2013年11月30日

広島

image.jpeg先日お客様から広島のお土産いただきました!



このカツのお菓子小さい頃大好きでよく食べてたなと、ちょっと懐かしく感じながら^_^

みんなで争奪戦のようにいただきました♪笑

posted by one_leaf at 12:49| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

おぉ〜むらいすぅ〜

image.jpeg

久々に現在本店勤務のしゅんくんとご飯食べに行きました。

要町から五分くらいの場所にあるオムライスのお店。

なにやらこだわりの食材を使っているそうですが値段はリーズナブル!!

実際サラダも野菜が新鮮でめちゃくちゃおいしかったほど!

もちろんメインのオムライスもおいしかった(*^^*)

最近ほんと食べてばかりで少し体脂肪増えましたがまだまだ寒くなるので肉をつけたいと思います!笑

では。。。

posted by one_leaf at 12:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

多摩フェスタ

IMG_9830.jpgこんばんは、ともです^ ^

11月25日三鷹で行われた多摩フェスタに出場してきました!

結果は賞に入る事はできなかったのですが、次に向けての課題が明確に見えたのでそれを乗り越えるように頑張ります!

posted by one_leaf at 21:19| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

おしゃれパーマスタイル♪

今日はイメチェンということで、モデルさんにがっつりパーマかけましたよ〜るんるん


I5340ほっとぺっぱー.JPG

アシンメトリースタイルに外はねパーマぴかぴか(新しい)

皆さんもイメチェンでパーマかけてはいかがですか〜ぴかぴか(新しい)
posted by one_leaf at 22:14| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

リーフの植木たち

image.jpeg

たくです。

久々にブログ更新いたします。

最近寒くなってきて、すっかり秋から冬へ…

日照時間も短くなり、緑が減り、寂しくなる時期ですね。

そんな中、自分がいろいろ面倒見ているリーフの植木たちは緑色の葉っぱを太陽に向けて一生懸命上に上に育って行ってます。

最近ちょっとデカくなりすぎて困ってます。

嬉しい迷惑ですね(*_*)

posted by one_leaf at 12:07| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

掃除

リーフの外の窓ガラスの掃除をしました。

これはかなり気合いをいれないとできない。。

なぜならば!

image.jpeg

こんな道具が必要だから!

そして身長が必要だから!


僕と井上くんは届きません!!!笑


でもかなりピカピカになりました*\(^o^)/*

posted by one_leaf at 11:50| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

夕陽を見ながらの!!

ぱんけーき.JPGみなさんこんにちは!!

いつもは、ご飯をがっつく井上ですが、たまにはと思い、おしゃれなパンケーキを食べに、原宿にある、「ビルズ」に食べにいきましたexclamation×2
 

周りは女性のお客さんばかりで、凄くいづらかったのですが!!笑


posted by one_leaf at 14:32| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

休みの今日は・・・


どうも、ラーメン大好き松信です!

横浜にあるラーメン博物館に行ってきましたーー


とりあえず着いた瞬間テンション上がりパシャリ!
image.jpeg



中は昭和のレトロな感じで、全国各地の有名店がずらり!
その中で、目を惹かれたのは北海道の名店「すみれ」
カップラーメンで食べたことがあったんですが、本物も食べたくて・・・

image.jpeg

食べちゃいました!笑
めっちゃうまいー!
ただ、いろんなお店まわる予定が、ここで大盛り+ライスを食べてしまい、終了。。。笑




1回の入場料が300円なんですが、年間パスポートが800円笑
年パス買ってまた行こうかな〜♪
posted by one_leaf at 20:00| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

夜のらーめんは体に。。。

みんなで営業後に練習したあとはやっぱりお腹がすく!

実際自分はそんなにですが。。笑
若いメンツは腹ペコらしく

最近しょっちゅうらーめん食べに行ってます!


今回は香純へ

写真.JPG

味噌ラーメン久々に食べました!

夜の濃い味のらーめんはやっぱりうまい。。

次の日の朝はもちろん胃もたれに襲われますが。。(; ̄ェ ̄)

posted by one_leaf at 11:57| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

クアパレス

IMG_9924.jpg
こんにちはともです!
昨日はお休みだったので久しぶりに銭湯にいってきました(*^^*)

そしたら、受付のおじいちゃんが何かを持ってました。笑(゚Д゚)

その何かとは、、、
何とヘチマでした!笑

昔の人はこのヘチマを使って体を洗ったりしてたそうです(°_°)

いつかヘチマを使って体を洗ってみたいなー(^_^)v

posted by one_leaf at 15:35| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

職人?

前々店長の石川先輩が作ったレジ台!

引き出しが壊れてきたので修理(; ̄ェ ̄)

井上くんがこだわりの釘をチョイスし、打つ!


image.jpeg

お店に響くトンカチの音。。。

お客様がいないときはこんなこともしています(*^_^*)

ってこのレジ台つくったとかすごいなぁ(・ω・)

posted by one_leaf at 17:24| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

今日の夜は!

今日はお休みですが、代々木にて、全国大会優勝者のデモンストレーションがあったので、勉強のために、見に行かせて頂きました!!

デモスト.JPG

優勝した選手の仕事を見させていただいて、だれにも負けない貪欲な気持ち、誰よりも練習してきた自信など、すべて作品にその思いがこもっていました!

自分も、いつかこの場所にたちたいと、改めて思い、凄く勉強させて頂きました!!


posted by one_leaf at 23:20| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

編み込みすぎにご注意

編み込みの講習も最終日を迎えました。

三つ編みから始まり、五つ編みまで。。。

なんとかついていっていましたが。。


今日の作品はこれ!

image.jpeg


先生の作品です!

うまい。。かわいい。。。


僕の作品は。。。

image.jpeg

バランスが悪い!

黒髪だから見にくいですね(; ̄ェ ̄)笑

今後も練習していきます!


ありがとうございました!

posted by one_leaf at 14:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする