2012年12月31日

2012年

2012年もヘア・リーフをご利用いただき
ありがとうございました^-^

1月1日・2日・3日はお休みさせて頂きます。
4日からは通常通り営業いたしますのでご来店お待ちしております。

カレンダーー.jpg


2013年も皆様をカッコよく!そして満足していただけるように
スタッフ一同 頑張っていきたいと思います!!





posted by one_leaf at 13:41| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

24日&25日!!!

僕だってクリスマスは楽しんできましたよっ(>o<)!

24日は

ゆうたさんと被ってしまいましたが
☆六本木ミッドタウン☆

2012-12-26-15-12-35_deco.jpg

東京タワーも綺麗でしょ♪

そして25日は

☆お台場ヴィーナスフォート☆

DSC_0840.jpg

からの〜

★サウザンドサニー号!!★

DSC_0857.jpg

麦わら海賊団一味と一緒に〜
パシャリ
1356420342752.jpg

One piece好きにはたまりません♪♪♪

最後は海とレインボーブリッジと夕焼けでお別れです・・・

DSC_0858.jpg

おしまい。
posted by one_leaf at 15:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

江ノ島!

IMG.JPG

江ノ島シーキャンドルまで行ってきました!!


イルミネーションがすごくきれいでしたるんるんこのシーキャンドルは、関東三大イルミネーションらしく、大人気だそうです!!
この展望台に、登るのに、40分かかりました!!
クリスマスなだけあって、カップルしかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、イルミネーションを見て、癒されました!!
年末も、頑張れそうですわーい(嬉しい顔)
posted by one_leaf at 22:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

イブ

イルミネーション!!!!!!!!!!


新宿サザンテラス

クリスマス.jpg


六本木ミッドタウンからの東京タワー

クリスマス5.jpg


六本木ミッドタウン

クリスマス4.jpg


六本木ミッドタウンでサンタだらけ

クリスマス6.jpg


六本木ヒルズ

クリスマス2.jpg


最後は六本木ヒルズからの東京タワー

クリスマス1.jpg
posted by one_leaf at 23:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ふたご座流星群☆

みなさんは見れましたか??

昨日の夜から明け方にかけてがピークだったそうで
講習帰りに丈ちゃんと2人で流れ星を探しながら帰ってきました!!

10分ほどで1コ見つけちゃったので
寒すぎて観測終了です・・・


その後 丈ちゃんは単独で30分くらい探してましたが
1コも見れなかったそうです・・・
日頃のおこないでしょうかねw

まぁでも一つ見れたのでオッケェですね^0^♪

流星群.jpg

いつかはこんな星空を見たいなぁ〜

おわり☆
posted by one_leaf at 11:25| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ソラマチ

こんにちは〜 マサでーす!!
今日はお休みだったので『ソラマチ』に行ってきました☆DSC_0827000.jpg









スカイツリーはのぼってません・・・
コチラが登らなかったスカイツリーです!!


2012-12-11-17-09-22_photo.jpg










下からら見るだけでも満足・・・見ての通り綺麗ですから
手ブレしてますけどw


ソラマチの方は平日だったので混み具合はボチボチです。
とりあえず初めてだったので、上の階から順に降りていき
色々と見てきました^0^/

飲食店からファッション・雑貨屋、お土産屋さんまで色々と充実してました!!


最後にソラマチ31階から見た景色をどーぞ〜☆ミ
2012-12-11-16-57-49_photo.jpg







手ブレしてますけどw






おわり!!



posted by one_leaf at 23:40| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

今日の報告です!

今日は、錦糸町で、ヘアコンテストがありました!!


先週に引き続きの大会で、前回は、ダメでしたので、気合を入れて望んだのですが、ダメでした。

でも、全てを出し切ったので、悔いはございません。

応援してくださった方々、ありがとうこざいました!!


cnc.JPG
posted by one_leaf at 19:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

熱い10日間 

ryou.jpg

今日から15日までお世話になります。国際理容美容専門学校 理容科の中川 遼です。

とにかく楽しい内容の濃い10日間を過ごします。

シャーやるでー(^^)!

ryou2.jpg
posted by one_leaf at 11:07| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

31歳

__.jpg


私事ですが、店長小林、今日で31歳になりました!

心温かいお客様からお祝いのケーキ!!!

毎年、本当にありがとうございます☆

皆様に支えられ毎日過ごせている事に感謝です。

頑張ってチョキチョキしますんで今後とも宜しくお願い致します。



posted by one_leaf at 16:29| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

大会結果!!

ボンバージュ.JPG



今日は、母校である中央理美容専門学校で、コンテストがありました!!

毎日練習してきました!!

・・・してきましたが・・・


入賞することはできませんでした。

また来週大会が、あります。皆さんに良い報告が、できるように頑張ります。
posted by one_leaf at 20:38| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする