2014年03月25日

新入生!!

IMG_7660.jpg
つっついに!!
神谷友裕にも可愛い後輩が山形からやってきました!笑

新人君の名前は松田通仁君!
高卒で4月から専門学校に通いながらお店で働く形になるので体力的にも精神的にも辛いとは思うけど、

先輩として同期のタクと支えていきます(^ ^)

写真は先生にご馳走していただいた蕎麦屋さん
おいしかったです!(*^^*)

とも
posted by one_leaf at 14:09| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

これが味噌カツだ!!

IMG_0751.jpg
先日、名古屋で初めて『矢場とん』の味噌カツを食べてきました。
『矢場とん』とは、地元の愛知では知らない人がいないほど有名なお店です!

ボリューム満点でとてもお腹いっぱいになりました(*^_^*)
味は名物の甘い味噌がきいてて美味しくてほっぺたが落ちそうでした。
皆さんも愛知県に行く機会があるなら矢場とんの味噌カツを食べてください(^o^) 

愛知出身のともでした^^
posted by one_leaf at 11:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする