2017年07月19日

ラスト夜間講習!




こんばんわ!みちです!


今日は夜間講習最終日!!
二体目のマネキンさんも仕上がりに差しかかってきました!

DSC_0702.JPG

最後ということもあり、みんないつも以上に真剣(;^ω^)
いろんなアドバイスや提案をして、最後の講習会はとてもいいものになりました!!


DSC_0703.JPG

DSC_0705.JPG

スタイルは、周りは自然な厚みを残した刈り上げで上をクセを出せるカットを施し遊びがきくアップバングスタイルです!
すっきり爽やかなヘアスタイルなので、興味がある方はぜひ松田にお声がけください!!(*'ω'*)

やはりカットには毎回奥深さを感じます。
色んな工夫が凝らしてあって、理解するまでが大変ですがとても勉強になります。
僕もはやくしっかりカットできるようになって、カットデビューできるように頑張ります!

最後にいつもの一枚をwww

DSC_0701.JPG

おつかれさまでした。。。☺☺☺
posted by one_leaf at 23:49| Comment(0) | みち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。