2014年10月31日

ふなっしー

IMG_3996.jpg
こんにちは(^^)
今日で10月も終わりです!
明日からまた寒くなりそうですね(*_*)

そんな時はファミマの
「ふなっしーマン」

食べて暖かくなりましょう!
なんと豚骨醤油味!!!

味はご想像にお任せします。
posted by one_leaf at 11:16| Comment(0) | とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

AGA

-2014-10-30T13:27:37-1.jpg" target="_blank">IMG_1348.jpg
こんにちは昨日はディーラーさんが今流行りの
AGAの男性型脱毛症の予防•対策である

ビオーブ フォー メン

というクレンジングシャンプーをご紹介させていただきました。

みなさんは脱毛・薄毛対策はバッチリですか?

前髪の隅部の所上がってませんか?
産毛はちらほらしてませんか?
お悩みの方是非ヘアリーフスタッフ一同に相談をお待ちしております。
posted by one_leaf at 13:27| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

窓の大掃除!!

IMG_1923.jpgIMG_3642.jpg
----
昨日はリーフスタッフ一同で外の窓ガラスを掃除しました!
夜やったので寒かったですね(*_*)

----
水を当てたり、水切ったり、拭き取ったり、で中々大変でしたが
やはりお客様から1番目にする所なので真剣に綺麗にしました^ ^

綺麗だと気持ちがいいですね(^^)
posted by one_leaf at 10:23| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

国際理容競技大会結果



昨日は、僕たちが所属している研究団体が主催するヘアコンテストに、リーフとイナバから、
参戦してきました!!


ibaむさし.JPGibaたけ.JPGibaとし.JPGibaとも.JPGibaたく.JPG


結果は残念ながらみんな賞には入れず・・・・

その分、得たものはたくさんあったので、次の大会に活かせるように、そして皆さんに、いい結果が報告できるように、精進していきますexclamation×2パンチ

たけ









posted by one_leaf at 12:12| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

今から使えるメンズカット in 代々木

IMG_9232.jpg
こんにちは( ^ω^ )
今日は「今から使えるメンズカット」という夜間講習に受講してきました!

講師の先生は高田先生でわかりやすく丁寧に教えてくださいました(^_^)

丈さん、利さん、タクとこれから4回に渡る講習頑張っていきます!

写真はブロー中のタクです。笑
posted by one_leaf at 00:12| Comment(0) | とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

クラシカル残り五日!

IMG_7382.jpgこんにちは!
10月29日に日暮里サニーポールで行われる IBA という大会に出場させていただきます(*^_^*)

僕が出場する競技はクラシカルカットセットです。

カットがある競技は本当に難しいですが全力を出し切ってきます^ ^
----
まだまだですが(*_*)
大会まで後五日!
奥に写っている同期のタクと一緒に残り短い期間ですが全力で大会に励みます!


とも
posted by one_leaf at 11:17| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

全国大会 in 山形

IMG_0178.jpg10月20日に山形県で行われた
「第66回全国理容教義大会」に応援に行かせていただきました^ ^

やっぱり全国大会は選手達みなさんが熱いです。
この日の為に選手の皆さんはどれだけ練習してどれだけ耐えてきたのでしょうか。
競技中の選手の背中を見てると、自分自身アツイ気持ちになれます!
僕も東京代表になれるように頑張ります。

とも
posted by one_leaf at 13:03| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

スキルアップセミナー

IMG_3473.jpgこんにちは^ ^
日暮里で先日行われた日本チャンピオンの友部講師のスキルアップセミナー!!

マダムグラデーションとマダムブローを教えて頂きました。
とても勉強なり楽しませていただきました!

僕もマダムブロー習得いたいと思います^^


とも
posted by one_leaf at 11:29| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

birthday

1412133541752.jpgこんにちは!!丈です♪

今年もやっと涼しくなりましまね!!

さて、昨日で私、24にのりました!!(*^¬^*)

お客様から立派なケーキ、そしてスタッフからはどでかいチャーシューをいただきました♪(^^)

ありがとうございま〜す!!美味しく頂きまーす♪
posted by one_leaf at 12:22| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする