2015年06月30日

今風アイロンパーマ♪

今日は従兄弟が髪きりに来てくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)もとき.JPG


髪の毛に動きを出したいということなので、パーマをかけましたるんるん

実はこれ、ただのパーマじゃないんです!!

昔流行ったパンチパーマの現代風アイロンパーマなんですぴかぴか(新しい)

サイドのふくらみや、トップにボリューム出したいな〜という方はいませんか?
アイロンパーマをかけちゃえば、その悩みが解消されますよ〜ぴかぴか(新しい)

是非お試しあれexclamation×2

たけ

posted by one_leaf at 13:20| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

フットサル東京大会

IMG_6973.JPG理容業界で行われたフットサルの東京大会にお店でチームを作り参加してきました。
とはいえ、経験者が少ない為、同じ豊島区の仲間のお店から助っ人を借り、優勝を目指します。

1度だけ準優勝までいったことがあるもののレベルもそこそこ高く未経験の僕達は足手まといにならないよう動き回ることしかできませんが。。笑

キーパーの好セーブもあり、予選を1位通過し、上位トーナメントへ!

なんと!決勝までいってしまいました(^-^)/

ただ決勝の相手が悪かった。。

理容学校の学生チーム!しかも一年生とか反則〜(−_−;)

体力、スピード共に歯が立ちません。。

フタを開ければ4:0でした。

2度目の準優勝ですがやりきった感はあります。

来年は優勝狙います!!
posted by one_leaf at 14:31| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

in千葉!!

今日は天気もよかったので、千葉の南芳総にある貝類の食べ放題「まるはま」まで行ってきましたよ〜るんるんまるはま1.JPGまるはま2.JPG

とれたての貝はやっぱりおいしかったぴかぴか(新しい)
とくにサザエはオススメです!!
皆さんも立ち寄った際には是非!!少し距離がありますが笑たらーっ(汗)まるはま3.JPG

またがっついちゃいましたね笑ふらふら



たけ





posted by one_leaf at 22:25| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

お知らせ!

IMG_5524.jpgこんばんは、ともです*\(^o^)/*

昨日埼玉の川口にて明日の東京フットサル大会の最後の調整を行いました^ ^

一昨年は準優勝
昨年は予選敗退

さて 今年はどうなる!?

もちろん優勝を狙います!


それと私事ですが、来週から

平日は本店のヘアライフイナバ
土日祝日はヘアリーフ

での営業となります。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
posted by one_leaf at 23:52| Comment(0) | とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

SUMMER hair style

IMG_8743.jpgこんにちは ともです^ ^

初夏の暑さと6月特有の湿気で髪が暑苦しいと感じる時期がきました!!

癖毛の方は湿気で癖が強くなったり

髪の量が多い方はバッサリ切りたい方も多いと思います(^ ^)

そんな時は!

サイドとバックのツーブロックスタイルがオススメです!

ツーブロックにすることで耳周りの通気性がよくなり!
癖毛の方でも短くすることで癖が出にくいと思います*\(^o^)/*

今こそ SUMMER ヘアースタイル にスタイルチェンジする時期だと思います*\(^o^)/*
posted by one_leaf at 11:55| Comment(0) | とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

フットサル

IMG_4484.jpgこんにちは ともです!

先日お仕事を終えてお店の先輩と後輩と川口にてフットサルをしてきました^ ^

7月15日に大江戸温泉の近くで行われるフットサルの大会に向けて練習中です(^ ^)

一昨年が準優勝
昨年が予選敗退

もちろん今年は優勝目指して頑張ります*\(^o^)/*
posted by one_leaf at 11:51| Comment(0) | とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

森のビアガーデン

タケです!!




外もだんだんと暑くなってきましたね!!
今週の休みは、「森のビアガーデン」に行ってきました!!森のビアガーデン.JPG


やっぱりビールがすすみましたねビールぴかぴか(新しい)

実はビアガーデン、東京に上京して初めていきましたが(笑)るんるん

太ったので、またダイエットしなくてはたらーっ(汗)
posted by one_leaf at 10:55| Comment(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする