2014年05月30日

ようやく。。

神奈川に行くと何故か毎回雨が降る店長の高橋です。

昔から鎌倉、江ノ島の空気が好きで
年に2〜3回は行くのですが。。

夏にも雨に降られたことがあるレベルです( ̄Д ̄)

ちなみに今回は5月5日に行くはずが雨で延期し、ようやく26日に行けましたが。。
ギリギリ降らずにどんより天気でした(・ω・)

それでも海岸沿いを歩いて、イカやハマグリ、団子を食べ歩きし、充実した休みになりました。
image.jpeg

でもやっぱり晴れた日に行きたい(; ̄O ̄)

次は夏!!

天気マジで頼むよっ!!( ̄^ ̄)ゞ

image.jpeg

posted by one_leaf at 12:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

東京大会

今月の5月12日に、東京の中で一番大きいコンテストがありました!!

上位入賞すれば関東大会に進める大事な大会に、モデル競技で井上、松信、マネキン競技に神谷が参戦してきました!!



たけ東京大会.JPGP5120246.JPGP5120398.JPG

残念ながら、賞にからむことはできませんでしたが、個々で色々課題がしっかりとでき、凄く勉強になった大会でした!!

また来年にむけてしっかりと準備をし、皆さんにいい報告ができるように頑張っていきます!!







posted by one_leaf at 11:51| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする