2013年08月19日

夏なので

4日間のお休みを頂きまして、
神奈川の祖父母の家に遊びに来ています!

夏らしいことがしたくて近くに流れる川を眺めに行きました!

image.jpeg

池袋に住んでいてはなかなか見ることもない
アメンボやトンボなんかもいて
自然満喫です!

みんなはどこに行ったのかな(^_^)

金曜からまたバリバリ働くためにもしっかりとリフレッシュしてきます(^O^)/

posted by one_leaf at 23:42| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

夏季休業

写真.JPG


8月19日〜22日まで夏季休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

23日(金)、10時より通常営業しております。

ご来店、ご予約お待ちしております。

Hair Leaf


posted by one_leaf at 18:09| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

コメダ?

image.jpegこんにちは ともです(o^^o)

今回はなんと⁉

地元愛知のチェーン店の喫茶店が池袋西口にあったので、久しぶりに入って見ることに、、、



アイスココアを頼んでみました!

実は通な食べ方は、アイスとココアを別々にして食べるんですよ‼

よかったらぜひ コメダ喫茶 に行って見てくださいね(^O^)/

posted by one_leaf at 12:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

大ジャンプ

今シーズン二度目の江ノ島にきております高橋です!

今日はとにかく暑い。。
最高気温は何度だったんだろう(・・;)

そんな私は今回、海にははいらず

やっていました!

エノスイ!

そう!

新江ノ島水族館です!!


水族館としての規模はあまりでかくはありませんがイルカショーがよかった(^o^)/

image.jpeg

こんな大ジャンプみたことあります?笑


もちろん会場の前の席はびしょ濡れ。。


帰りに焼きはまぐりと湘南サイダーでまったり(^_^)

image.jpeg

さて、上半期もあと一息、頑張っていきますよぉ〜o(^_-)O

posted by one_leaf at 22:54| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

支部講習 

今日は、白川丈晴先生による、2014年度のニューヘアー「vita」の講習がありました!!

vita講習.JPG




このスタイルは、来年度の、全国大会のスタイルなので、カットや、アイロンの技術をしっかりと学びました!!

お客様に、カッコいいスタイルを提案できるように、日々勉強していきますexclamation×2



posted by one_leaf at 13:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする