2016年10月21日

夜間講習 プレジデンシャルカット



どうもこんにちわ!
先週参加した夜間講習の様子をお送りします!

DSC_0008.JPG

DSC_0012.JPG


このスタイルはプレジデンシャルカットといって、1950年代に流行したスタイルでかの有名な大スターデビット・ベッカム選手もやっている髪型です!!

thP5JQVFF0.jpg

DSC_0013.JPG


DSC_0014.JPG

DSC_0016.JPG


カリスマ松田こと僕と本店のスタッフのタッキーとで受講してきました!!

DSC_0011.JPG

とても大人でクールでワイルドなスタイルでトレンドも取り入れていてオススメです!

気になる方は、お気軽に当店スタッフにご相談ください!!
ご来店お待ちしております!!(^^)/
posted by one_leaf at 13:39| Comment(0) | みち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

福島の服ブログその壱!

お久しぶりです!
たくです!
ご飯ブログを書いてましたがネタが尽きました、、、
てな事で、洋服大好きたくが持つコレクションを紹介します!

第一弾は、、、、皆様見たこと絶対ありますし履いたこともあるのでは?
image1.JPG
コンバースオールスター!

見たことありますよね?
これは、最初バスケスニーカーでした!

image2.JPG

このコンバースは80前期銀箱コンバースといい今ではないサイドに当て布があります!

image3.JPG

見づらいですがmade in usa の文字!
今はアジアでしか作ってないのでこれも珍しい!
1991年にアメリカの工場が閉鎖されたので90年代以降のものになりますね!

image4.JPG

最後に刻印!
少し曲がってます!
アメリカ製ならではの適当さ!ここも魅力です!

意外と知らなかったコンバース!
いろいろ奥が深いです!
posted by one_leaf at 14:14| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

TWBC 2016 in パシフィコ横浜



どうもどうも!


今週の月曜日は業界の大きな講習会が横浜みなとみらいで開催されました!!


DSC_1941.JPG

会場はいろいろなブースがあり、とっても楽しかったです♪


ヘアショーは普段見れない講師のオンパレードで圧巻のものでした‼


DSC_1946.JPG

DSC_1949.JPG

DSC_1953.JPG

先生方の作った作品を見れる機会もあり とても勉強になりました。DSC_1947.JPG

DSC_1959.JPG

DSC_1956.JPG

僕の理容人生で大きな収穫となりました♪

未来のカリスマ松田でした
posted by one_leaf at 13:11| Comment(0) | みち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする