2012年09月30日

ありがとうございます!

120930_201414.jpg









台風…凄いですね!!

風が半端なく吹いています!!

山手線は木が倒れたらしく、止まっているそうですね(;_;)

こんなに風が強い中、お客様からケーキを頂きました♪

そうなんです!!
実は僕の誕生日なんです(^o^)
今年で22歳になりました♪

いつも、ありがとうございます

美味しく頂いてますヽ(≧▽≦)/
posted by one_leaf at 20:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

福島

fukusima3.jpg


休みは福島で講習へ行ってきました!

新幹線であっという間ですね。

その間、何度も天候が変わり・・・

晴れ→曇り→晴れ→曇り→雨→曇り→

で結局到着場所は雨でした。残念。


fukusima2.jpg


優しい方たくさんで心温まりました。

雨の中たくさんの方にお集まり頂きましてありがとうございました。


fukusima1.jpg


posted by one_leaf at 11:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

月曜日の努力!

DSC_0753.JPGおや!?
今日は月曜日〜
リーフはお休みですよ〜

お休みなのに丈ちゃんは頑張って練習してます!!
こういう積み重ねの努力で着々と上達して行くのですね★

コンテストも間近だ!!
頑張れ丈ちゃん!!


おわり〜

posted by one_leaf at 16:46| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

お祭り(地元)

今日は営業後に猛ダッシュで地元のお祭りに参戦してまいりました!!

懸命なチャリンコダッシュによってギリギリの20:40着〜☆
もう出店は少しずつお片づけをしておりました・・・

だがしか〜し人ゴミはグチャグチャで
お祭り気分はしっかり味わってきました!!

DSC_0736.JPG


夏の記念に1枚撮りましたが、見事なブレでしたw

地元の友達ともしっかり交流してきたので、良い夏が過ごせました♪


おしまい!


posted by one_leaf at 23:06| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

講習!

昨日は、東京都理容生活衛生同業組合の中の教育部セミナB(ベーシック)の皆様の前で講習させていただきました!

今まで自分が講習でお世話になった先生方や、ヘアコンクールで審査員をされてる先生の前で自分が技術を行うのは緊張でした。

改めてたくさんの方のお陰で技術を身につける事ができたのだと思いました!

ありがとうございました。


セミナーB.jpg
posted by one_leaf at 16:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

猫カフェ☆

ずーっと行ってみたかった池袋にある猫カフェ
cat cafe ねころび』に
行ってきました!!

もう想像どおりの空間で凄く癒されました♪

お店に入った瞬間に目の前に猫がゴロゴロ・・・

こんなに可愛くて綺麗な猫ちゃん達がお出迎えしてくれました
FxCam_1347337282646.jpgFxCam_1347337879108.jpgFxCam_1347337857401.jpg










途中おやつタイムがあり猫たちに直接エサをあげれます。

目の前でゴロゴロしていた子にエサをあげてみました

ムシャムシャ可愛く食べてますね〜

FxCam_1347337583541.jpg









んっ!!
この顔は!!


ドォーーーン

FxCam_1347337673881.jpg








ブサかわですねぇ^0^☆

この子は1番のお気に入りの
『きよもり』君です!!

名前の由来は顔の凹凸が無いくらい平なので「きよもり」・・・
爆笑ですねw

また行こう
きよもり君に会いに!!


おわり。







posted by one_leaf at 10:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

撮影

来月、発売される「理容文化10月号」の撮影をおこないました!


DSCF4361.JPG


秋・冬のトレンドヘアーという企画ということで、暑い中、モデルさんには感謝です。

外での撮影スポットを探して歩き回る一同・・・


DSCF4391.JPG


ヘアスタイルも2パターン!撮影場所も7パターン!お疲れ様でした!


DSCF4322.JPG


発売されたらブログでお知らせさせていただきます。

それまで作品はお楽しみに☆




posted by one_leaf at 23:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

怒られました・・・

営業後に皆でラーメンを食べに行きました!!

タケちゃんのチャーシューを一口つまみ食いしました・・・

怒る__.JPG

めちゃめちゃ怒られましたw

食べ物の恨みは怖いですねぇ〜


タケに強く握られた左腕・・・
数日ズキズキ痛んでいた

と言う噂が

有るような無いような-0-;


おしまい!







posted by one_leaf at 11:23| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

こんなにいっぱい♪

120905_172410.jpgお客様からサンフランシスコのお土産頂きました♪

見て下さいこの量!
チョコレート食べ放題ですょ(☆▽☆ )
しかも味の種類が14種類もあるので飽きなくて食べられるヾ(^▽^)ノ

一回食べたら止まらないですね!!(笑)

いつもありがとうございます♪

でもあんまり食べ過ぎると太るので1日一個にしますかね(*´д`*)笑

posted by one_leaf at 23:15| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペーパー64 vol.18

2012-09-05-10-23-16_deco.jpg皆さん遅くなりました!!

9月から新しくリーフのフリーペーパーをお配りしております★

・次回のキャンペーン
・人気急上昇アイテム

…などなど

今回も盛り沢山の情報でお届けいたします!!


おわり☆



posted by one_leaf at 10:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

火曜日会ヘアコンテスト

昨日、火曜日会ヘアコンテストに私は審査員&全国大会優勝再現を!タケちゃんはボンバージュ部門に出場してきました☆

毎日、朝練した成果がでるか?


結果は・・・


DSC00622.JPG


7位!

あと少しで表彰台。

次は優勝すると言ってたので期待しましょう!

(煽っていただいてもOKですщ(゚д゚щ) 店長許可済み)



その後は私、全国大会優勝再現デモストをやらせてもらいました☆

DSC00650.JPG


若さに負けないよう精一杯がんばりましたよ。


火曜日会1.JPG


せっかくなんでカット後は触ってもらい、毛量やカットラインを体感してもらいました!

人それぞれ、触り方からチェックの仕方が違うので見ていて楽しかったです。


最後に作品はこんな感じです。


DSC00667.JPG


関係者の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。




posted by one_leaf at 13:11| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする