2013年07月25日

ハッピー

昨日で27歳になりました!

そしてなんとお客様からケーキ頂いちゃいました(^o^)/

image.jpeg

嬉しいです!


そしてさらに!


本店に戻ると。。


image.jpeg

またまたケーキ頂いちゃいました!

しかもまっちゃんと誕生日が同じなので同時に二つ(・・;)


感謝感謝です!


これからも素敵に年を重ねたいものです( ̄ー ̄)


ありがとうございました〜(≧∇≦)

posted by one_leaf at 14:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

連休なので!!

今週の月曜日と、火曜日は、お休みという事で、トモと豊島園のプールに遊びにいきました!!



豊島園.JPG

プールなんて何年ぶりだろうな・・・笑

 

はしゃぎすぎましたね!晴れ


はしゃぎすぎて・・・


疲れちゃってますたらーっ(汗)トモダウン.JPG
posted by one_leaf at 18:16| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

夏バテなんて吹っ飛ばそう?

one_leaf-2013-07-17T14_27_26-1-thumbnail2.jpg品川駅降りて近くの所に
夏バテ予防と言っても過言じゃない、

野菜を食べるカレー‼

お値段もリーズナブルな感じで1人でもふらっとお店に入れる雰囲気なので
1人行動好きな自分にはちょうどいいかも、、、(o^^o)

皆さんも熱中症や夏バテは予防していきましょう^ ^‼

posted by one_leaf at 14:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

海の日

今年の海の日は15日でしたね。

さて、毎日暑い日が続きます!

と思いきや。。

あれ?今日はあまり暑くない??

そんな今日は由比ヶ浜にいって来ました!

泳げない私がいうのもなんですが、

海水浴です!笑


少し冷たい海につかってきました。。


でもまぁ日差しも強すぎず良かったのかな( ̄ー ̄)


みなさんは夏の予定はたてましたかぁ?

image.jpeg
posted by one_leaf at 15:29| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

取材です!!

今日は、共同通信者さんから、夏限定のクールセットについての取材の依頼がありました!!



共同通信.JPG


いつ掲載されるかはまだ未定ですが、分かり次第、報告致します!!晴れ
posted by one_leaf at 15:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

夏限定! 『クールセット』 始まりました!!

DSC00037.JPG Hair Leafで人気No’1のリラックスメニュー

 『クールセット』が今年も始まりました。

 1、クールモミモミシャンプー
 2、クールコンディショナー
 3、クールトニック
 4、クールパック

 の4点セットで1000円!!


 ヘアリーフでクールな夏を手に入れましょう!


 是非お試しください!!


posted by one_leaf at 11:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

7月になりました

だんだんと夏の暑さがでてきましたね。。

汗だくでいらっしゃるお客様に言われました!


「まだクールセットやらないの?」


6月中にフライングで数名の方にやりました。笑


そんな暑い夏、7月のスケジュールです。

7.jpg

15日(月)が祝日の為、営業日となります!
変わりに23日(火)がお休みとなりますのでご確認願います。


それと夏場は暑いせいか髪を切る方が多いように感じます。
土日の予約はうまってしまいやすいので
早めにお電話にてご予約いただけるとスムーズにはいれるかと思います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

posted by one_leaf at 12:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする