2012年11月30日

寒い夜だから・・・

タイトルの「寒い夜だから・・・」

と聞いてtrfと思ってしまった方は私と同年代、アラサ〜世代ですね。

平成産まれの後輩ちゃん達に話しても意味が分からないと思うので皆さんに投げかけます!


話を戻します。

今回は寒い夜だから・・・

Hair Leafで冬限定、ホットセットで温まっていただけたらなぁ〜というお話しです。


hot3.jpg


シャンプーも今年から新発売された「あったまシャンプー&コンディショナー」使っちゃいます!

1、ホットモミシャン
2、リラッ首
3、ホットパック

3点セット価格、なんと+1000円!!!

12月・1月・2月の期間限定となっておりますので心も身体も温まって下さい☆


hot.jpg
posted by one_leaf at 18:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

やって来ました♪

先日リーフではクリスマスの飾り付けをしました!!

早いですね〜
つい数ヵ月前に片付けたと思ったら
もう引っ張り出して飾り付けしてました!!

さぁ〜て
今年のリーフには156pもあるクリスマスツリーが用意されました★♪

皆で頑張って可愛く装飾してあげました!!


どんな物かと言うとこちらでーす!!


1353475649352.jpg











ジャーン♪ヽ(´▽`)/

はい!!タケちゃんツリーです…(笑)
すいません、リーフに来ても156pのツリーは存在しません★
でも、なかなか面白いですよね!

おしまい


posted by one_leaf at 20:48| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

工藤芳聖 パズル展

昨日は元店長の石川先輩と銀座へお出かけ!


工藤芳聖 パズル展.jpg


先輩のお知り合いの

工藤芳聖さんのパズル展へ

ひとつひとつ手作りの木製パズルを見て楽しんで、パズルをして楽しんで・・・

今日から12月2日まで行われているのでよかったら足を運んでみてください。


工藤芳聖 パズル展2.jpg


楽しい作品は写真以外にいっぱいありますよ!!!


工藤芳聖 パズル展3.jpg


posted by one_leaf at 10:33| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

カレーは飲み物。

「ヘア リーフ」開店以来、お客様からの質問率ナンバー1(理容関係外ですが・・・)

カレーは飲み物

ってなんですか?


毎日、私達、質問されます。

最初は逆に聞き返しちゃいました!!!!!

何を言っているのか???

カレーは飲み物。ですか???????

と・・・



はい!これです☆



カレーは飲み物。2.jpg



そう。カレーやさんです!!!

しかも、毎日並んでる・・・

行っても売り切れてる・・・


しか〜し、私達は大好きなリーフのお客様にきちんと答えられるよう

並びました!!

食べました!!



カレーは飲み物。.jpg



言える事はただ一つ・・・



おいしい





posted by one_leaf at 17:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

第64回 全国理容競技大会in富山

18日の日曜日は副店長 川井の不在で皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今回は、第64回 全国理容競技大会in富山の様子をお伝えします。

DSC00781.JPG


富山県富山市総合体育館で行われた大会!

今回は本店勤務で4月に実家に帰った小内くんをみんなで応援です☆

そして、そのモデルが川井(通称マサ)ということです。


全国で予選を勝ち抜いた64人が一同の競い合い日本一を決めます!




483618_385048261576342_1314384015_n.jpg


で、出来上がりがこんな感じです。

ポージングといい慣れてますね♪

さすがです。

ちなみに、ヘアスタイルは「PRISE」といいます!!


252274_385048314909670_580456756_n.jpg


そして、選手の小内君と2人でツーショット!

江戸紫のユニフォームは東京代表のユニフォームです。




結果は残念でしたが、たくさんの経験をしたと思います。

最後にいつも一緒に練習している「Kcc」の仲間と記念撮影です!


481758_385048401576328_1826673116_n.jpg


Leafスタッフはどこかに写ってます。
でわでわ。



posted by one_leaf at 12:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

2012 トップスタイリストセミナー パート2

昨日はトップスタイリストセミナーが行なわれました!!

元Leaf組の吉岡ことヨシくん☆


昔、こんなヘアスタイルしていたカレです。。。

覚えてますか???

one_leaf-2007-07-16T14-24-11-1.jpg


昨日はこんなに、かっこよく技術を披露しておりました!

先輩も感激です(泣)


トップスタイリストセミナー3.jpg

そして、言わずと知れた初代Leaf店長!石川先輩であります!!!!!!!!


トップスタイリストセミナー2.jpg


ほとんど毎週会ってますが、久しぶりに人前で仕事しているところ見ました!

やっぱり、圧巻の一言です!





そんなお二人はオーナーとして、サロンも大人気で嬉しく思います!

たまには3人で飲みましょう!

そして、オーナーのお二方・・・

お会計宜しくお願いします。
posted by one_leaf at 14:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

スタイリスト 川井が不在となります!!

masa不在.JPG

11月18日(日)
全国大会のモデルとして富山県まで行ってきますので
スタイリスト川井真人は丸1日不在となります!!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します☆
posted by one_leaf at 13:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

スポーツの秋!

2012-11-13-13-20-00_deco.jpg
昨日のお休みに何故か多摩川まで行ってキャッチボールなんかしちゃいました(笑)

当然下手くそなもんでキャッチボールなのに走り回ってグダグダです…( ̄▽ ̄;)

もちろん肩も筋肉痛になり少しやり過ぎたのを後悔してます…

でも気候もよく、しっかりスポーツの秋を楽しんできました★
最後に僕の素晴らしいピッチングフォームをご覧ください!!1352896233563.jpg

おわり(*≧∀≦*)

posted by one_leaf at 21:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ペーパー64 vol.19

11月からリーフのフリーペーパー新バージョンをお配りしております★


ペーパー64VOL19.JPG



・12月のキャンペーン「ホットセット」のお知らせ!

・人気急上昇アイテム

・年末年始のお知らせ

…などなど

今回も盛り沢山の情報でお届けいたします☆



posted by one_leaf at 13:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする