2013年09月30日

バースデー!!

IMG_4164ばーすでー.JPG

今日は私、23歳の誕生日でした!!るんるん


そして、お客様から誕生日ケーキまで頂きましたexclamation×2

ありがとうございまするんるん

今年の井上は一味違いますよexclamation×2・・・とでも言っておきますか。笑

ケーキ、おいしく頂いてます!!

ホールケーキをがっつきたいところなのですが、痩せないといけないので、みんなでおいしく頂きました!!
posted by one_leaf at 10:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

今日は!!

何か今日は、凄い外がにぎやかだと思ったら・・・



IMG_0723まつり.JPG

そういえば今日は、ふくろ祭りでしたね!!


自分らは、ガッツリ仕事でしたが!!笑
posted by one_leaf at 10:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

リーフを秋仕様に変えております!


10月のキャンペーンはまたお知らせしますが


2人も協力して頑張ってます!



image.jpeg


井上くん。。。

出番なしですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


ルーキーのたくやがいると高いところの仕事は助かります。。。


あんなに大きかったら見える世界も変わるんだろうなぁ。。。

posted by one_leaf at 16:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

初めまして!

image.jpeg今月からリーフに異動してきました、松信 利治です!

皆様と楽しくお話しできたらなと思っております!^_^


これからどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by one_leaf at 13:08| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

タワー

ロッテリアにすごいハンバーガーがあると聞きいって来ました!


この日はキャンペーンで一つ500円で販売しているとのこと。。


なかなかの金額!


そのハンバーガーがこれ!



image.jpeg


五段タワーのハンバーガー。。。


口にはとてもおさまりません!


image.jpeg


次の日、朝になってもまだ油の感覚が。。。


一度は食べてもいいかなぁ〜(; ̄ェ ̄)

posted by one_leaf at 12:58| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

先日は

IMG_8636.jpgお店の近くのカレーは飲み物に行ってきました!

ここのカレーは凄く濃厚でトッピングも三つまでなら無料で出来てなおかつ、凄く美味なので皆さんも一度足を運んで見てください(^.^)

元気になるカレーです♪(v^_^)v

posted by one_leaf at 10:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

東京選手団公開練習会

IMG_6098.jpg皆さんこんにちは‼
ともです(o^^o)


10月21日に山口県で行われる全国大会に向けての
「東京選手団公開練習会」に行ってきました!

選手の大会に向けての志や作品がみれて勉強になりました!(o^^o)

全国大会での東京代表に注目です

posted by one_leaf at 12:53| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

台風〜

今日昼頃上陸するようですが。。

すでに風がすごい!!

天気予報のこんなマーク初めて見ましたがその通りになっちゃいました。
image.jpeg

三人とも傘ひっくり返されました。。

image.jpeg
そんななかでも営業はしていますが、
ご来店の際は気をつけておこしくださいm(_ _)m


posted by one_leaf at 10:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ここはどこ?

お休みに普段行かないところに行きました。

そんな一コマ

写真.JPG

さて、どこだかわかりますか?

posted by one_leaf at 14:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

お祭り

写真.JPG営業終了後、みんなで長崎神社のお祭りに!

お店もたくさんでていて楽しい!!
実は毎年行ってます(^O^)/


たけとともの上京コンビも東京で初めてのお祭りとおおはしゃぎ!

しかし、食べ過ぎには注意です。。。笑

posted by one_leaf at 23:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

火曜日会

IMG_1917.jpg
お久しぶりです^ ^

ともです、
----

9月2日、の火曜日会と言う大会にて、ボンバージュで出場させていただきました^^


結果は、、、入賞はできませんでしたが

次の課題が明確に見えたので、得るものは沢山ありました!

これからも積極的に大会に出場していきます(o^^o)

posted by one_leaf at 15:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする