIKEI」 2012年3月号

0070010000662.jpg



今日発売の業界紙。「PROF‐RIKEI」 2012年3月号にてヒゲについてインタビューされました!!



2012021110420000.jpg


私、ヒゲ歴9年目なんですが生やすきっかけは実は・・・

なんです・・・

詳しい理由はサロンで読んで下さい☆

あくまでも興味があればですが・・・




posted by one_leaf at 19:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

当たったよ!!

DSC_0189.JPGちょっと前なんですが

コンビニの500円クジでチョッパー
当てちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

うん!!スゴく嬉しい〜♪
これでまた部屋のワンピースコーナーが
にぎやかになりますなぁ〜

今度、機会がありましたら
ワンピースコーナーの写真でも載っけます!!

おしまい(o^・^o)





posted by one_leaf at 22:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ペントハウス

休みに映画を見てきちゃいました!!

ペント.jpg

横領された金を取り戻すぞー!!
てな感じのストーリーです☆


集中力の少ない自分でも最初から最後までバッチリ見れたので
とても面白い映画でした(*´∇`*)

皆さんも暇でしたら是非見てみて下さい☆


おわり♪



posted by one_leaf at 10:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

カレンダー

2012020416260000.jpgただいま、「ヘア リーフ」ではカレンダーをお配りしております♪

3月〜6月のお休みが解るようになってますので、是非、お使い下さい☆


そして、2月は全国理容競技大会出場のため

19日(日)〜22日(水)までお休みになります。

大変ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。





posted by one_leaf at 16:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

行ってきました。

DSC_0428.JPG



先日の月曜日、ファッション雑誌に載っていてずっと行ってみたかった『spinns』に行ってきました。


一月に池袋のサンシャインどおりに新しくオープンしたので、近いから行きやすいです。


店内に入ってみると、前の日がきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの誕生日だったらしくセール中。


限定グッツの販売だったので、自分にはあまり関係なかったのですが・・・


池袋で服を買うことがあまり無いのでいいスポットの発見。


池袋は近場の街ですが、まだまだ知らない所がいっぱい。


散策し甲斐があります。




posted by one_leaf at 12:10| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

「ペーパー64 15」

2012020114580000.jpg


毎日寒いですね〜

そんな寒さを吹っ飛ばす「Hair Leaf」からのお知らせがたくさん詰まったホットなフリーペーパー

「ペーパー64 15」

の配布が今日から始まりました!!!


今回の内容は

★3月4月「カラーキャンペーン」のお知らせ

★リーフのイチオシ商品の紹介

★雑誌の撮影

★紹介チケット

などリーフの情報盛りだくさん!!!

みなさん見てくださ〜い☆★☆★☆




posted by one_leaf at 15:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする