2013年05月29日

支部講習!

今日の支部講習は、世界チャンピオンの飛田恭志先生による、アイロン講習。そして、この理容業に対しての、考え方などの講習でした!!


IMG_0311講習2.JPG


IMG_0768講習1.JPG


世界チャンピオンのアイロン技術は、滅多に見れないので、しっかり学びました!!

そして、飛田先生の、理容業に対する思い、考え、チャンピオンになってから何をするべきなのか、色々話してくださいました!!


人のために動ける人にならないと、何事も成功はしないんだなと改めて思いました。


自分の1番の課題です・・・

とても為になった講習会でした!!
posted by one_leaf at 23:16| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

少年のこころ

昨日はお休みでしたが午後から講習がありました。

パーマの薬やシャンプーなどの新商品!!

常に新しいモノを知り提案できるように努めておりますm(__)m


15時に講習を終え、ほどよく温かく気持ちが良かったので葛西臨海公園へ GO〜!!


コンビニに立ち寄ると

「かに釣りしませんか?」って書いたさきいかが。。。

とりあえず購入・・・

その結果!!


DSC09745.JPG


夢中にかにと格闘中〜 笑

なんだか少年に戻った気分でした(^0^)


あ〜カニ食いてぇ・・・ 笑
posted by one_leaf at 13:19| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

鳥取砂丘

鳥取で講習させて頂きました!!!!!

講習の後に鳥取砂丘に連れて行って頂き、笑顔の私・・・この時点ですが・・・

DSC00804.JPG


地元の方のおすすめで、裸足で砂丘を駆け上がるのは最高ですね☆



写真_1~1.JPG


しかし、数日後は筋肉痛です・・・

そして、最初の笑顔は私にはございません。


他にも「砂の美術館」にも連れていってもらいました!

122.jpg

securedownload.jpg


上の写真は、全部、砂で出来ているんですよ。スゴイです。圧倒されました!

NDK鳥取の皆様ありがとうございました。


posted by one_leaf at 17:07| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

5.6月のキャンペーン

5・6月は☆平日限定☆パーマキャンペーン

部分的にかけるパーマがなんと3000円から!!

直毛の方や朝のセットを楽にしたい方など

是非1度お試し下さい!!

パーマ.jpg
posted by one_leaf at 10:37| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする