2013年06月27日

豊島支部講習

昨日、豊島区の理容組合員の皆さんの前で講習させていただきました!

1017294_481557158586490_2125711556_n.jpg


いつも、お世話になっている組合員の皆様に、少しでも何かお客様を満足させることができないか・・・

自分のやってきた事ですが、微力ながらお伝えさせてもらいました!

理容店に行って良かった!と、皆様に言っていただける用、毎日、豊島区理容組合員、努力しております。


モデルさんの山崎様・組合員の皆様・講習をできるまで育てていただいオーナーの稲葉先生!

皆様、ありがとうございました。


2.JPG
posted by one_leaf at 16:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ジェルネイル

image.jpeg

本店のイナバでジェルネイル始めました。

初めてジェルネイルして意外と似合ってるかな?(ー ー;)

手先が見える職業なのでいつでも爪先を綺麗にしてなきゃいけない人は結構オススメです。

posted by one_leaf at 10:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

アウディガードマン?


タクと原宿にお出掛け中
アウディのガードマンさんの帽子に目を引かれ、ついつい一緒に写真を撮らせていただきました^ ^

image.jpeg


ん〜、こんなマジシャンみたいな帽子の中からハトが出て来るのかな?♪( ´▽`)笑

posted by one_leaf at 11:36| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

フットサル

晴れ予報だったのでフットサルをやろうと声をかけ



いざ当日。。。


朝からパラパラと小雨・・・


でもすぐやんだから予定通りやりました。

1010648_437491853014913_1737721424_n.jpg

人数も少なかったためたけちゃん動きまくってます!!


ん〜いい汗かいてるねぇ(ー0ー;)


って着替えてるときから汗だくだったね。。笑


このまま動いてれば痩せそうだっ!!


目標まであと−10キロ・・・
posted by one_leaf at 22:38| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

イメチェン

リーフにきて三ヶ月がたとうとしています。

早い。。。


パーマキャンペーンもしてることだし自分もパーマでもかけよう!

と考えた高橋・・・


ゆるふわやプチイメチェンをテーマとしていたが。。。


どうせかけるならがっつりかけたくなり・・・



__.JPG

ビッチリ!巻いてみました〜笑


なんかロックマンみたい・・・笑

rock02.jpg

仕上がりは是非ご来店の際にm(__)m
posted by one_leaf at 16:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

昨日の、ポルタリングの帰りにて、、、

image.jpegついつい、美味しい匂いにつられて品川の、DEAN&DELUCAというパン屋さんに引き込まれちゃいました‼

食べた感想は、、、


ふわふわとサクサクな感じが美味しい〜o(^▽^)o

もし品川に、行かれたら
ふわサクなパン食べてみてください(^o^)/

posted by one_leaf at 10:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ずっと行ってみたくて・・・!!

IMG_6041ボルタリング.JPG

トモと一緒にずっと前から行きたかったボルタリングに行ってきました!!

見た目より随分と難しく、苦戦しましたたらーっ(汗)

後輩に負けじと上まで登ろうとしたのですが・・・

意地を張りすぎて、腕と指が筋肉痛というたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱり、コツがあるみたいです!!


posted by one_leaf at 11:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

熱海〜山梨

月、火の連休を利用して熱海にいってきました(^^)

昼間はワニ園に行き

image.jpeg

温泉を堪能!!

海の見える露天風呂

最高!!

ノリでそのまま2日目は山梨に。。

さくらんぼ狩りてしきました!

image.jpeg


夏は川でバーベキューしたいな(^-^)

posted by one_leaf at 16:02| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ねこ ネコ 猫

image.jpeg
こんばんは、ともです(^o^)

愛知の実家の猫です‼

猫好きにはたまらない
このつぶらな瞳とキョトンとした顔がかわいい〜(^o^)/



みなさんも、猫ちゃんと戯れましょう。

以上! 猫好きまささんの引継ぎでした〜
posted by one_leaf at 16:59| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

今月もやります! 〜パーマキャンペーン〜

先月から始めましたパーマキャンペーン
おかげさまでたくさんの方から支持していただきました。
ありがとうございますm(__)m

お客さまと話したところやはり

パーマ=『グルグル』『痛む』『高い』『ビジネススタイル向きでない』

と、思い込んでいる方が多かった。。。


しかし!

しかしです!!

今回提案しているパーマは

『ゆるふわっ』

ぱーま.jpg


こんな感じで

ぱーま2.jpg

・ボリュームを出しやすく
・直毛にほどよいカール感
・セットのバリエーションが増える

のが特徴!

さらにポイント的にかけることで

・安い価格でかけられる
・ストレートタッチとなじむ『ゆるふわパーマ』
・ゆるくかけることで痛み軽減

といいことだらけなのです!!


朝のセットも楽になり笑顔で家をかけだすことになるでしょう!!笑


キャンペーンは今月もやってますので是非チェックしてみてください(^0^)/
posted by one_leaf at 12:07| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

原宿

image.jpeg同期のとも(神谷)と原宿にブラブラといってきました!

ブランドショップいろいろ巡っていました。

その中でちょっと目を引いたのがラディアルってショップでした。

服のショップなのになんと理容椅子がお店の中に!

感動してしまいました。

posted by one_leaf at 21:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

夜間講習


初めまして!

新人の拓哉です。

この間初めて夜間講習にいってきました(^_^)

コミニケーション能力をあげようって事で行きました。

松本先生のお話を聞いてなるほどなぁって思ったり、すごいなと思ったりしました。

人と繋がる、動かす事ってちょっとした気づかいで出来るのだと思いました。

DSC09766.JPG
posted by one_leaf at 00:13| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする