2017年01月11日

念願叶う正月


遅めのあけましておめでとうございますになります。

毎年正月は筑波山に行く店長です。
いつも筑波山から地元に帰ると行きたい!と思いながらも行けていなかったラーメン屋さんがあります。
学生時代、週に何回お世話になったことが。。
昔ながらの中華そばに餃子で500円のコスパ!久々に行きましたが変わらぬ店構えと味に感動しました!
IMG_1427.JPG
こうゆうお店はいつまでも残っていて欲しい。

ヘアリーフもそう思っていただけるよう2017年も張り切っていきます!

今年も皆様、よろしくお願い致します!
posted by one_leaf at 12:06| Comment(0) | 店長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

こち亀フィーバー

かなり久々にブログ書きます!
こんばんは、平成メンバーの若さに負けてる店長高橋です。

先日、実家に親の髪を切りに行ったら地元の駅がすごいことになってました。

image1.JPG

階段はこち亀単行本の背表紙に!

エスカレーターの手すりも。。
image2.JPG

そう!私の地元はこち亀の葛飾区亀有!

こち亀が終わるとのことで町おこし?笑
終わるのに?笑
最後の大盛り上がり?まぁ、そんな感じで駅はこち亀フィーバーしていました。

外にでても

image3.JPG
こんな様子!

ギネスにのる漫画を発信した地元。

とくになにがあるわけでもない町ですが落ち着きます。

いつまでこの状態が続くかはわかりませんが興味がある方は是非行ってみてください!
posted by one_leaf at 17:42| Comment(0) | 店長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする