2014年04月26日

真夜中の。。。

最近月に一度、中学の同級生がバスケに誘ってくれるのでやっています。

163センチと小さい体ですがバスケやってました(; ̄O ̄)
よく、なんで背伸びなかったの?と、聞かれますが。。。

バスケをやると背が伸びるのではなく、背が高い人がバスケをやっている人が多いのではないでしょうか?(-_-)

そんなわけで営業後に代々木公園にバスケしに行きました!

まぁまぁ暗いです!笑

image.jpeg

連れて行った後輩、
井上は小さいけどパワーと勢いが!
福島は187センチの長身でゴール下を支配!
神谷はサッカーとの動きの差に戸惑いながら一番声を出して動いていた!

みんな個性があり面白いがやっぱり活躍したのはタク(福島)でしたね。。

来月はフットサルの大会もあるので各自の個性を活かし、力を合わせて頑張りたいと思います。

ちなみに!!!!
運動後のタケ(井上)は少し体重が減ったそうです!
こちらのダイエットも応援よろしくですd(^−^;)
posted by one_leaf at 18:35| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

東京大会まで残りわずか!!

1398322859276.jpg

ついに、東京大会まで一ヶ月をきりました!!

残り三週間、死に物狂いで追い込んでいきます!
posted by one_leaf at 16:01| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

歓送迎会

先日、メトロポリタンにて歓送迎会が行われました。

今年は本店に新しい仲間もはいり、またにぎやかになります。

新人くんはまた別の機会に紹介します(≧∇≦)


OB含めてこの人数!!!

image.jpeg

来年度は本店ヘアライフイナバが50周年になります。

これもお客様のおかげです。

今後ともスタッフ一同、誠心誠意で取り組んでいきますので
よろしくお願い致します。


ちなみに。。。

ダイエット中の井上くんは

この1日で2キロ太ったとか・・・笑

image.jpeg


こちらの応援もよろしくお願いします。。(;〜0〜)

頑張れ〜



posted by one_leaf at 11:21| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

ウエストゲートパーク

IMG_1994.jpg
ついに池袋にも春がやってきました(^ ^)
場所はウエストゲートパーク

同期のタクと一緒に花見をしてきました!
やっぱり夜桜が1番(*^_^*)

皆さんはどこで桜をみているのだろう\(^o^)/


とも
posted by one_leaf at 15:55| Comment(0) | とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

プレッピー

IMG_0644.jpg先日、表参道で本店で働いている先輩の撮影をお手伝いさせていただきました!

なにごとも見て勉強、感じて勉強です*\(^o^)/*


とも
posted by one_leaf at 12:30| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする