2016年10月14日

福島の服ブログその壱!

お久しぶりです!
たくです!
ご飯ブログを書いてましたがネタが尽きました、、、
てな事で、洋服大好きたくが持つコレクションを紹介します!

第一弾は、、、、皆様見たこと絶対ありますし履いたこともあるのでは?
image1.JPG
コンバースオールスター!

見たことありますよね?
これは、最初バスケスニーカーでした!

image2.JPG

このコンバースは80前期銀箱コンバースといい今ではないサイドに当て布があります!

image3.JPG

見づらいですがmade in usa の文字!
今はアジアでしか作ってないのでこれも珍しい!
1991年にアメリカの工場が閉鎖されたので90年代以降のものになりますね!

image4.JPG

最後に刻印!
少し曲がってます!
アメリカ製ならではの適当さ!ここも魅力です!

意外と知らなかったコンバース!
いろいろ奥が深いです!
posted by one_leaf at 14:14| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

秋の季節メニュー登場!


お久しぶりです!夏に4s痩せたたくです!

季節が巡るのが早く感じる今日この頃、、、
夏から秋へ、、、
涼しくなってきましたね!
夏から秋といえば季節セットもクールからデキ男へ!

DSC_1922.JPG

今年も夏にダメージを受けた頭皮とお肌に救いの手を!
また選べる2メニュー!

我々、リーフは秋の男前計画を発令します!!!

是非、男前になって秋を満喫しましょう!

Let's about to change men!!!!
posted by one_leaf at 16:25| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

讃岐うどん!

image1.JPG

久しぶりのたくです!
今日はリーフの隣にあるお店の紹介です!

うどんと言ったら、、、讃岐!って思い浮かべまよね!

池袋で唯一の本場の味!
こんなに濃いだし汁を飲んだのは初めてでした!

最後のしめはご飯にだしをかけてだし茶漬けに!!!
是非、お試しあれ!
posted by one_leaf at 12:35| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ローストビーフ丼!

image1.JPG
お久ぶりです!たくです!
月曜日に買い物しに原宿に行ってきました!
その時、レッドロックというローストビーフ丼のお店に行ってきました!
高田馬場にもあり、以前行ったことあったので久々に食べたくなりました!

お肉は柔らかくてジューシー!食べごたえあるどんぶり飯です!
お店の雰囲気もよくデートの昼食にはもってこい!
是非行ってみてください!
posted by one_leaf at 11:01| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

今年も桜が綺麗

image1.JPGimage2.JPG
桜が今年もきれいに咲きました!
桜が一番好きなのでとてもウキウキしてます!
春が来たって感じですね!
リーフでも春キャンやってますのでよかったチェックしてください!
posted by one_leaf at 14:30| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

韓国旅行!

image1.JPGimage2.JPG
キムチ食べ過ぎて胃腸炎になったたくです!
旅行の様子です!
すごく料理がうまい!そして辛い!
キムチが食べ放題!
最高でした!
posted by one_leaf at 15:25| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

世界大会!

image1.JPGimage2.JPG
世界大会を見に韓国へ行ってきました!
モデルさん身長高いです!
僕も188pあるんですがそれより大きい、、、
体の神秘です!
posted by one_leaf at 14:18| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

新人が来ました!

image1.JPG
来年度から入る新人くんがリーフに研修にきました!
シャンプー練習をしていきました。

新人くんも入れて寮が5人になります!
にぎやかになるな、、、、

これからあたたかい目で支えていきたいです!
posted by one_leaf at 16:03| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

地元埼玉のファミレス!

image1.JPGimage2.JPG
久々に車を運転した、たくです!
同期の引っ越しの手伝いをしました!
その帰りに地元埼玉では、有名なフライングガーデン爆弾ハンバーグに行きました!
そこのメニューにある「笑顔の鉄人」が好きでよく食べてました!
ゴマダレのソースにパリパリのチキンにハンバーグ最高です!
しかもご飯はおかわり自由!
これは行くしかない!
是非行ってみてください!
posted by one_leaf at 16:03| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

ロンハーマンカフェ行ってきました!

image1.JPGimage2.JPG
どうも、たまにはおしゃれなカフェでハンバーガーを食べたいと思い行ってきました!
千駄ヶ谷にあるロンハーマンにカフェがあるということなので行きました!
たまたま、モスッコトというブランドの、サングラスを買いに行ったついでで、、、
意外と遠かった、、、。
最近、洋服ブランドがカフェや生活雑貨を出すのが多いですね!
ハンバーガーは、ボリューム満点、あふれる肉汁、最高でした!
ソファーに座りながら食べる、家にいる感覚でくつろげました!
posted by one_leaf at 10:01| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

いつもいく武蔵家!

image2.JPGimage3.JPG
ラーメンばかりの食生活をしているたくです!

今日は、いつも食べに行く武蔵家西口店です!
週3はここで食べてます!
実は瑛太もここに来たことあるみたいです!

スープとご飯の相性が抜群で、ラーメンごはんはここで決まり!
ラーメン×白米は最強ですね!

是非、お試しあれ!
posted by one_leaf at 10:20| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

池袋唯一の広島風つけ麺!

image1.JPG
お久しぶりです!親知らず抜歯したてのたくです!
月曜に親知らずを抜きました。笑
はじめて抜いてびっくりしたのがペンチみたいなやつで力ずくで抜くことでした!
抜いた当日は、熱いもの、硬いもの、アルコールは、口にするなといわれました。
そこで考えたのがつけ汁も麺もキンキンに冷たい広島風ならと思い、久々に行きました。
キャベツに、ピリ辛のつけ汁、細麺を冷水でキンキンに冷やし、冷たいつけ汁に絡めて食べる!
夏にはもってこいのつけ麺です。
ぜひ、行ってみてください!
posted by one_leaf at 12:21| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

同期への誕生日プレゼント

image1.JPG

1月30日誕生日なので早いですが渡しました!
買ったら渡したくなる性分なんで渡しました!

喜んでくれてよかったです。
posted by one_leaf at 15:00| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

年始に佐野にいって来ました!

image1.JPGimage2.JPG

しまだやの佐野ラーメン食べてきました!
さっぱりとしたしょうゆラーメンです!

佐野のアウトレット行ってきて買い物してきました!

セールに弱いんですよ〜買いすぎました!
posted by one_leaf at 14:42| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

メンズビジネスカット

image1.JPG

お久しぶりです!
福島です!

このあいだモデルさんをカットしてアダルトな七三セットができるビジネススタイルをやりました!
posted by one_leaf at 14:16| Comment(0) | taku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする