2013年01月28日

2013年初蹴り!!

IMG_8196.jpg今日は、2013年の、初のフットサルでした!!  

天気も悪くなく、沢山の人が集まってくれたので、気持ちよくフットサルができましたよぴかぴか(新しい)

自分はかなり久々でしたので、先週のスノボーに引き続き、筋肉痛が継続しておりますexclamation×2


改めて、自分が運動不足だと実感しました・・・ふらふら




posted by one_leaf at 14:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

3年振りに!!

やっぱり冬といえば!!

IMG_4190.jpg

スノボーですよねexclamation×2

新潟県の舞子スキー場まで、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

平日に行ったせいか、混雑もなく、気軽に滑ることが出来ましたぴかぴか(新しい)


3年ぶりに滑ったので、転びすぎて、お尻が悲鳴を上げています笑たらーっ(汗)


とても満喫できました!!


IMG_2399.jpg
posted by one_leaf at 11:34| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

コレクション!!

ん〜〜〜スーパーーー!!!
でおなじみの『フランキー』のフィギュアをUFOキャッチャーでゲットしました!!
あっ!!one pieceネタです。

DSC_0878.jpg

めちゃめちゃカッ・・・間違えた。
スゥーパァーカッコイイぜっ^0^!!
いくらつぎ込んだかは内緒です・・・www


いまのところ我が家にあるワンピースフィギュアはこれだけですが
もっと増やしてこーと思います☆

2013-01-16-14-38-46_deco.jpg

また新しいのをゲットしたらブログ書きます!!
お楽しみに〜


おしまい!!


posted by one_leaf at 14:26| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

祝24歳!!


お誕生日おめでと〜

俺っ^0^!!


ついに24歳になってしまいましたよ★
いや・・・
まだ24歳ですねw

これからもドンドン成長していかないとですね。


そしてお客様からケーキを頂きました♪
DSC_0873.JPG

いつもありがとうございます!!


それでは
いっただっきまーす★☆ミ

DSC_0874.jpg

おわり!!


posted by one_leaf at 19:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

猫かふぇ パート2!!

前にもブログで書きましたが、またまた行ってきました!!
池袋の猫カフェ『ねころび』です。

この可愛い猫ちゃん達を皆さんに見てもらいたくて・・・www

さぁて、どーぞー★

DSC00065.JPG

このモコモコ感がたまらなく好き・・・

DSC00061.JPG

このシュッとした綺麗な顔立ち・・・

DSC00093.JPG

この可愛い丸み感が最高にイィ♪


そして最後に僕のお気に入り、『きよもり君』!!

DSC00125.JPG

今回は手の爪を怪我しててゲージの中で安静に・・・
また今度遊ぼうね〜(^0^)☆ミ

是非皆さんも行ってみて下さい
癒されますよ〜♪

http://www.nekorobi.jp/
   ↑  ↑
  ココでーす


おわり。

posted by one_leaf at 15:18| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

2013年

あけましておめでとうございます。

2013年、今年もヘアリーフを皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


年越しはスタッフで鐘つきをしてきました!


image.jpg


そして、元旦は国立競技場で天皇杯決勝を観戦!ガンバ大阪対柏レイソル!

全身イエローで応援!!!


image.jpg


年明け早々、優勝して最高な気分で2013年スタートです。

今年も頑張っていきますので宜しくお願いします☆
posted by one_leaf at 18:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

お正月といえば!!

皆さん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

私は今、お正月だけ、福岡の実家に帰省しておりまするんるん
今、福岡は、雪が降っており、めちゃめちゃ寒いです・・・もしかしたら東京より寒いかもしれないです!!

やっぱり、お正月といえば、おせち料理ですよね!!
たらふく食べておりますexclamation×2

IMG_3160.jpg

隅から隅まで、残さず食べたので、正月太りが確定しました。笑

正月あけからまたダイエット始めないと・・・


posted by one_leaf at 20:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます!!

2013年がやって参りました☆

まず、やる事と言えば・・・
初詣ですよねぇ!?

てなわけで、ちょっくら遠出をして『川崎大師』まで行ってきました!!
予想通りの混み具合でヘトヘトですw

2013-01-03-18-23-01_deco.jpg

こんな感じで寒い中並んでおりました。

しかーし帰りは絶景を眺めながら・・・
嫌なヤツですねボクは^0^♪
DSC_0871.jpg

↑頑張って並んでる人たち
    ☆絶景☆


あっ!
おみくじも引いて来たんですが
 吉 でした・・・

今年も1年間ヘア・リーフをよろしくお願いします☆ミ


おわり!!!
posted by one_leaf at 18:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする