2012年05月29日

練習中だぜ☆

DSC_0546.JPG営業後は何をやっているかと言いますと!?

そう!
練習です

もちろん遊ぶときは遊びますけど…♪


コンテストの練習をしたり
営業のカットやアイロンの練習をしたり

日々技術向上のために必死です!!


そんな練習の合間に飲む『特製カフェオレ』 が疲れた体を癒してくれる☆



さぁーて帰ろ(*´∇`*)

posted by one_leaf at 23:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

人間ポンプ

頑張れ!頑張れ! タ・ケちゃん♪

タケちゃんがふくらましております!!

FxCam_1337825783738.jpg










夏に向けて、ペンギンのバルーンをふくらましてます。




・・・




タケちゃん、ちょっと息切れ気味な感じw




FxCam_1337826141972.jpg










はい、お疲れ様でしたぁ☆



ここで少し告知を
もうちょっと暑くなってきたら
リーフの大人気メニューの『クールセット』を始めたいと思います!!
今年も暑〜い夏を冷やしてふっ飛ばしましょうよ\(^0^)/



おしまい!!
posted by one_leaf at 14:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

お台場で!!!

昨日はお台場、潮風公園でスケボーしてきました!!!

しかも、2輪スケボーのTボード

初めて乗ったんですがスノボー感覚でできました☆

子供には敵わないですが・・・


お台場.jpg


って本当はスケボーメインではなくBBQ♪

しかし、写真の撮り忘れです・・・

なので最近のお台場=ガンダムです!


ガンダム.jpg


カードダス&BB戦士にハマッた自分としてはおさえておかないとガンダムは☆

前回の潮風公園の時は見逃したので今回は見れてよかったです!




posted by one_leaf at 10:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

撮影成功♪

月食.JPG皆さん見ましたか!?
自分は部屋の窓からばっちり観察しました(*´∇`*)

少し雲はかかってましたが
綺麗でしたね
感動です★

デジカメで撮ったらスゲー綺麗に
撮影出来ました(*^^*)

おしまい!!

posted by one_leaf at 09:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

マサの休日…★

と言うことで上野動物園に行って来ました〜(*^^*)

何年ぶりでしょうかね
動物園なんて…

さっそく入園料600円を支払い
入園〜入園〜♪

まずお出迎えしてくれたのが
1番の目玉パンダちゃんです!DSC_0491.JPG













ずーっとムシャムシャ何かを剥いて食べてましたね(笑)


続きましてはゴリラくんです!!




DSC_0499.jpg













何か布みたいな物を被ってぐーたらしてました
とりあえず皆笑ってましたね…w


後は
一心不乱に何かを突っつき続ける変な鳥や
塩を舐め続けるヤギとか
リーフにも似たようなのが居ますけど
ダラダラ寝てるブタとか
DSC_0506.jpgDSC_0510.jpgDSC_0509.jpg













色々まわって全部の動物を見てきました( ̄▽ ̄;)
動物園も久しぶりに行くと楽しいっすな☆

おしまい


次は何園に行こうかなぁ…(~▽~@)


posted by one_leaf at 16:35| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際理容美容専門学校

昨日は母校である国際理容美容専門学校で授業をさせていただきました!


kokusai.jpg


自分が学んだ教室で行なえるのは特別な思い入れになりますね。

熱心に質問してくれた学生さん達には明るい未来がある!そう感じさせられたと同時に自分も頑張ろうとパワーを頂きました☆

kokusai2.jpg


みなさん!
ありがとうございました!!

kokusai3.jpg


posted by one_leaf at 12:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

10年間

平成24年度豊島区環境衛生協会定期総会がリビエラ東京で行なわれ10年優良従業員として表彰されました!

DSCF3735.JPG


育てて頂いたオーナー、先輩、スタッフ、そして、お客様。

皆様のおかげです。

心から感謝しております!

今後とも努力して頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

DSCF3736.JPG
posted by one_leaf at 15:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ついに!

120428_235502.jpgいよいよ迫ってきました!!

来週の月曜日は、業界のフットサル大会です♪

川口で大会前の最後のフットサルをしてきました!!

 もう気合い十分です(*^.^*)

何とかして優勝したいものです!!

posted by one_leaf at 23:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

お肉様〜

DSC_0477.JPG
この前の休みに人生初の叙々苑に行ってきました☆

価格の安いランチとは言え
良いお肉を提供して頂きましたよ(*´∇`*)

見てくださいよ〜
お肉が輝いてます♪

お店の雰囲気に負け写真はバシャバシャ撮れなかったので、1枚だけです!!

今回は叙々苑 游玄亭 新宿店に行ってきました
ランチ時間だと比較的お手頃な値段で食べれるので、皆さんも行ってみて下さい。


あーあの味が忘れられない…
また行こう(*⌒3⌒*)


おわり

posted by one_leaf at 16:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講習モデル

お久しぶりですマサです

昨日は営業後に店長小林の講習会モデルとして一緒に行ってきました
今回は東中野まで!!

講習内容としては、今までと同じで優勝作品再現デモストです☆


皆さんコンテストに対して熱い方ばかりで、店長も燃えてましたw
もちろん僕もダメモデルだと思われないようにギラギラしてましたよ〜

講習中は店長に質問の嵐!!
それを聞いて自分もチャッカリお勉強してます♪

DHK.jpg

最後は恒例の写真撮影で終了です。
夜遅くまでありがとうございました!!


お客様には
ここ最近、店長と2人で営業を早めに切り上げて講習に出てしまう事があり
皆様にご迷惑お掛けしておりますが
ご来店の際は電話での確認をよろしくお願いします。


副店長マサのブログでした。


posted by one_leaf at 14:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

5・6月のキャンペーン

5・6月のキャンペーンはスキャルプコース

スキャルプ2.jpg

そして、今だけマイクロスコープで頭皮無料チェック中☆

スキャルプ.jpg


当店、スキャルプコースで毛穴の汚れがキレイになくなるのを、是非ご覧下さい♪


posted by one_leaf at 12:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

9周年の贈り物・・・

IMG_5390.jpg

先ほど「Hair Leaf」9周年のお祝いに突然、素敵なお花が送られてきました!

いつもありがとうございますm(_ _)m

私たちも皆様に感動を与えられるよう頑張ります☆


posted by one_leaf at 15:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

久しぶりのサッカー観戦!

今日は久しぶりのサッカー観戦!!

とその前にローソンへ♪


レイソル.jpg


そうです。柏レイソル×ローソンのコラボです。

ここでいろいろ購入してスタジアムへGO!


レイソルjpg.jpg


アジアチャンピオンズリーグ グループ予選
柏レイソル vs ブリーラム ユナイデット(タイ王者)

結果は1vs0でレイソルの勝ち!勝ってよかったです♪

でも、応援しすぎて喉ガラガラです(笑)



posted by one_leaf at 23:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする